職場にいる下品な事務BBAの神経が理解不能「にゃー!」とか「うー!うー!わんわん!」とか気持ち悪い奇声を上げるし殺意さえわくんだわ。




その神経が分からん!その1

709名無しさん@おーぷん2014/06/23(月)13:18:14 ID:???

職場にいる下品な事務BBAの神経が理解不能

・職場なのに奇声をあげて盛大に伸び(「んぎゅうううううう~~~!」とか叫ぶ)
・職場なのに「カハァァァ~~~」と盛大に音を立てて大あくび(もちろん口を手でふさいだりしない)
・職場なのにスナックやおかきを口を開いて咀嚼。盛大にカリッカリッ!と音を立てて食べる。




・当然くしゃみ・咳をする場合も口を塞がないし下品にぶえええっくしょーーい!とくしゃみ。
・口に物が入っていても喋る。
・コーヒーをジュルルルル~~~!と盛大に音を立ててすする。
飲み込む時はゴッキュン!と盛大に嚥下音を立てる。とどめに必ず「プッハーー!」
・気持ち悪い奇声を上げる「にゃー!」とか「うー!うー!わんわん!」とか。気持ち悪い。
・何か動作をするたびにため息をつく。しかも聞いてるこっちが鬱陶しくなるようなため息。
デスクから立ち上がって書類をコピー→席に戻る だけの動作でも「ハァァァ~~~」とため息。

だれかこのBBA●してくんないかな。デスクの正面だから嫌でも目に付く耳に入るから殺意さえわくんだわ。




710名無しさん@おーぷん2014/06/23(月)14:45:45 ID:???

>>709
人格障害か




711名無しさん@おーぷん2014/06/23(月)14:55:23 ID:???

>>710
いやもう人格云々というか、畜生か何かじゃないかとしか思えんw




引用元:その神経が分からん!その1

9 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

本人にはっきり言おう
案外みんな味方してくれるのでは

返信する
名無しのふよふよ速報。

これは業務妨害になるんだろうかな
やめろと本人に言って、開き直られたらどう対処するべきだろうか

返信する
名無しのふよふよ速報。

一部該当してヒエッてなった ため息とかあくびとか
だからってわけじゃないけどえん下音まで聞こえるって
ちょっと意識しすぎでは?
実際に見てみないとわからんけど

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)