今までにあった最大の修羅場を語るスレ01

825名無しさん@おーぷん2014/08/01(金)13:03:02 ID:???

先週の話なんだが怒りが収まらないので聞いてくれ。身ばれ上等。
先週の土曜日付き合って2ヶ月の彼氏と富士急ハイランドに行った。
2人とも絶叫マシンが大好物だからドドンパや高飛車なんかに何度も乗って楽しんだんだ。
お昼ご飯を食べて次どこ行こっかと相談していると彼が戦慄迷宮行こうぜ!と。
いちおう説明すると、戦慄迷宮っていうのは富士急のお化け屋敷で、ゴールまでの所要時間が50分っていうアンビリバボーな代物ね。
私はお化け屋敷が大の苦手で拒否ったんだけど、
「せっかくの富士急なんだから行こうぜ!w怖いなら目瞑って俺の後ろいればいいよw」とゴリ押しされしぶしぶ連行されてしまった。



自分らの順番になり彼と2人で入ったんだけど彼、私の後ろをついてくる。
私の服をグッと握って下向いてた。手汗で服がぐちょぐちょになってるのが感じられた。
その時点ですでにかなりうわー…ってなってたんだけど、何分くらい歩いたかな?
所々でリタイア出来るとこがあるんだけど、彼が1つ目のリタイアポイントで脱落したいと言い出した。
彼の態度のおかげ?でかなり恐怖心は薄れてたけどやっぱり怖いものは怖いのでじゃあ私も一緒にリタイアするよと言うと、
「お前はまだ限界を超えてないから。俺はもうその先を見たから。経験を無駄にするのはダメだ。」と、簡単に言えば、俺は怖さMAXだから出るけどお前はまだ全然余裕じゃん。金は俺が出してんだからちゃんと最後までやれよ。って事。
付き合ってまだ2ヶ月でつい数分前までは、彼の奥さんになりたいな(はあと)とかお花畑な事考える程度に大好きだったのに、この台詞で氷点下まで気持ちがいっきに冷めてしまい、自分てこんなに器のちっさい人間だったのかと気付いた時が修羅場だった。




826名無しさん@おーぷん2014/08/01(金)13:16:14 ID:???

「お前は私が一緒でも怖くて出来ないことを私一人にさせるのか!クズ!!」と言って顔に入場料投げ返してやれよ




827名無しさん@おーぷん2014/08/01(金)13:30:34 ID:???

>「お前はまだ限界を超えてないから。俺はもうその先を見たから。経験を無駄にするのはダメだ。」

限界のその先とかw ヘタレが何をいうかwww




832名無しさん@おーぷん2014/08/01(金)15:10:43 ID:???

>>825
あなたの器は標準的なサイズだよ
器の小さい人なら旋律迷宮に入ろうと彼氏が言った時点で彼氏をぶん殴ってサッサと1人で帰っちゃうから




引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加