いつも父親らしい素振りなんて見せていなかった旦那、でもお葬式の時に父親らしい一面が会ったことを知ってすごく嬉しかった。



【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】


 

177名無しの心子知らず02/11/02 18:24 ID:fViNyt2X

旦那の葬式の時旦那の友達や同僚から
「いつも俺の息子は~、俺の息子は~ってウルサイ奴だったんですよ。
それがもうかなり自慢話ばかりでね、いつも話半分に聞いてたんだけど・・」
という話を聞いたとき。
普段家ではそんな素振りちっとも見せない人だったので
めったに褒める人ではなかったので、すごく嬉しかった。
こんな所で父親してたんだって思った。




178名無しの心子知らず02/11/02 18:55 ID:KJRHX9uz

・゜・(ノД`)・゜・
元気出してね。




179102/11/02 20:58 ID:W74YP0Ua

ご主人のご冥福をお祈りします・・・
(つД`)




180シングルファーザー02/11/05 21:21 ID:9Evd6sjn

がんがれ。

つらかったら帰っといで、でもおまえはまだ帰ってきたらあかん。
ヘコむこともあるけど、おまえはまだシボんだらあかん。
一人減ってもおまえの「家」は三人家族や、三人前稼ぎなはれ。

ヨメが逝ってしまった日のマイマザーの言葉をささげます。

と、しめっぽい言葉を書きつつも・・・
今日やっと娘が人語をしゃべったよーーーーーー!!!
「たーたん♪」だってさ、くぅーーーーーーーーー!!!
「父さん」なのか靴下のタータンチェックの事なのかが永遠の謎ですが。
メシが美味いぜ!酒も美味いぜ!
明日も仕事?そんなのぶっちぎって娘と遊びに行くぜ!

ああ、母さん、3人前稼ぐのはもうちょい先になりそうです・・・。




181名無しの心子知らず02/11/05 21:46 ID:HjoMSkXc

>>180
そんな貴方に惚れた!(・∀・)
PCの前から応援させてくだつぁい。




182シングルファーザー02/11/06 22:44 ID:YkLdrNve

>>181
結局今日は急遽風邪引いたことにして海と山が両方楽しめる某C県に
ドライヴにいきますた。
今週はローテーション休みをまだ取って無かった関係で欠勤には
ならなくて済んだyo(・∀・)!
穏やかな日差しの東京湾とは思えないほどの綺麗な海と
紅くなりかけの山を存分に見せてきました。
良いものは早いうちに見せておかないとね。下手な知育セットより
大自然の方がよっぽど良いもの感じさせてやれるかと。
今さっき寝るまで娘はお土産のモミジの枝と貝殻をかじってますた。w

色に対する認識や好奇心に関しては子供って結構すごいかも。
葉っぱ=緑っていう図式がおぼろげながら出来つつあったみたいで
見なれない紅い葉っぱに対する食いつきがすごくていつまでも眺めてました。




183名無しの心子知らず02/11/06 22:47 ID:4x2fHwj0

ナンカジントキチャタヨ…・゚・(ノД`)・゚・。




引用元:【パパ】ああ、やっぱりこの人父親だ。【大好き】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)