その神経が分からん!その2

85名無しさん@おーぷん2014/07/20(日)20:53:48 ID:???

宅配便を午前中指定にしていたが、
なかなか来ないなと思っていたら不在者通知メールが来ていた。
あれ、いつ来たんだろう? 気付かなかったなと
再配達の連絡をするが、待てど暮らせど来ない。
待ちくたびれて表に出てみたら、ドアに不在者票が挟まっていた。





前来た時のものであろう不在者票に再度時間が書いてあったので、
二度手間させて悪い事したなと思いつつ
チャイムの調子が悪いのかもと鳴らしてみたが、ちゃんと鳴る。

ようやくそこで『これは鳴らさないで持ち帰ったパターンか?』
と考え、再配達の連絡をした後に玄関ドアの前で待っていた。
暫くするとドアの向こうに人の気配がしてゴソゴソと音がしたので、
配達員がやっと来たかなとドアを開けてみたら、
不在者票書いてるところだった\(^o^)/

ハッとしたようにこちらを見て
「何度鳴らしても出ないものですから…」って言ったが、
チャイム鳴らしてないよね? 二度帰ったよね?

色々言ってもしょうがないから言わなかったけど、
腹が立つ以上に何故そんな事するのか、その神経がわからんかった。
何度も来る方が大変だろうになぁ。




86名無しさん@おーぷん2014/07/20(日)21:36:22 ID:???

>>85
いやそこはちゃんと指摘しろよ
お前以外に同じ目にあう人が出てくるだろうが
臆病者はタヒね屑




87名無しさん@おーぷん2014/07/20(日)21:45:25 ID:???

夏休みだなぁ……




88名無しさん@おーぷん2014/07/20(日)22:19:50 ID:???

宅配便て担当によってはホントにクソだよね
以前通販を良く利用していた時の担当は
届けに来る度に「今度は何買ったのー?」とか聞いてくる奴だった
何で知らんおっさんに中身教えなきゃいけねーんだよ、お前はオカンか!




引用元:その神経が分からん!その2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加