寝室の扉が15cm位開いてて、そこからトメが覗いていたらしい。「だってだって長男ちゃんいつまで経っても子供が産まれる気配無いし…。」



【所詮は】姑が大嫌い103【古い女】


 

686可愛い奥様2010/10/14(木) 08:22:47 ID:JYHSaBdeO

今日夜中寝てたら、いきなり旦那の怒鳴り声が聞こえて飛び起きた。
何かと思って廊下に出ると、今まで聞いた事がない勢いでトメに向かって怒鳴ってた。
(うちは一階は義両親&コトメ・二階は我が家の二世帯住宅。)
事情を聞くと、夜中物音がして目を覚ましたら
寝室の扉が15cm位開いてて、そこからトメが覗いていたらしい。
トメが泣きながら「だってだって長男ちゃんいつまで経っても子供が産まれる気配無いし…。」とか言ってたが
それを聞いて今までも覗いてたのか?と心底ゾーッとした。

旦那はなんだかんだで4時過ぎまでトメを怒鳴ってて、今朝もブチ切れたまま会社に行った。
「早いとこ、ここ出るからな。」と行ってたから、もしかしたら別居になるかも!!

ちなみにウトにもコトメにも激怒られてた。
特に堅くて真面目な性格のコトメが凄い怒って、私にすごい謝ってた。
ウトとコトメはもの凄くいい人なんだけど、トメは毒すぎる。




687可愛い奥様2010/10/14(木) 08:44:19 ID:/LVc9+g80

>>686
キモー。
出ていくチャンスってそうそう巡ってくるものでないから
この機会を逃さないほうがいいよ。
後々後悔しないようにがんばれ!




688可愛い奥様2010/10/14(木) 08:57:20 ID:laRsxvfn0

>>686
気持ち悪すぎる!いいなあー出ていけたらよいねえ、頑張って!





689可愛い奥様2010/10/14(木) 09:09:26 ID:VSepEPOH0

>>686
うわ、最中だったらそのまま見学する気だったのかなそのトメ。気持ち悪ー…
でもバカのおかげで別居できそうで羨ましい!応援してるよ!
スピード勝負だから早めに住まいが見つかるよう祈ってる。




690可愛い奥様2010/10/14(木) 09:19:29 ID:eBqDNCMmO

>>686

みんなが激怒している間に出ていけ~。少し時間が経って「やっぱりローンが」とか現実的になる前に!
トメだけがバカで、夫他はまともな人でよかったね!「今までも覗かれていたのかと思うと」ってさめざめ泣いたらいいよ。心底キモいけど、今が別居最大のチャンス!




713可愛い奥様2010/10/14(木) 23:57:16 ID:JYHSaBdeO

>>686です。
この家からは出ていく事になりました。
旦那とコトメとウトが話し合った結果です。
家のローンは無く金に問題は無いので、好きな場所に住みなさいとウトが言ってました。
今住んでる場所には、コトメが移ってくるとの事。
コトメの怒りが半端なく、しばらくはトメの顔は見たく無い程らしい。
今月末、ウトがトメを連れ出してくれてる間に引越し決行です。
つか旦那、今日午後半休取って家見に行ってたらしいww
今週末に私も含めて見学に行って良かったら即決するつもり。




717可愛い奥様2010/10/15(金) 03:09:45 ID:QqxOL2XnO

>>713
おめでとう!おめでとう!
旦那さんの気が変わらないうちに、忙しいかもしれないけど荷造り頑張ってね




718可愛い奥様2010/10/15(金) 07:55:08 ID:L0WiAAdGO

>>713
コトメの怒りは分かる。ヘタすりゃ自分も覗かれる訳だし。
もしかしたら、子供の頃から覗かれてたかも?

引越し上手くいきますように。
旦那さんと二人切りで、第二の新婚生活を楽しんで下さい。




714可愛い奥様2010/10/15(金) 00:04:07 ID:JYHSaBdeO

あと家は、玄関は別々なんだけど何かあった時の為用に家の中で通じてるドアがあるんだが
旦那がめっちゃくちゃ丈夫そうな錠前買ってきて、ドアに付けてたww
それを見たトメが「長男ちゃん、私の事邪魔なのね…。」と泣き出したが
旦那は「邪魔どころの話じゃねーよ。マジウゼェ。」と言い放ってた。
旦那、GJ!!!




715可愛い奥様2010/10/15(金) 02:04:02 ID:dimTQkyjO

>>714
旦那さんもウトもコトメも理解があって良い人そうで何よりですね。うらやましい。




引用元:【所詮は】姑が大嫌い103【古い女】

10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

孫がなかなか出来ない→そうだ息子夫婦の夜の行為を覗こう!

全く理解出来んわ、この飛躍。そもそも変態だったとしか思えない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

自慰のネタの為に覗いてたんだろ

盗撮してたら最悪だな

返信する
名無しのふよふよ速報。

孫ができない→もしかしてやり方しらないんじゃないかしら
 →私が教えてあげなきゃ!→じゃあ原因を探るために・・・

さすがに考えすぎか

返信する
名無しのふよふよ速報。

息子を必要以上に純情だと思ってる母親は多いと思う。
うちの母がそうだった。姉から見れば普通の男の子だと思う弟のことを、そういうことへの興味は小学生並の知識と興味しかないと思い込んでて、女の子に無理やりされてやり方分からなくて泣くんじゃないか…とか言ってた。当時の弟高校生w
さすがに息子夫婦の営みを覗くようなトメはどうかと思うが、成人して所帯を持った息子の性知識を少なく見積もってる女親は多いと思われる。男兄弟のいない世間知らずトメには要注意

返信する
名無しのふよふよ速報。

息子としての感想をいうと自分の母親がそんなことしてたらいままでの愛情とか敬意とかひっくり返るぐらい気持ちが悪い

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那さんたちが、まともでよかった。
それに、午後半休とって家見に行って鍵まで買ってくるとか、そこまでしてくれる素敵な人は逃しちゃダメだよね

返信する
名無しのふよふよ速報。

吐きそう
このトメが自分の母親だったら、嫌悪感のあまり自分の体掻きむしって叫びだしそう。死にたくなるかも。
そのくらい気持ち悪いトメ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)