タトゥーを見た子供「ママの腕にはちょうちょがいる。子供くんにはちょうちょがいない。大人になったらちょうちょくる?」



【消したい】自分の黒歴史を話すスレ6【過去】


 

437おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/06/27(金) 10:44:33.10 ID:W3XuS831.net

私、妹が2人いるけど上妹が21くらいの時に親に内緒でワンポイントで左の二の腕にタトゥー入れた。
それに触発されたのか下妹が両腕に肩から肘にかけてタトゥー入れた。年子だから下妹20になったばっかりくらいだったかな…。

上妹は「きらいな人もいるから」って腕出す時は絆創膏はったりして、結局人前で半袖着にくい人生になっただけだった。
仕事も制服がある所だと年中長袖のところか半袖か長袖好きな片を選べるところしか勤めれないから、仕事探すのも苦労してた。
結婚式では3回お色直ししたけど、いま長袖のデザインのドレスって少ないのかな?
4着とも「今時…(*_*)」なでっかいちょうちん袖のドレスだった。
子供が産まれて水着になるにもラッシュガード?って言うのかな。ダイビングスーツみたいの着てて「値段が高い、かわいくない。タトゥーなんか入れなきゃよかった」って後悔してる。
一番後悔してるのは子供に「ママの腕にはちょうちょがいる。子供くんにはちょうちょがいない。大人になったらちょうちょくる?」って言われた事だって。





下妹は両腕にタトゥー入れたあと、2年くらいかけて背中一面に入れ墨入れてたよ。知らなかった。
両腕にいれた時に「今後の人生にかかわるからそれ以上はするな」って言ったんだけど
「お姉はふるすぎ!こんなん今時ファッションやで!誰にも迷惑かけてない!大体小さかったら「た、うん。周りに気を遣いなよ」で、なんでうちには「今後の人生にかかわる、もうやるな」なん!?」
ってブチ切れてたよ。
入れ墨背中一面に入れて、背中出して歩いて、胸元にもワンポイントのタトゥー入れて水着着て。 そう言う女に見られてヤり目的の男が寄ってくるから自分モテモテ!って勘違いして、何回か堕胎して
入れ墨が親にバレて親から泣かれて家出して、
入れ墨した女の子が好きなバカなチャラ男と結婚して結婚式に親が反対したから長袖のドレスだったけど最後に「本当の自分をみて私を理解してほしい!」ってサプライズ☆で腕と背中丸出しのドレスきて、
旦那も袴なんだけど上半身裸で入れ墨披露して両親族から疎遠にされたよ。
親も静かに泣いてたわ。
下妹が後悔してるのは「今時タトゥーを嫌がる人が親族だった事。もっと今時な親族がいる所に産まれてたかった」って事だけどね。




438おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/06/27(金) 11:14:33.14 ID:Aj5MXvG7.net

人が入れてる分には、うわ…で済むけど、我が子が入れたら悲しくてたまらない気持ちになるなぁ

昔刺青に憧れた友達が、自分で墨汁を縫い針につけて、年少リングを入れたり、手の甲に☆やハートを買いたりしているのを真横で見ていて、あまりのダサさに引いたw
私は絶対にしないけど、友達が入れる分にはあまり何も思わないので好きにしたら?と思ったけど、どうせやるならプロの所にお金出していって、ちゃんとしたの彫ればいいのに、☆って…
そして結局、手は隠しようがないから就職に困る始末
年少リングは指輪で隠れるけどね




439おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/06/27(金) 18:02:29.88 ID:uD2D0YVV.net

外国だったらもう少し理解されるのかも知れないけど、日本じゃ無理だわな




440おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/06/27(金) 18:19:17.65 ID:cheTKj1G.net

>>439
外国でもタトゥーはワーキングクラスのものよ。
場所や模様によっては「なんでもできる人(意味深)」と
捉えられるし。




引用元:【消したい】自分の黒歴史を話すスレ6【過去】

1 COMMENT

名無しのふよふよ速報。

いや、タトゥーいれて後悔してないならいいんじゃない??
タトゥーいれても後悔して消す人とかいるから日本人のタトゥーのイメージが変わらないんだよ
まあ、周りの気持ちも多少尊重しないと受け入れられる訳ないけど

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)