引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part88

16本当にあった怖い名無し2013/04/24(水) 11:31:12.40 ID:8GJCpIKy0

ずいぶん前の話だし、このスレだとよくある話なんだが、人の存在そのものが消えた経験がある。
誰にいっても信じてもらえない。

当時、大学生で俺を含めて野郎6人でよく遊び行ったり、飲んだりしていた。
その6人で、「女とでも知り合いてーなー」「登山行くと出会いがあるんじゃね」みたいな話の流れで
適当な山にハイキング行くことにした。
車持ってるやつが2人いたので、2台で某山に行ったんだわ。
あとで知ったんだけど、それ系に詳しい人には知られている山だったみたい。
何か文章が下手で淡々と書いているんだけど、まぁ山登って「だれもいねーなーwww」ってだべって帰ってきた。

ふよ速人気記事




で、帰ってから気づいたんだ。一人いない。
名前も顔も性格も覚えている。俺とはそんなに話してないんだけど、それなりには絡みがあった。
でも、誰もそいつを覚えていない。仲間だけじゃなく、周囲も。
大学のほかの連中も覚えていない。
それどころか、名簿にも載ってないし、存在していた痕跡すらないんだ。
山頂で6人いたのは覚えている。だが、ノンストップで麓まで降りてきて、解散場所まで戻ってきた間に消えてしまったようなんだ。
俺とは行きも帰りも別の車だったから、車に本当にのったのかもどうかも覚えていない。

そいつのアパートで何回か飲んだことがあったので、行ってみたら、まったく知らない人が住んでいた。
その人が出てきて、まったく違う人だったのに、「○○?あれ?○○・・・じゃないですよね」としつこく確認したので、
気味悪がられてしまったがwww

あれから何年もたつのに、何もわからない。
俺の唯一の不可解な体験。





18162013/04/24(水) 11:36:05.32 ID:8GJCpIKy0

書き忘れたけど、その登った山、
登る途中に、祠やら鳥居?みたいなものや、結界をはったようなものがたくさんあった。
霊感がない俺でも肌でブワっと感じる変な空気はあったような気がする。
耳鳴りもあって、誰かに「なんか不気味じゃね?」って言ったんだけど、
他の連中はわからなかったようだ。
一人だけ「あーわかる、わかる。やめたほうがいいんじゃね?」っていうやつがいたんだが、
誰かは覚えていない。消えたやつじゃなかったかな。
ただ、書いているうちに思い出したんだけど、そういえば
やたらテンションが高いというか、必死に山頂に行くのに息巻いていたやつがいた。
確か、その山に行くって言い出したのもそいつだったはず。
今思うと、そいつが消えた奴だった気がしてならない。

おわり




19本当にあった怖い名無し2013/04/24(水) 11:44:41.43 ID:caHfDk1m0

>>18
写真でも残ってない限りお前の記憶の捏造だな
まれによくある症例




21本当にあった怖い名無し2013/04/24(水) 11:51:16.47 ID:8GJCpIKy0

>>19
まだデジカメとかも出たばっかりのころで高かった時代だからな。
フィルムカメラも貧乏学生は持てなかったし。
みんな、大学で出会った連中田氏、高校時代の写真もお互いに見たことはなかったから、確認はできなかった。




アクセスが多い人気記事

アンテナサイトを経由して記事に移動します



  • このエントリーをはてなブックマークに追加