FXやってる嫁が、真剣な顔で「相談がある」と言ってきた。




妻が年上 Ⅱ

395名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/15(月) ??:??:?? ID:

どのスレに書き込めばいいのか分からんからここに書くが…
嫁がFXやってある程度儲かってるのは知ってたんだが
この間真剣な顔で「相談がある」と言われた。
内心資金溶かして大変とかか!?とガクブルしてたんだが真逆で
金融資産が億超えした報告だった。
通帳が200,000,000円←こんなんなってて小数点?と思ってしまった。




何故か号泣して「変わらないでね、捨てないでね」と抱き付かれたが
その場合捨てられるのは俺じゃね…?
いつ言うかタイミングが分からぬまま勝ち続けてしまったらしい。

嫁は浪人して一個上の同級生でいつもその事を気にしてるんだが
40の今も、あんまり化粧っけはないけど綺麗な方だと思うし
子供二人いるにしてはスタイルも変わってないし
こんな俺の事を未だに愛してくれてるし
マジで金の草鞋ですわという自慢。
リアルでは変なのがワラワラ寄ってきそうで一切話せないからな。




439名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/18(木) ??:??:?? ID:

>>395
確定申告だけはちゃんとしときなよー


って余計なお世話かw




396名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/15(月) ??:??:?? ID:

一歳差なんて同年代もいい所じゃねーか
やっぱ金の草鞋を履いてでも探すべきは一個上なんだなw




397名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/15(月) ??:??:?? ID:

1個上…その部分だけでも羨ましすぐる…orz




3983952013/07/15(月) ??:??:?? ID:

>>396,>>397
レスサンクスw
年上が皆こんな当たりな訳はないと思うが
うちのは甘えさせてくれるし甘えてくれるし
年上な事に多少劣等感があるところとか可愛くてしょうがない。
10歳上とかはさすがにきついが+3歳位までなら年上万歳じゃね?

実際の通帳は一千万×10、一億の口座が一つで
「これは夫婦の共有財産だからあなたも口座を10個作って欲しい」
と言われた。一千万までしか保証されないからだそうだ。
できた嫁だろ?はい自慢です、フヒヒサーセンw
でも嫁をガッカリさせたくないから真面目に働いて普通に暮らすよ。
55位で早期リタイヤはするかもしれんが。




478名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/28(日) ??:??:?? ID:

>>398
遅レスだが、夫婦間の資金移動でも贈与税かかるからその辺気をつけてな
特例にもかからないケースだし、
共有財産という言い分は通用しないぞ




400名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/15(月) ??:??:?? ID:

金よりも一個しか違わないとこを
羨ましがってるとこがココの住人らしいわw




引用元:妻が年上 Ⅱ

9 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

子供2人いてFX億単位貯まるほどやってる女とかヤバいだろ
金が貯まるとそれだけ大きな掛けをしなけりゃ上の桁の資産が増えず
それは今ある財産を失うリスクは変わらないことを意味する。
2億あっても100万しかなくても、
消失するリスクは変わらず、
損をした場合の損害はむしろ資産が多いほど大きくなる。
やめるにやめられないんだろうけど
子供の人生にも響くリスクを背負ってまともな親とは言えないよな。
せめて株に変えるべき。

返信する
名無しのふよふよ速報。

流行りのバイナリーオプションとやらのステマかと思ったら違った

返信する
名無しのふよふよ速報。

FXの口座残高じゃなく預金通帳の残高かよw
バーチャまるだしやんけ

返信する
名無しのふよふよ速報。

どうせ最近のもみ合い相場で沢山退場者出てるから、こういう話で新しいカモ欲しいだけだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ある程度年行くとさ、金も大事だけど一緒に居続けてくれる嫁のが大事

返信する
名無しのふよふよ速報。

いや、ステマだろこれ
当座預金知らないで通帳10個とかアホじゃね

返信する
名無しのふよふよ速報。

1000万が2億になったパターンで2億運用すると理論上40億になる。
まぁギャンブルなんで負けるまで止められない罠。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)