わりとサバサバキャラを装っているが実はMなわたし。恥ずかしい要求とかを夫からされたいんだけど、なかなか言い出せないまま結婚7年目。オ●ニーして見せろとかマジで言われたい。



夫にカミングアウトしていない事 6本目


 

※タイトル修正致しました。大変失礼致しました。



86
名無しさん@ピンキー2014/06/12(木) 01:17:28.24 ID:

わりとサバサバキャラを装っているが実はMなわたし。
恥ずかしい要求とかを夫からされたいんだけど
なかなか言い出せないまま結婚7年目。

オ●ニーして見せろとかマジで言われたい。










91名無しさん@ピンキー2014/06/12(木) 09:07:16.29 ID:

>>86
今晩旦那よりも先に布団に入ってオ●ニーして迎えるんだ。
そのMな性格ー存分に見せ付けてやりなさい。




87名無しさん@ピンキー2014/06/12(木) 03:34:40.32 ID:

>>86
いいね~言葉攻めとかしてあげたいw
うちのかみさんもかなり仕込んで、恥ずかしいことしたりさせたりしたなあ。
最近は落ち着いたけどね。




89名無しさん@ピンキー2014/06/12(木) 08:29:20.32 ID:

>>87
裏山!
そういうのってやっぱり旦那さまがSっ気
無いと難しいですかね…。
恥ずかしいコトさせてみたくなるような奥様の
態度とかありますか?参考にしたいですw




96名無しさん@ピンキー2014/06/13(金) 13:39:23.92 ID:

>>89
まさにSです、私w
相手が従順に従ってくれる(=M系)か、
それとも同じSかという臭いみたいなものもわかるんですよね。
旦那がS系じゃないと感じないだろうから…うむ。
妻の態度…特別に態度云々は、セクロスをすれば上に書いたようにわかるから、後は旦那がしたいかどうかじゃないですかね。
後は、旦那のSを開花(開発?)させるか…w




99名無しさん@ピンキー2014/06/13(金) 15:24:22.06 ID:

>>96
なるほど~。SはSの匂いを嗅ぎ分けますか…深い。
一度イラマチオを誘ってみようかな。フ●ラしたときに
ねえ腰動かして気持ちよくなってみてって頼んでみます。

夫にS気が無ければ引かれそうですが。




101名無しさん@ピンキー2014/06/13(金) 18:28:18.59 ID:

>>99
Sどうしは、お互い合意していると結構面白いです。
意外にもSも実は気がつかないだけでほんの少しMを(かなり深層下に)持っていることもあります。
この事実はあるSの女性とで気がつきました。
MをSから引きだすと、最初から従順なMより楽しいし満足感も大きい。
でも、よほど精神的にも相性が良くないとだんだん疲れてもきますw。

Sの臭いで余分な話をしましたが、
旦那さんのSっ気がどの程度かによりますね…
心配なら、いきなりイラマではなくもう少しソフトなプレイで、可愛くお願いしてみてはどうですかね?
その反応でS度合いを計るwようにしては?

関連記事: 旦那に隠してた性癖を暴露されました。|ふよふよ速報。

関連記事: 彼女からドMをカミングアウトされた|ふよふよ速報。

関連記事: 会社の同僚の彼は究極のドM。SMとか縛ってとか叩いてという要求はなく、一般人の斜め上方向にベクトルの違うドMだった…|ふよふよ速報。




引用元:夫にカミングアウトしていない事 6本目

8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

スレッドタイトルと内容を間違えてるな
まあともかく多目的だから健常者でも利用していいんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
多目的という名前だけに捕らわれたらそう解釈してもおかしくないが
健常者はご遠慮くださいって書いてあったり放送してる所も多いよ
それでも思想的な理由で使うと言う奴もいるだろうけど、女性専用車両見たく

返信する
名無しのふよふよ速報。

うちはSの旦那とMのわたしで付き合ってるときからお互いにカミングアウトしてたからなぁ…やっぱりそんなことで引くようじゃあやっていけないと思うし報告者がそこまで思うならささっと言ってみたほうがいいとおもうな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)