彼氏が当たり前のように置き引き・・・戻させたけど、「こっそり取りに戻った」



このヒトは無理だと悟った瞬間91


 

160恋人は名無しさん2011/02/10(木) 13:01:25 ID:RYD9cURAO

旅行にて。宿泊先のホテルのエレベーター脇に、テーブルがあった。その上には、誰かが置き忘れたらしいUSBが。

それを当たり前のように手にとり、ポケットに突っ込んだ元彼。「フロントに届けるんだよね?」と聞いたら
「まさかw家に帰ったら中身見るんだよw」と答えた。

ドン引きもいいところ、結局10分くらい言い合いして渋々テーブルに戻してた。

旅行後まもなく別れ話して別れたんだけど、最後に彼が一言。「あ、あのUSB 俺がコッソリ取りに戻ったの知らなかったでしょ。中身見たけどデータ量多くて見れなかったあ」と。






氏ねばいいのにと初めて思った。続けて「二人でしてたタンス貯金(数万)取りにきたら?」って言われたけど、顔も見たくなかったので
「置いてた化粧品とかタンス貯金全部いらない、もう会いたくないから」と答えると

即「分かった、じゃあ遠慮なく頂きまーす」って言われた。
軽犯罪はするわ卑しいわで本当最低で いまだに気持ち悪い




162恋人は名無しさん2011/02/10(木) 13:30:39 ID:3f7+z/hjO

>>160
この男タヒねばいーのにと思った
別れてくれててよかった
あとはその前のマンソン転がり込み男
私の昔の男に似てる
いまの内に別れたほうが絶対よい




161恋人は名無しさん2011/02/10(木) 13:25:17 ID:tdWMAdDD0

うっわーーーー
罪の意識ゼロって怖いね。本当に怖い。
鳥肌立った。
こういう人は、いつか捕まる気がする




163恋人は名無しさん2011/02/10(木) 13:45:39 ID:E7ofHIvF0

>>160
屑男を野に放さないで・・・・・




引用元:このヒトは無理だと悟った瞬間91

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

最後だけおかしい
卑しくはない。てめーでやるって言っといて
じゃあもらうわで卑しいはないだろ。
自分の言った言葉には責任持てよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

やるって言ったとしても、最後に一個残ったコロッケ貰うみたいに言わんでも。
卑しいってのは品位に欠けるって意味もあるから、あながち間違った表現でもないと思うけど。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)