中学生の時、同じ学年の女の子が塾帰りに拉致されて複数の男に乱暴されて殺される事件が起きた。それに対してイキがりたい年頃の同級生は…



その神経が分からん!その1


 

683名無しさん@おーぷん2014/06/19(木)16:07:46 ID:???

中学生の時、同じ学年の女の子が塾帰りに拉致されて
複数の男に乱暴されて殺される事件が起きた
犯人は二年くらいして捕まった

同級生の男数人がイキがりたい年頃なのか、卒業するまで
「殺されたのは自業自得」「犯されたくて夜道をわざと歩いてたユルマン」
「犯人は誘いに乗っただけの被害者」と大声で言っていた
そういう話をすると周囲の女子生徒がイヤな顔をするので
その反応が見たくてやっているようだった
ちなみに殺された子は真面目でおとなしい地味な子だった

あまりにしつこいので遺族の耳に入ったらしくそいつらは学校を通して
厳重注意を受けた
注意されたのがムカついたらしくそいつらはさらにネチネチ言うようになり
他校のやつはその噂の方を信じてたヤツも多かったらしい




684名無しさん@おーぷん2014/06/19(木)16:08:04 ID:???

年月が経って中学校の校舎が壊されることになりついでに同窓会が開かれた
例のバカたちは4人いて3人はおとなしくなっていたが1人がまだバカ健在だった
事件のことをむしかえして「あのヤ●マンが夜道を歩いてたせいで
前途ある若者が未だに刑務所に収監される悲劇云々」とやりだし
向かいにいた元バカに殴られるという騒ぎを起こした

元バカは最近娘が生まれてすごく可愛がっていて現バカの言うことが許せなかったらしい
現バカの神経はもちろんわからんが、自分も同じこと言ってたくせに
娘が生まれたからって正義ヅラして相手を殴る元バカの神経の方がわからんと思った
二次会はそいつらを置いてまったく別の場所でやった




685名無しさん@おーぷん2014/06/19(木)16:16:33 ID:???

>>683
酷いね…そういうこと言うやつの親ってどんな人なんだろう
家でもそういう話してたんじゃないかな




686名無しさん@おーぷん2014/06/19(木)17:02:22 ID:???

>>683
似たような奴知ってる。
女の子は殺されはしなかったけど、すぐ引っ越した。
それで同じような暴言吐いてたバカが二人いた。
こいつら調子にのって夜中に現場(という噂の場所)に行ったりしてた。
そしたら見回りしてた自警団みたいなのに見つかって、
それでも暴言吐いてたら、自警団の一人に角材で滅多打ちにされた。
その人、女の子のお爺ちゃんで、自警団の人らもあまり本気で止めなかったから何ヶ所も骨折するまでやられた。
お爺ちゃんは一応捕まったけどすぐ解放。
バカ二人は入院してそのまま一家そろって引っ越した。
お爺ちゃんは治療費は払ったらしいけど、バカ二人の親は逆に頭下げて謝ってたそうだ。
田舎で、有力者にたくさんお爺ちゃんの教え子がいて、犯人見つかってないもんだから憎しみと怒りのはけ口にされそうでやばかったらしい。
それでも、そんなこと百も承知でお爺ちゃんが叩きのめすまでバカ息子らの暴言放置してたんだからなー。
バカの暴言注意しない、でもバカが重症負わされてもヘコヘコ。
本っ当にどういう神経してるんだと思ったわ。




689名無しさん@おーぷん2014/06/20(金)09:17:48 ID:???

最近ネットの女叩きが激しくなってるからネット脳ネット脳言われるが
>>683みたいなのは昔っから一定数いるよな




688名無しさん@おーぷん2014/06/19(木)17:26:54 ID:???

>「あのヤ●マンが夜道を歩いてたせいで前途ある若者が未だに刑務所に収監される悲劇云々」

なんかわからんが脳内再生余裕
こういう気取った変なしゃべりかたするよなw




690名無しさん@おーぷん2014/06/20(金)11:42:37 ID:???

今千葉で捕まった住所不定無職が余罪あったから、全然洒落にならない話だよな。
あな娘助かって良かったよ。




691名無しさん@おーぷん2014/06/20(金)12:30:29 ID:???

>>690
覚せい剤の注射器持ってたらしいね
あの子に打たれてたらエラいことだよ、ほんとよかった




687名無しさん@おーぷん2014/06/19(木)17:23:21 ID:???

せめてTPOをわきまえて家の中で言えよと思うが
毒舌な俺カッケーアピールだから、
人前で言わないと意味がないんだろうな




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:その神経が分からん!その1

17 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

いつまで経っても成長しない奴らに憤って殴った、とかなら十分神経わかるな
バカ進行形の奴らの意見に同調も聞かぬ振りもできんかったってことでしょ
真人間になって良かったって思っておけよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

わかるわ
パズドラとかそこら辺の最近はやってたゲームを情弱ゲーとか言ってる
いきがりたいやつらな

返信する
名無しのふよふよ速報。

うちの地元で女子高生の誘拐事件があった時も、女が誘いに乗っただの、誘拐犯とセフレ関係だっただの、自業自得だの根も葉もない噂が流れたな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

とにかくリアルでもネットでも女叩くやつって星の数ほどいるんだよ
女尊男卑って言ってるバカ男はどんだけ豆腐メンタルなんだよ
しかも主張してる内容は男のお偉いさんが実施してるっていう

返信する
名無しのふよふよ速報。

女尊男卑って具体的にどんな?て聞いたら「ランチのレディースセット」って言ってたやついたわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

想像力の欠如って本当怖い。
自分がやられたら、という考え方はできないんだろうか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

改心したってことだからいいんじゃないの?
報告者が何に怒ってるのかわからん

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5
「女は全額奢ってもらいたがる!」とかな。
今どきの20~30代ならきっちりワリカンがほとんどだろうに、お前はどこのオッサンなのかと。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こんなことがあったのに、よく同窓会に出席しようと思ったな。
大人しくなった3人は、きっと皆が覚えてないだろうと考えたのか。
蒸し返してほしくない話題を言ったから殴ったのではないかと想像する。
こういう行為は若さゆえの過ちだけど、一生消えることはない。
私も数十年間忘れられない出来事がある。
今でも重く辛い過去の記憶だが、このまま背負って生きていくのも運命だ。
自分を罪深い人間だと認め、それでも前を向いて進もうと思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

レディースデーなんてのは、女は複数で行動するのがほとんどだから、お得感出しとけば友達誘い合って来るんだよ。
女の行動を良く見てる企業戦略だよ。そんな事も知らずに、女は特だとか。

男と同じ仕事こなしても女ってだけで見下されてバカにされたり、営業だとセクハラ発言や触られるなんてのは日常茶飯事、賃金だって女だから男より低くてもいいだろ。ってのが当たり前。イージーモードだとか笑わせるよな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

毒舌カッケーってどういう風潮なんだろうな
不快でしかないんだが

返信する
名無しのふよふよ速報。

殺された人間に対して言う言葉じゃないわ
元も現もくたばれ

返信する
名無しのふよふよ速報。

改心してるからいいじゃん
成長したな で終わる話。
何を怒ってるのか分からん

返信する
名無しのふよふよ速報。

金儲けが第一の企業が誰かを優遇してるときは
その方が金になるからってちょっと考えれば分かるのに
レディースデーがあるから女尊男卑っつってる男は滑稽だわ
いや俺も羨ましいけどさ

返信する
名無しのふよふよ速報。

「女はイージーモード」とか言ってるやつに「じゃ生まれ変わったら女になりたいか?」と聞いたら
「全然」と言ってた
実際は女は得するなんて本人も別に思ってないんだよ
自分より下の存在を作ってくさしたいだけで

返信する
名無しのふよふよ速報。

桶川ストーカー事件だっけ?あの時も女が悪い、女が自業自得って叩かれて
遺族の家にイヤガラセがひどかったらしいな

返信する
名無しのふよふよ速報。

ただ殺されるより、なぜか性的被害にあって殺された女の方が
より叩かれる
なんでかは知らん

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)