旦那が財布からお金を盗った。旦那に問い詰めたらまさかの逆ギレ。小遣い増やさねー方が悪いんだよバーカ!




その神経が分からん!その2

96名無しさん@おーぷん2014/07/21(月)15:52:02 ID:???

私が目を離した隙に旦那が財布からお金を盗った。
次の日必要なお金を下ろしてたから少なくとも10万以上は入ってたけど気付いた時にはスッカラカン。
旦那に問い詰めたらまさかの逆ギレ。
小遣い増やさねー方が悪いんだよバーカ!wって、今小遣い5万も渡してんじゃん。飲み会、弁当代別で出してるし。
ごめんちょっと話逸れた。




とにかくあの10万は私の通帳から出した物だからきっちり耳揃えて返せって言ったら守銭奴が!って家飛び出していきおった。
嫁とは言え勝手に財布から金盗るとか信じられんわー旦那両親に連絡するか?いやトメわりとクズだしなーとか冷静なのかテンパってんのかわかんないテンションでいろいろ考える事2時間半。旦那、謎のドヤ顔で帰宅。
おらwとお金を私の目の前に放り投げた。
これで文句ないだろ守銭奴ちゃ〜んwと馬鹿にしたように言う旦那に、このお金どうしたの?と聞いたらあの馬鹿、守銭奴ちゃんの為に街金で借りてきてやった!キリッな感じで言われた。
そのまま市役所で緑の神を貰ってきたのは言うまでもない。





97名無しさん@おーぷん2014/07/21(月)16:12:54 ID:???

離婚したのね、良かった。
泥棒で馬鹿でサイマーなんか
一緒に暮らせないよね。




引用元:その神経が分からん!その2

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

旦那が稼いだ給料を旦那に渡すのを小遣いと表現してる
専業主婦なら>>96がキチガイ。
共働きで同じだけ家計に入れてるなら旦那がキチガイ。

とりあえず結婚って怖いな・・・。

返信する
名無しのふよふよ速報。

通帳は夫が管理しろよ
出来ないなら嫁に逆らうな
それが結婚だよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
この旦那が管理してたら借金まみれになってそうだがな

旦那の給料にもよるけど月5万もらって飲み会、弁当代も別に出るなら充分な気がするが
足りないと思うなら結婚するなの一言につきるな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)