性的虐待を受け男性不信に陥った姉が、心を許せる唯一の「恋人」は海外製の男型人形「ジョン」(仮名)だった…




これまでにあった修羅場を語ru

630名無しさん@HOME2014/07/10(木) 18:28:36.72 0.net ID:

俺が遭遇した姉貴の修羅場

姉貴は地味だけど美人で、昔から男好きされる性質らしい(本人談)
というのも、物心つく頃から祖父(父方)、叔父(父兄)、そして兄(長男)、父と性的いたずらをされ、
小学校の担任にも下着を盗まれたり、高校の先輩(ほとんど知らない人)に執拗に結婚を迫られたりと相当苦労していた





…というのを3年前、大学を卒業した姉にカミングアウトされた時が俺の最大の修羅場だった

っていうか親父と兄ちゃんなにやってんだ、とか母さんは知ってたのか?とか
姉ちゃん今まで何で黙ってたんだよ!とかすんげー混乱したわ
姉貴は「私が我慢しないと皆が不幸になるって思い込んでた。私の所為で離婚したり、悪い噂たてられるのが怖かった。母さんにはさっき告白したけど知ってたわ。でも、話しても冷静だったし、でも、父にそれを問い詰める気もないみたいだから」って言ってた

で、その翌月あたりに姉貴は家を出た
結局親父と兄貴は、姉貴が俺と母さんに秘密を打ち明けたのを知らないままだった

続く




660名無しさん@HOME2014/07/11(金) 01:13:18.83 O.net ID:

>>630
×叔父
○伯父




631名無しさん@HOME2014/07/10(木) 18:31:07.49 0.net ID:

続き

上記の通り、姉貴はぐちゃぐちゃな人生を送った所為で男性不信が凄まじい
たった一人の弟で、かつ「庇護の対象(発言そのまま)」として見てる俺にだけは打ち解けているが、それ以外の男には警戒心丸出しで事務業務以外は一切口も聞かない…というか聞けないらしい

そんな姉貴だが、唯一の「恋人」がいる。
それは人形だ。

一体数万~数十万の海外製の男型人形で、仮に名前を「ジョン」とする
学生時代、姉貴がバイトで貯めた金で買ったヤツだ

姉貴は当初、男に縛り付けられ抑圧されてきた恨みを晴らすために買ったらしい
でも人形が届いて初めて開封した瞬間に、自分が欲にかまけた男たちと同類だとハッとして、そんな可哀想な事をしたら私も加害者だ!と後悔
以降、甲斐甲斐しく洋服を着せたり化粧(?)をしていくうちに、ジョンを好きになったのだという

「ジョンは私に嫌な事をしないし、私が媚びなくてもずっと笑顔でいてくれるの」

そう話す姉は本当に幸せそうだった
最初は俺も姉の人格をいろいろと心配したが、今はこれも姉の生き方なのだと納得している




632名無しさん@HOME2014/07/10(木) 18:32:24.85 0.net ID:

続き


これが前提
ここからが姉貴の修羅場

姉貴は俺に秘密を暴露し、引越しの準備をはじめた
引越し先は小さなアパートで、姉貴はアパートに寝床を移しつつも実家から少しづつ荷物を運んでいった
それまでの間、ジョンは「荷物が前部完了するまでは万一の事があっては大変だから」と実家の自室に保管されていた

引越しをはじめて3日後、実家に母親の友人が子連れで遊びに来た。
小学生(低学年?)の女の子で、俺もその日は大学が休みだったから軽く挨拶して自室に引っ込んだ。印象は普通の子だった。
それから2時間くらいして姉貴が引越しの為に実家に戻ってきた。
で、絶叫した。
すげー声だったわ。「うわぁああああー!」って。女の悲鳴って「キャー!」だと思ってたけど違うんだな。

普段は穏やかな姉貴の凄まじい声に驚いて、慌てて姉の部屋へ。
「ねーちゃんどうした!?」ってドアを開けると、泣きじゃくる女の子を見下ろして姉貴が涙目で般若になってた。
ブチギレ状態の姉の片手には、両足の折れたジョン…。




633名無しさん@HOME2014/07/10(木) 18:34:44.11 0.net ID:

続き


「どうして!?なんで!?私のジョンになんてことするのよぉおおお!!?」

年端もいかない幼女に詰め寄る姉貴。騒ぎを聞きつけて俺母と友母がかけつけるも、姉貴止まらず。

どうしたの!?なんで幼女ちゃん泣いてるの!?って母親二人に問い詰められ、唯一冷静だった俺が状況から「恐らく幼女ちゃんが姉貴の人形を壊したんだろう」と説明。後々で分かるが事実そうだった。

友母、謝りつつも「そんな人形程度でこんなに怒るだなんて…」と若干引き気味。俺母も同じ反応。っていうか恥ずかしそうに「人形程度に必死になるだなんてバカみたいよ」と姉を諭す。

が、姉更に激昂。
友母に弁償を要求。代金は10万超え、と知って友母青ざめる。
俺母、慌てて「子供が玩具に興味を持つのは当然でしょう!?仕方ないじゃない。
あなたもこれを機会に子供じみた趣味から卒業できるでしょ?寧ろ幼女ちゃんに怪我がなくて良かったわよ。
幼女ちゃん、怖がらせてごめんなさいね~?」と、なんというか地雷原踏みまくる発言。姉の血管が切れる。俺もう知らねー。



「…そうね。子供が玩具を好きになるのは当然かもね。男が女に手を出すのも当然だものね。
お爺さんや叔父さんや父さんや兄さんが私の体をいやらしく触ったり無理やり○○したり○○させたりしたのも当然よね。
20年我慢してきたけど、当然の事だから仕方がないのよね?」

そう言って薄ら笑う姉貴。
その発言に「…え?」と母さんを見る友母。母さん、顔面真っ青。




634名無しさん@HOME2014/07/10(木) 18:35:42.84 0.net ID:

続き

「やめなさい!人前でなんてこと言うの!?」
「それは私の台詞です。私にとってこの子(ジョン)は、唯一私をそういう汚い目で見ない存在なの。
私の心の拠り所なの。私の恋人なのよ。私が旅行にも夕御飯にも同席させてたの、知ってるでしょ?
どれだけ私が彼に依存してるか、あなた知っててそういう事言うんだ!?」

この時、姉の鬼気迫る様子で友母はその話が本当だって信じたみたいだった。
彼女は未だ泣きじゃくる幼女の頭を引っ叩き、「おねえちゃんに謝りなさい」と一喝。
そして、娘共々頭を下げると
「知らなかったとは言え本当にごめんなさい。後日必ず弁償に上がりますので、今日は失礼させてください」
と、涙目で姉に謝った。
その様子で姉は平静を取り戻し、一応のために念書を書かせて帰らせた。
俺母は最後までキーキー言ってたけどね。




635名無しさん@HOME2014/07/10(木) 18:37:02.93 0.net ID:

これでラストです

以上が主な修羅場。
以降、姉は完全に実家から離れ、多分一度も帰ってないんじゃないかと思う。
俺もつい最近一人暮らしを始めたので思い出しカキコ。


あ、最後に後日談をちょっとだけ。

後日友母さんがキチンと弁償に、菓子折りを持ってやってきたんだが、その時に色々と話してくれた。
友母さんも近所のオジさんに小さい頃イタズラされたことがあって、未だにそれを引きずることがあるらしい。
だから姉の話は他人事のように思えなかった、と謝罪していた。

ジョンはボディを交換し、改めて姉のアパートへ。
会社で姉は結構モテているらしいが、姉はきっぱりと「恋人がいるので」と誘いを断っているとかなんとか。

以上です。長くなってすみませんでした。




636名無しさん@HOME2014/07/10(木) 18:53:54.50 0.net ID:

お姉さんが打ち解けられる人が家の中に一人でも居て良かった。
ジョンとお幸せに




637名無しさん@HOME2014/07/10(木) 19:18:15.82 0.net ID:

家族クズすぎてもう笑うしかないな
母親も父親も長男もキチガイで、姉と弟だけが健常者だったんだな




639名無しさん@HOME2014/07/10(木) 19:24:08.69 0.net ID:

人んちで初めて見た人形の脚を折る子供もどっか頭おかしい




651621です2014/07/10(木) 23:10:36.23 0.net ID:

>>639
ごめん、補足します
母親が友母と長話したくて幼女を姉の部屋に案内したらしい
で、一人で遊んでろと放置。友母は案内された部屋が姉の部屋だってことも
そこに高価な人形があるだなんてことも知らなかったらしい
(一人暮らしで誰も使わない子供部屋、みたいな説明だったっぽい)
で、奥の戸棚に寝かせてあったジョンを見つけて、変な掴みかたして両足が折れたみたいだ




641名無しさん@HOME2014/07/10(木) 20:34:03.20 0.net ID:

お姉さんの支えになってあげてね
自分も似たような事があったから他人事とは思えない…




643名無しさん@HOME2014/07/10(木) 22:31:08.54 i.net ID:

なぜかずっとジョンを等身大人形だと思って読んでた

お姉さん明らかに
>>635は、そんな話聞いて父親や兄とどう接しているんだ




645名無しさん@HOME2014/07/10(木) 22:39:11.67 0.net ID:

>>643
同じく等身大のジョンを想像してた…
それを旅行に??って不思議だったw




651621です2014/07/10(木) 23:10:36.23 0.net ID:

>>643
ジョンは70cm(?)のプラスチックみたいな素材の人形
手足めっちゃ細くて一度持たせてもらったけど軽いしすぐ壊れそうで怖かったわ

俺は姉貴の話を聞く前から親父にはネグレクトみたいな扱いだったし
母親も兄貴ばっか気遣ってたから姉貴が母親替わりみたいなもんだったもんで
話を聞く前後でも態度は変わらんかったわ。お互い無視し合ってたし




644名無しさん@HOME2014/07/10(木) 22:33:37.16 i.net ID:

うお、途中送信しちまった

お姉さん明らかに心の傷を負ってるけど、誰かカウンセリングを勧める人は周りにおらんのかね




651621です2014/07/10(木) 23:10:36.23 0.net ID:

>>644
俺が一度勧めたけど母親が病院に行くと父にバレるし噂になるからやめろ!って止めて、
姉貴ももう諦めてるみたいで病院にかかる気はないって言ってた
というか以前内緒でかかったらしいが
医師から「貴方は人生の大半を性的虐待で費やした上、何度も自己分析(?)を繰り返している。
現状の維持が出来ているということはある意味完了している状態だから、
今更カウンセリングで矯正をすると下手すれば精神が壊れる可能性がある」
って言われたそうだ





649名無しさん@HOME2014/07/10(木) 22:56:01.08 0.net ID:

ところで、
姉ちゃんにカミングアウトされた
馬鹿男どもと母親の関係は?




652621です2014/07/10(木) 23:15:12.89 0.net ID:

>>649
関係は変わってないと思う
姉貴が告白して家を出てから3年とちょっとで俺も家を出てきたけど
それまでも馬鹿野郎共は堂々と居間で飯を食い、TV見ながら女のアソコがどうこうとか
くだらねー話で盛り上がってたしな
その間母親はというとその話題に乗っててな…若い女は激しいからねーとかほざいてたわ

ただし姉貴が実家と連絡をほぼ絶ったのが馬鹿共には理解できねーらしく
遅咲きの反抗期だwとかなんとか笑ってたな
あとは知らん




653名無しさん@HOME2014/07/10(木) 23:21:32.05 0.net ID:

でも、姉、いつまでもそのままじゃいられんよな。
中年やばあさんになってもジョンを恋人にし続ける気なのかな。
ジョンは、老いた姉の介護できんしな・・・




654名無しさん@HOME2014/07/10(木) 23:31:58.79 0.net ID:

別におばあちゃんになってもジョンと暮らせばいいじゃん

>>630がいてお姉さんにとって本当に良かった

しかしアニヲタがフィギュア壊された系の話はよくみるけど
加害者っておんなじようなこというんだねえ
卒業しろとか、いかにも自分がまともみたいな言い方




引用元:これまでにあった修羅場を語ru

11 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

復讐なしとかモヤモヤ案件すぎる
しかも弟がいてよかったとか言ってる奴もいるけど「庇護の対象」なだけであって
姉を助けてあげたわけでもなければ
普通に家を出たときに家族もろとも距離を置かれてるやん

返信する
名無しのふよふよ速報。

母友は「気持ちわかる」的な事言ってるけど、事情聞くまでは大げさとか思ってたんでしょ?

人形は伊集院健のようなものを想像してました。

返信する
名無しのふよふよ速報。

本当ならまとめて逮捕されるような話だもんね
というか家族の団らん中にすごい話してるんだな…嫌すぎる
弟がいて良かった

返信する
名無しのふよふよ速報。

投稿者や姉も含め全員キチガイ。唯一まともなのは母友のみと。

返信する
名無しのふよふよ速報。

投稿者や姉も含め全員キチ◯イ。唯一まともなのは母友のみと。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
弟が距離を置かれてるようには読み取れなかったけど
復讐復讐って厨房か
毎回、きっちりきれいに復讐できるわけじゃないよ
この場合は姉が毒家族と縁を切ることがまずは復讐だろうね
守ってくれる家族がいればよかったんだろうけど、庇護する対象がいることで腐った家の中で正気を保つ心の支えにはなったと思うよ
それに事情を話せる身内がいるっていうこともお姉さんにとってはいい面があったと思う
お姉さんが幸せになるように祈っているわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1,3,4,6,7に言いたかったことが※8でぜんぶ言われてた
お姉さんが幸せに暮らしてるならそれでいいと思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

※8,9
へ〜〜〜〜〜成る程ぉ〜〜そうだったのかぁー!
分かる分かる!
(読んでないけど)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)