トメ「今の人はあまり歩かないものね。 便利な世の中に育っているから」→ 嫁子「普段からできるだけ歩くようにしているのでこれくらい平気です」



義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その2


 

169名無しさん@HOME2009/01/30(金) 17:17:17 0 ID:

うちのトメは、みんなで出かけたときに
「嫁子さん、疲れたでしょ。休みたいでしょ」と自分が休みたいときに
人のせいにして休む、という癖がある。
お正月に義実家に行って、みんなで初詣に行ったときも
「嫁子さん、疲れたでしょう。今の人はあまり歩かないものね。
便利な世の中に育っているから」とはじまったので
「いえ、私はぜんぜん疲れていませんよ。ふだんからできるだけ歩くようにしているので
これくらい平気です」と言った。
それでもトメは「そう?でも顔が疲れているわよ。」としつこい。

ウトが「お前が休みたいんだろう!休みたいならそう言え。
人を出しにするな」と言ったら、トメは「私は別に…」と不満そうなトメだった。
でもウトが「それならまだ休憩はしない。」と言ったら慌てて
「ちょっと休ませて…」
「最初からそう言えばいいんだ」と言うウトがまぶしく見えたw





184名無しさん@HOME2009/01/30(金) 18:55:05 0 ID:

>>169
ウトの後頭部GJ!




186名無しさん@HOME2009/01/30(金) 19:02:19 0 ID:

>>184
いや、てっぺんかもしれんぞww




引用元:義理家族に誰かが言ってスカッとした一言 その2

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

コメ欄にひとり嫁イビリしてそうなトメっぽいのがいるw

そりゃあ普段から人を出しにしてそんなことやられてたら、バシッと一言言いたくもなるよね!
嫁さんウトさんGJ!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)