なんで妊婦なのにお洒落しているんだ!妊婦でもお洒落くらいして良いだろう。



産婦人科で見たスゴイ人 part15


 

795名無しの心子知らず2009/12/21(月) 23:39:38 ID:KD5RZatR

この間仕事帰りに病院に行った時

待合室で待っていたら、いきなり30代位の妊婦さんが「あなた、妊娠してるの?」と話しかけてきた。
ちょっとビビりながらも答えると、
なんで妊婦なのにお洒落しているんだ、とか意味不明な発言を連発。
「今のうちからこんなんだと、子供産んだら大変よ」とか言いって去っていったけど。
妊婦でもお洒落くらいして良いだろう。
ちなみにその人は、何ヶ月も手入れしてなさそうなボサボサでプリンの髪に、すっぴん眉毛ボーボーで汚らしい格好だった。




796名無しの心子知らず2009/12/21(月) 23:46:54 ID:TsZWUXsM

>>795
たまにいるよね、そういう変な思想に取り付かれてる人。
母たるもの、女なんか捨てろ、みたいな。
それかカネコマで、おしゃれするお金がない負け惜しみか…。






797名無しの心子知らず2009/12/22(火) 00:58:19 ID:vAys2vzL

>>795
自分も妊娠中期~後期には腹がつっかえて
おしゃれどころか顔洗うのも一苦労だった
洗面所は使えなかったし、ファンデーションもちゃんとは塗らなかったなあ
かと言って、ちゃんとおしゃれ出来てる人をどうこうは思わなかったけど
つかその人マタニティブルーとかじゃないの?
ホルモンの関係で鬱になってるとか




801名無しの心子知らず2009/12/22(火) 17:43:12 ID:a49PRkA9

>>795
「真面目」=「ダサい」と勘違いしてる人いるからね・・・
あまりにみすぼらしい母親だと、子どもが可哀想だ




802名無しの心子知らず2009/12/24(木) 12:38:38 ID:xKghvfW9

>>801化粧板でたまに見る黒髪、薄メイク、淡いパステル色の洋服、お嬢様でモテモテって~と勘違いしてる人達思いだした。

確かに垢抜けないオッサンや男には人気あるんだろうけど褒められたって言ってるの見て、あ~あっと思う。




引用元:産婦人科で見たスゴイ人 part15

14 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ヒール履いてたとかいうオチじゃなければ、妊婦だろうが服装は自由だとおもう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

むしろ妊婦向けのおしゃれな服も最近は増えてきている。
ガミガミいう相手を間違っているなババアは。

返信する
名無しのふよふよ速報。

801(やおい)化粧板っていう業の深そうな板が存在しているのかと思った

返信する
名無しのふよふよ速報。

妊娠してるのにほかの男を誘惑してるって思うやつもいるんじゃねww

返信する
名無しのふよふよ速報。

オシャレって別に男のためにしてるわけじゃないのにね

返信する
名無しのふよふよ速報。

世の中になバカが一定数いるもんだ。
いちいち気にしてたら生きていけない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

逆にその人は妊娠中からそんなんで
産んだあと大丈夫なのか心配になっちゃう

返信する
名無しのふよふよ速報。

化粧もお洒落も自己満足
男のためだと思ってる一部のBBAや男の思考回路がキモイんだよね

返信する
名無しのふよふよ速報。

手入れしてないよりしてるほうがいいよなぁ誰だって
つか子供産んでしばらくはおしゃれなんかする暇もないんだろうし、ヒールはいてたり派手な格好してなきゃ今のうちに多少楽しんだりしてもいいんじゃないかと思うよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

BBAと男は関係ないから、口出しするなってこと?
妊婦はBBAにならないってこと?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)