今までにあった最大の修羅場 £45


 

346おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/06/20(金) 06:12:27.39 ID:BqM05JnN.net

数年前の修羅場、誰にも話せないので厄落としさせてw

当時付き合ってた元彼と結婚の話が進んでた。
私は実家暮らしで父、母、兄と同居してて、
先ずはお決まりの「会ってほしい人が~」で家族に元彼を紹介、
元彼は私の家族とすぐに打ち解けてちょくちょく遊びに来るように。
とくに兄と趣味のスポーツで意気投合したらしく、
私抜きでも元彼と兄は遊びに出掛けるまでの仲になった。
その時は自分の家族と打ち解ける元彼を見て、私はただ喜んでた。

で、当時の元彼は一人暮らしで私は合鍵をもらってた。
その日は私と元彼で仕事帰りに夕食がてらデートの予定だったんだけど、
直前に元彼から残業になったキャンセル




354おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/06/20(金) 07:17:46.27 ID:BqM05JnN.net

直前に元彼から残業になったとキャンセルの電話が。
正直、ここ最近思うところあったので元彼には自宅に帰ると嘘ついて
そのまま元彼の家に。
元彼宅、しっかり電気ついてる…いるんじゃん…
てなわけで、もし浮気だったらぶっ殺す!制裁したる!ぐらいの心境で
泣き寝入りなんか全く考えられない性格なので、
私はムービーに切り替えた携帯を片手に慎重に合鍵でドアを開けた。
でも、部屋に入った瞬間声こそ出さなかったけどリアルにふじこったよ…
聞こえてきたのは元彼の普段からドスのきいた低音ボイスではなく、
確かに元彼の声なんだけど今まで聞いたこともない妙に鼻にかかったカン高い声で
「ぶああああああああああ!じぬ゙ゔゔゔぅぅぅぅ!」
といった汚い汚い身の毛もよだつ断末魔!ていうか喘●声?
もうハ?ナニナニ?元彼SMの女王様でも連れ込んでんの?と一瞬フリーズ、
恐る恐る中を覗くと、あとはここではお決まりのパターンかな?
気相手はやっぱり女王様!ではなく私の兄でしたw
兄が後ろから元彼にのし掛かって高速で腰振って、元彼アヒアヒブヒブヒよがってんのw
それで兄も「どうだイイのかこの変態が!(オマエガナー)」とか盛り上がってて、
私はたまらずそのままリバースww
もうゲーゲー吐いた、胃の中全部ぶちまけた。
普通の浮気よりキツい、てか兄のアブノーマルなセッ●スとか色々と辛い、辛すぎる!

そので二人は私の存在に気付いて真っ青、悲鳴上げながら服着て土下座。
私最高潮に気持ち悪くて吐いた吐いたヨレヨレ、もう話すのもしんどい。
一言「二人とも無理…」で、今度は泣けて泣けて仕方なかった。
その後ははしょるけど私は二人から結構な慰謝料もらって遠方に引っ越し、
そこで前から憧れてた畑違いの仕事してる。
身内の、しかも身近な兄の話しだから誰にも相談できず今日まできてしまった。
もう兄とは絶縁してるけど両親には伝えてない、兄が浮気相手でしたとは言えない…




356おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/06/20(金) 07:28:12.98 ID:BqM05JnN.net

勝手に吐き出すとそれまでの兄のイメージは根っからの女好き!
当時も長年付き合ってた彼女さんがいたんだよね。
元彼も若い頃はナンパとかしちゃうタイプで女好きだったと思う。
そんあ二人だから頻繁に遊んでも逆に
「まさか二人でナンパして行ってんじゃないでしょうね!?」
こっちの方が心配だったくらい、なのにまさかのホモ展開…




355おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/06/20(金) 07:22:53.22 ID:YLLB10Zi.net

どっちが誘ったんだ……(´・ω・`)




357おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/06/20(金) 07:31:02.99 ID:BqM05JnN.net

>>355
当時はダブルでショックすぎて、一時期は兄の顔見る度に
吐き気が込み上げて話し合いが出来なかった。
なので当事者なんだけど二人がどうなってアーッになったのかはわかんない。




359おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/06/20(金) 07:53:28.81 ID:BqM05JnN.net

小出しにしてごめん、兄の彼女さん書くの忘れてた!

彼女さん(別れたのかどうか不明なのでこの名称で)も我が家に
頻繁に出入りしてて私とも仲良かった。
なので彼女さんにだけは話したよ、兄の浮気もホモ現場も。
私、兄、兄の彼女さんで話し合いの席を設けた。
はじめは「男と浮気?何言っての二人ともpgrwww」だったけど、
私が携帯のムービーを見せたら一気に表情が抜け落ちて能面になった。
それで「私ちゃん、悪いんだけど帰ってくれる?二人で話したいの」
と言われ私退散、その後の話し合いの内容は知らん。
でも私が引っ越すまで仕事の関係もあって二ヶ月近くかかったけど、
兄は彼女さんと別れてなかった。
てか最後の方は兄は別れたがってたけど彼女さんが
「絶対別れない!」と兄を離さなかった。
彼女さん美人だからこんな兄には勿体ないくらいなのに…と思って一度彼女さんに
「妹の彼氏と寝るような馬鹿だよ?やめた方がいいよ」と言ったんだけど、
彼女さんニッコリ笑って、でも目だけ笑ってなくて
「この私が男に彼氏を寝取られろって?私ちゃん、おもしろいねーww」
あ、これは彼女さんも何かヤバイ…
そう感じたんで疎遠になった、たまにどうでもいい報告メールくるけど返してないw




360おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/06/20(金) 08:14:35.23 ID:au91nD3A.net

>>359
彼女が壊れてしまったか……




362おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/06/20(金) 09:05:05.25 ID:BqM05JnN.net

兄は顔はいいけど金はないよ、すぐ趣味や飲みにぶっこむから。
そもそも絶縁した実兄の容姿を誉めるのは気分悪いけど見た目だけならイケメン、
両親の良いとこだけを受け継いだって感じ。
一方、妹は………oyz

引っ越してからも彼女さんのこと気がかりだった、同じ被害者だったし。
だからメールも最初はちゃんと返してた。
大半が「糞兄と別れなよ、彼女さんならもっとイイ人いるのに勿体ない」
という内容だったけど、一貫して「絶対別れない!」だったもんなぁ。
それで半年もたつとメールの内容がおかしくなってた。
オヤオヤ、これは…て感じで、そっから内容に困って返事できなくなった。
「兄は掘ってたんだよね?掘られてたの私ちゃんの元彼だよね?」
「だったら私に勝算あるでしょ?(この頃兄は元彼と本気で付き合う発言してたらしい)」
「私に×××ついてないけど掘るのが好きなら関係ないよね?」
「今度三人でしようと思うの!
それで私と元彼を交互に抱いてみれば女の良さを思い知るよね!」
彼女さんの何がそうさせるのか、どんどんヒートアップしてお前どこの痴女だよと…




365おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/06/20(金) 10:42:51.65 ID:BqM05JnN.net

忠告ありがとう!これで消えるよ。

この出来事からすでに数年たってるけど、
今もたまーに彼女さんからはぶっ飛んだメールがきてる。
浮気者は死ね!だけど、こんな言い方おかしいけど、
もっと普通の浮気だったらなぁとは常々思う。
これがホモ展開も何もない男女の浮気だったら、
きっと彼女さんもここまで兄に執着しなかったと思うよ。

でも修羅場はある意味今からかな?
兄はこのこと周囲に隠してるみたいだから両親も知らない、
私は元彼と兄のセッ●スがトラウマでセクロス出来なくなっちゃったw
この後に一回お付き合いした人がいたんだけど、
キスから雲行きが怪しくなってさぁおセクロスしますわよという時点で
完全に気持ち悪くなってトイレにダッシュ!
あの映像がフラッシュバックしてゲロゲロ吐いた。
それからもう恋愛に触手が動かなくなって、行為自体も吐くからダメ。
たぶん私このまま独身貫くから子供生まない、
兄も男に鞍替えしてるみたいだから子供望めない、
両親はなまじっか私も兄も結婚匂わせてたから孫を楽しみにしてるw
親には悪いけど、子供二人いても孫には一生縁ないと思う…

初めて吐き出せてスッキリした。
長文テッパンコースでグダグダしてごめんなさい。




358おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/06/20(金) 07:34:31.75 ID:atxX2PFp.net

お疲れ様アッーでした。




引用元:今までにあった最大の修羅場 £45
  • このエントリーをはてなブックマークに追加