犬の散歩中、後ろから羽交い絞めにされて口を手で覆われた!抵抗していたらミニュチュアダックスが痴漢を撃退!本気で食い殺すかと思った…。




今までにあった最大の修羅場を語るスレ01

304名無しさん@おーぷん2014/07/08(火)07:49:50 ID:???

痴漢に襲われた時。

高校生の時、夏だったので日が暮れてから犬の散歩に行った。
うちの犬、散歩は大好きだけど、遠出はしない。家のまわりぐるぐるしたり家が見える範囲くらいまで。
その日はうちの犬にしては長距離ルート。家は高台にあって、下に川(用水路)が流れてて遊歩道がある。
その遊歩道を家が見える範囲まで行って帰ってくる。
途中、犬が用を足したのでお尻をウエットシートで拭いて、ビニールでブツを拾った。室内犬なのでカリントウサイズ。
しゃがんでたら、いつも鳴かない犬がワンと一声。何事かと顔をあげた瞬間、後ろから羽交い絞めにされて口を手で覆われた。
わけもわからずビックリして抵抗していたら犬が猛烈に吠えて、男が「いてっ」と叫び、そのあとは男の悲鳴。
私はただただ、茫然。
犬が戦ってました。痴漢と…。




3053042014/07/08(火)08:04:38 ID:???

うちの犬はミニチュアダックス。もしかしたら犬が見えてなかったのかもしれない。
あるいは、小さい犬だと舐めていたのかも。
でも、よく知られているようにダックスフントは猟犬。
ものすごく力が強いし、噛みついたら離さない。
そしてうちの犬はものすごく凶暴なんです。
そういうのもあって、犬がいれば痴漢なんか平気と思ってたところはある。
でも実際体験する事になると、ただただパニック。
すごかったです。
犬、すごいフットワークで男の攻撃を華麗に避けて、隙を見て足だの腕だのにガブガブ。
男はTシャツに膝丈のズボンだったので、もう、血だらけ。
本気で犬が痴漢を食い殺すかと思った…。




3063042014/07/08(火)08:16:50 ID:???

私はとても怖くて手も出せず声もかけられず…。
とうとう男は犬を掴んで投げつけ逃げ出したんだけど、犬は鮮やかに着地すると、そのまま飛び出し
痴漢を猛烈に吠えながら全力で追跡。
ダックスって足短いでしょ。でも、すんごい脚早いんですよ。
うちの体育会系の兄(身長185)の全速力と勝負して負けないくらい。
固まったままだった私も慌てて犬を追ったら、公道に止めてあったワゴン車から犬がポイされた。
犬はさらに車を追跡しようとしたけど、慌てて捕獲。
興奮してもがいてたけど、しばらくして落ち着くと私をぺろぺろしてくれた。
痴漢の血がつきそうでちょっとイヤだったけど。
私もやっと思考回路が回復してきて、兄に電話。兄は帰宅途中で、すぐ来てくれた。
そして私と犬見て兄ビックリ。犬血だらけでした。




3073042014/07/08(火)08:23:51 ID:???

その後警察来たりなんだかんだでやっと家に帰り、兄が犬を風呂に入れたけど、犬は怪我なし。
現場にもかなり血がついていたから、大けがだったと思う。
でも病院には行かなかったみたいで、結局捕まっていない。
帰宅した母が顛末を聞いて卒倒しそうなほど驚いてたけど、犬をぐりぐり撫でまわして褒めてた。
その晩は肉だのヨーグルトだの贅沢三昧に甘やかされてました。




308名無しさん@おーぷん2014/07/08(火)09:23:22 ID:???

犬カッケー!
警察犬も真っ青
小型犬だから痴漢も油断したんだろうね
ざまあだわ




309名無しさん@おーぷん2014/07/08(火)09:47:13 ID:???

まあミニチュアダックスぐらいの相手なら、本気出せば楽勝だと思ってしまうわな。
でも、獣って本気の戦闘態勢に入るとかなり強いんだよな。
なんでも、道具を使わない素手の勝負なら、家庭で普通に飼われているイエネコが
ほぼ人間を互角の勝負をするそうだ。

古代ネコを飼い始めた人間が、自分たちの手に負えない大きさのネコは飼育せず
なんとか手懐けられる小さいサイズのものを飼いならしたためだそうだ。




311名無しさん@おーぷん2014/07/08(火)12:14:29 ID:???

>>304
うおー ワンコー!よくやった!グリグリグリ!




3123042014/07/08(火)12:15:04 ID:???

あとで警察の人に教えてもらったんですけど、現場にはナイフも落ちてました。
あとあと考えると、拉致されるところだったんですよね。
でも私には犬が格闘している印象があまりに強くて、もう、それだけです。
犬は見た目は可愛いですけど、歯をむき出しにして唸ったり吠えたりしている顔はすごいですよ。
私にはあまりやらないんだけど、兄に叱られると怖くて逆に向かっていくの。
私はチビだし、体重なんか兄貴の半分しかない。そんな兄でも、犬が歯を剥いて吠えるとビクってひきます。
普段兄貴があまりに身近で、もうね、塗り壁みたいで隣でご飯食べてるとすごい圧迫感…。
痴漢男も兄貴よりずっとヒョロイくせに、羽交い絞めにされたら動けなくて、それもパニックだった。
私の学校は男子が圧倒的多いんだけど、今までは一番大きな男子でも兄貴より軟弱に見えて正直ナメてたんだけど
あれ以来男子が目の前に立つだけで警戒してしまいます。

あ、あと、兄貴が迎えに来た時、「なんか、お前臭くない?」と言われて、握りしめていた手を見たら、
犬のう○ち、持ってました。
拾う時、ビニールに手を入れて掴んで、袋の口を結ぶんですが、掴んだところで羽交い絞めされたため、
その手で抵抗したみたい…。
私にも犬にも付着していなかったので、
痴漢、う○こ まみれです。
車のシートにもついてるといいなー。




引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ01

12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ナイフに気付いて助けてくれたのかな、犬。勇敢さにGJあげたい

返信する
名無しのふよふよ速報。

犬はそうなんだよな
弟とケンカするフリをするだけで、間に入ってワンワン吠えてくる
犬ってのはものすごく協調性を重んじるのな

返信する
名無しのふよふよ速報。

成人男性でも格闘能力低い場合、柴サイズの犬にはまず敵わない。
犬は集団行動前提=怪我しても他の犬にご飯等助けてもらえるので、
特攻する勇気があり、浅いが痛みなどで敵の動きを鈍らせる攻撃が得意。
猫は単独行動=怪我すると死亡率UPなので極力争いを避けるが、
傷は小さくも深く化膿しやすく致命傷になりやすい。
単独同士同サイズで喧嘩すると犬より猫のが強い。

返信する
名無しのふよふよ速報。

犬による近接戦闘・・・まさにドッグファイト(
実家の犬へたれだがいざってときにここまでしてくれるだろうか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

ナイフにワゴン車……ゾッとした。
怪我などなくてほんとうによかった。
犯人の足に少しでも障害が残っていますように……

返信する
名無しのふよふよ速報。

例えミニでも犬に襲われても戦おうとするのは普通の日本人じゃないなぁ…
兵役とかで格闘術やってるかもね

返信する
名無しのふよふよ速報。

犯人許せない。
わんこはGJ
よくやってくれた!
なでてやりたいw

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1、8
これがネトウヨか…
なぜそこまで在日の仕業に仕立てたいのか

返信する
名無しのふよふよ速報。

噛まれたところからうんこの雑菌が入って苦しめばいいのに

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)