中高通してお互いにライバル視、凄い嫌いな女子がいた。それが今の自分の嫁だ。

引用元:【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その6

715名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/14(日) 23:37:43.03 ID:

中学と高校通して凄い嫌いな女子がいて、相手も自分のことが嫌いで顔見るたびに突っかかってた。
二人とも負けず嫌いで、お互いすごくライバル視してたら、いつの間にか成績は学年一位二位を争うハイレベルないがみ合いをしてた
高校を卒業して、俺は東京の大学に進学したんだけどなんとなく寂しく感じた。
それで東京にいた四年間ずっと考えて、『ああ俺は彼女のこと好きだったんだな』って思って、卒業してから彼女に告白した




716名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/14(日) 23:51:43.53 ID:

715の続き

俺 『好きです。今まで突っかかって、ごめん』
彼女『私はあんたのこと嫌い。何かにつけて私と比べたり、突っかかってきて、凄く面倒くさかった。』
俺 『ごめん』
彼女『謝らないでよ、私が一方的に非難してるみたいじゃない』
俺 『いやでも事実だし、ごめんな』
彼女『だから、謝らないで! あんただけが悪いわけじゃない。
   それに、別にあんたのこと嫌いっていうわけじゃないし……』
俺 『え、付き合ってくれるの?』
彼女『……///』

なんだろう、今考えるとどちらも唯のツンデレだったんだな……




717名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/15(月) 01:23:38.49 ID:

>>716
今は仲良いの?




723名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/15(月) 22:58:33.73 ID:

遅くなってごめん>>716だよ。やっと仕事から帰ってこれた

まあ、そのあとは五年くらい同棲してゴールイン
自分はツンデレ治ったんだけど、嫁さんのツンデレ具合はむしろ悪化
今朝も
俺 『行ってきます』
嫁 『早く行きなさいよ。お弁当はちゃんと持ったの?夜ご飯は何がいい?
   ほらネクタイ曲がってるじゃない、だらしないわね』
俺 『ありがとう。持ったよ。夕飯は何でもいいよ』
嫁 『何でもいい、っていうのやめて。今日は遅いの?』
俺 『遅くなりそう、仕事が山積みだし』
嫁 『そう、なるべく早く帰ってきなさいよ。ここ最近、ずっと遅いじゃない。
   夜ご飯は久しぶりに肉じゃが作ってあげるわ』
俺 『ありがと、嫁の肉じゃが楽しみにしてるね。それじゃ行ってきます』
嫁 『ちょっと待って』
俺 『ん? 何、何か忘れ物した?』
振り向いたらキスされた。嫁さんそのままドア閉めて家に入っちゃった

>>717嫁さん曰く、永遠に強敵と書いて「とも」と読む間柄だと嫁が言っていたのを嫁の友人から聞いた




719名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/15(月) 07:33:16.50 ID:

それなんてエロゲ?

とひさしぶりに思いました。




12 COMMENTS

名無し

〜だわ、〜よとか使う女性って年齢高めのイメージがあるのだが、もう熟年夫婦なのだろうか

返信する
匿名

普通の口調なら信じた

※9
高めどころかオーバー70でも使う人限られるやろ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)