よく銭湯に行くんだけど、一緒に行った友人があの日だった。




その神経が分からん!その1

766名無しさん@おーぷん2014/06/27(金)06:14:05 ID:???

男の人とかこういう話ダメな人ごめんね。

よく銭湯に行くんだけど、一緒に行った友人があの日だった。
行く前に確認したのに…





着替えのとき私はトイレに行ってしまって全然わからず、しかも一つずつ足元まで区切り板のあるシャワーで気付かないまま…

体洗って、一緒に湯船に浸かってから「私あの日だけどヘーキだよ!」って。
急いで出てシャワー浴びた。
湯船もタイルも垂れたのが滲んでたのを見て気持ち悪くなった。

この友人だけじゃなく、紙おむつで入浴してるおばあちゃんもいたし、マナーとかモラルのない人間の神経がわからない。
公共の施設には寄らないでほしい。




767名無しさん@おーぷん2014/06/27(金)08:57:52 ID:???

>>766
個人的には友やめ物件。
そっちが平気なのはこっちには関係ないし、むしろ嫌すぎる。
そういうのは自宅だけにしてほしい。




769名無しさん@おーぷん2014/06/27(金)11:25:58 ID:???

ヘーキだよ!じゃねーよなwwwww
ラーメンに指突っ込んで持ってくるオバさんコピペ思い出したわ(笑)




768名無しさん@おーぷん2014/06/27(金)09:23:00 ID:???

>>766
キモい…




引用元:その神経が分からん!その1

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

男湯には
・サウナから直接湯船にはいるジジイ
・タンをはきまくるジジイ
・大浴槽の湯の噴出口(底にある)に座り込むジジイ
ジジイは銭湯にくるな

返信する
名無しのふよふよ速報。

俺もよくあの日に銭湯行くけど、これから控えるわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

数か月前から楽しみにしていた温泉がブチ当たった時は
大きな浴場に行く友達を部屋の内風呂から見送ったわ…(悲

しかしオムツとか本気で止めてほしい。しかもBBAとか

返信する
名無しのふよふよ速報。

タンポン無しならどん引く…
タンポン有りなら血が滲むって事はないし短時間なら有り

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)