嫁と結婚したのが30過ぎてからなんだが、コトメが嫁の恋愛を毎回邪魔していて今回自分に対しても色仕掛けを懲りずにやってくる。



小姑むかつく92コトメ


 

742名無しさん@HOME2013/11/20(水) 17:30:58.11 0 ID:

流れ無視して吐き出す、嫁の姉もコトメでいいのかな?
コトメは俺と同い年で未婚、嫁実家住まいで働いてる
嫁と俺は学生時代からの知り合い(先輩後輩)だが、結婚したのは俺が30越えてから
それまで嫁が恋愛しちゃコトメに彼氏を寝取られたり交際を邪魔されてふられ、その度に愚痴を聞いたり悩み相談に乗ったりしてた
コトメはとにかく嫁のものが欲しくてたまらない基地外で、俺も結婚の挨拶に嫁実家に行った時「嫁ちゃんより私と付き合った方がいいと思う」と廊下で真顔で言われた




こっちはそれまでに嫁にやらかした事を聞いてるから、その場でお断りして嫁と結婚
コトメは今度は新居に連日遊びに来て、なんとかして俺の興味を引こうと必死
正直オレみたいなブサメンに必死になる平均ちょい上の美人って相当シュールな絵面だが、今までの事があるから嫁が気が気じゃない
それもあるが俺も不倫とか浮気大嫌い人間だからコトメの行動が虫酸が走るほど嫌い
だから結構ひどい言い方で断ったり追い返したりしてるんだが、懲りずにやってくる
義両親に言っても効果なし、相当きつく叱ってる(現場も見た)が本人が一向に気にしてない
来年遠方に転勤だからそれまでの辛抱とは思ってるが、このままだとコトメを殴りそう
正直イラつく




746名無しさん@HOME2013/11/20(水) 17:32:08.12 0 ID:

>>742
「配偶者の姉妹」=「小姑」なのでおk




757名無しさん@HOME2013/11/20(水) 17:38:45.34 0 ID:

>>742
二人っきりになって「襲われた」とか言われて冤罪にでもされたら大変だよ。
転勤で遠くに行く、と義姉に知られたらなおさら。
あなただけでも一刻も早く義姉から行方くらました方がいいんじゃないの?
マンスリーマンションとかさ。




786名無しさん@HOME2013/11/20(水) 21:35:45.55 0 ID:

>>742
訪ねてきたところに、バケツで水ぶっかけてドア閉めろ。




引用元:小姑むかつく92コトメ

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

※1
いや、スレッドのタイトルが「小姑むかつく92コトメ」で、
『(一般的な日本語)小姑=(ネットスラング)コトメ』で、
「嫁の姉もコトメでいいのかな?」
って言う質問の流れだから、

「(『小姑・コトメ』の話って『嫁の妹』などの話が多いけど)
『嫁の姉』の話も『小姑』むかつくスレへの書き込みOK?」と訊ねて
その回答が>>746(嫁の姉も小姑、よってOK)という意味かと。

しかしこの小姑、どこからどう見てもストーカーだよな。
こういうのしょっ引く法律は作れないんだろうか。「つきまとい行為禁止法」みたいな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

>こういうのしょっ引く法律は作れないんだろうか。「つきまとい行為禁止法」みたいな。
ストーカー規制法が対象外だったらないだろうねぇ…残念ながら

返信する
名無しのふよふよ速報。

それよりも30越えて色仕掛けってのが残念すぎる
自分の年齢を客観的に見つめられない痛さは滑稽だな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)