1名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 10:40:29.71 ID:2tG8eIHa0

知り合いの嫁さんが出かける時に、必ずバッグに忍ばせてるらしいんだが…




2 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:8) 2013/03/04(月) 10:41:17.44 ID:yoAUDwME0

いまさらwww




3名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 10:42:42.11 ID:aEl6HUlV0

放射脳か
面倒くさいよな




4名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 10:42:57.60 ID:awc1n2Un0

イイと思う

逐一発表してほしい




5名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 10:44:39.02 ID:2tG8eIHa0

何か飲み水は海外から500ミリを400本。
料理用で2Lを10ケース。
風呂の水は水道水みたいなんだが、野菜とか肉は九州、沖縄産を直送してるだけど意見聞かせてくれ。




6 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:8) 2013/03/04(月) 10:46:10.04 ID:yoAUDwME0

海外の方がヤバい




7名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 10:46:41.90 ID:2tG8eIHa0

海外の方がやばいのか??




8名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 10:51:54.54 ID:2tG8eIHa0

旦那が死ぬほど困っていて破産しそうとさっき相談を持ちかけられた。
マンションも買うらしく、どうしていいかわからんと泣いている。




9名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 10:53:33.08 ID:awc1n2Un0

九州、沖縄に越すべきだな




10名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 10:53:46.97 ID:2tG8eIHa0

新居のモデルルーム見に行った時も、
ガイガーを確認しながら歩いてたそうだ…
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00051E906/




12名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 11:01:02.41 ID:CeZ5vKGUP

ラジウム温泉の源泉探してるんだろ
電源入れて持ち歩かないと意味ないけどな




14名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 11:07:41.76 ID:2tG8eIHa0

もちろん電源入れっぱなしで案内の人と回ってる最中に
電子音聞こえてて恥ずかしかったってよ




13 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(2+0:8) 2013/03/04(月) 11:07:08.68 ID:LCBrXVA70

マジレスするとガイガーカウンターは
10万以上しないとざっくりしたいい加減な数値しか出ない
震災でまがいもんがでまくったから




15名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 11:08:32.02 ID:2tG8eIHa0

何か25万超えてるの勝手に買ってたみたいだぞww




16 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:8) 2013/03/04(月) 11:20:02.39 ID:hvtnqtAK0

うわ、ヴルジョワじゃねーか




17名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 11:21:50.00 ID:EUKH7OdG0

南の方へきたら黄砂やらPM2.5やらの大気汚染すごいけど




19名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 11:30:02.47 ID:H05LiiT+0

日本の天然水も公的検査機関で放射能測定してるのにな




20名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 11:52:41.19 ID:2tG8eIHa0

2Lは日本の天然水だってよ




18名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 11:25:14.54 ID:2tG8eIHa0

結局どうすればいい?




22名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 12:02:19.08 ID:OZY54hgT0

玉川温泉でも連れてってやりな




23名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 12:27:26.66 ID:awc1n2Un0

実際、放射線にはそれくらい危機感持ってていいと思うけどな
子どもはこれからなんだろ?




24名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 12:29:32.81 ID:2tG8eIHa0

子供は娘が二人居る。これ以上は作らないそうだ。




25名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 12:35:28.83 ID:awc1n2Un0

回避できるもんなら内部被爆は避けたいじゃん
女の子なんか特に

ガイガーカウンターがどんだけ信用できるかは疑問だけど




26名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 12:38:48.80 ID:2tG8eIHa0

確かになぁ。娘の事考えたらやり過ぎじゃないかもしれないよな。
ただどっか行く度にガイガー鳴ってたら旦那は疲れるよな。




27名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 12:41:55.27 ID:F8io/Oay0

栃木住みで娘2人いるが正直そこまで出来る経済力羨ましい




28名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 12:43:44.96 ID:2tG8eIHa0

共働きだからじゃないのかな??




29名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 13:17:37.68 ID:awc1n2Un0

結局>>1の嫁さんなんだよな?




34 【15.5m】 2013/03/04(月) 13:47:42.97 ID:2tG8eIHa0

>>29
俺は千葉住みだけど息子二人だし、
嫁も放射能の事なんかしょーがないじゃんって言ってる。




30名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 13:24:13.17 ID:p8A8+yK0O

俺の嫁は子供二人連れて九州に行った。
俺は行く必要ないって言ったのだが、押しきられた。
離婚していいよな?




33 【11.2m】 2013/03/04(月) 13:45:22.64 ID:2tG8eIHa0

>>30
それは離婚していいんじゃね?と俺は思う。




31名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 13:30:44.49 ID:awc1n2Un0

なかなか行動力のある嫁だなw
九州に親戚かなんか居たってこと?




32 【14.2m】 2013/03/04(月) 13:43:34.67 ID:2tG8eIHa0

真面目に俺の嫁じゃ無いんだよなぁ。俺の正面に座ってる。




35名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 13:52:17.51 ID:2tG8eIHa0

最新情報なんだが、娘二人には学校給食を食べさせて無いそうだ。
嫁さんが校長に直に許可貰いに行ったんだってよ。
あとアップルペクチンを外食とか仕方なく食べさせなきゃならない時に
飲ませてるって…




36名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 13:53:44.91 ID:hnynW4Pk0

他人の嫁ならどうしようもないだろ




38名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 14:16:53.00 ID:2tG8eIHa0

>>36
旦那が気になってたから俺が代わりにスレ立てしたってわけで旦那も見てる。




42名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 14:30:15.11 ID:hnynW4Pk0

>>38
見てるってなんだよww
自分が相談したいなら自分が出て来いよ




41名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 14:29:01.75 ID:Pfgcu9fqO

ほっとけ
安心したいんだろ




43名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 14:30:57.11 ID:fJW1x7Fp0

>>41
逆に、不安になりたいんじゃね?




44名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 14:36:00.31 ID:xElux7GpO

むしろ警戒する事が悪いみたいな風潮に持ってこうとする
>>1みたいなとうほぐ脳の方がムカつくわ
いまだに1日400トンの汚染水を毎日垂れ流してんのによ




45名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 14:42:03.51 ID:fJW1x7Fp0

>>44
好きにやりゃあ良いんでね?
実際、健康への被害は大したこと無さそうだってことが分かったのも、
検査の賜物だしな。




47名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 14:51:10.04 ID:2tG8eIHa0

すまんかったな。これで締めよう。ありがとなみんな!




49名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 14:59:13.16 ID:VzHnfOK0O

放射能がどうのこうの言ってる奴は自分の普段の食生活はどうなんだって思う




50名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 15:40:43.87 ID:awc1n2Un0

>>49
普段の食生活が悪かったとしよう
そのうえにう●ちが乗ってくると思えば、
せめてう●ちは乗せないで欲しいと思うと思う




53名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 21:12:06.22 ID:0QBpScaP0

東京から九州に嫁いだ子の親兄弟が
家引き払ってみんな九州に移り住んだって聞いたな
中国からの汚染は大丈夫なのだろうか




52名も無き被検体774号+2013/03/04(月) 18:35:23.90 ID:QioHxxnY0

ガオガイガーカウンタなんじゃねそれ




引用元:ガイガーカウンターを持ち歩く嫁さんってどう思う?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加