1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:25:33.21 ID:AoqO2vLb0

翌日から足踏みが余計激しくなった
ぶん殴って良いのかなこれ




2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:26:05.98 ID:9na8AuVl0

タスケテ




3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:26:07.45 ID:nf1p+kB00

直接対峙せず管理会社通せ
どうせ意味ないけどな




6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:27:11.59 ID:AoqO2vLb0

>>3
別にケンカになっても言い争いになっても負ける気はしないから




9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:28:44.37 ID:QosG1lkB0

勝つ負けるじゃなくて足音を抑えて欲しいんじゃないのか?
勝ったら足音は気にしないの?




12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:30:16.24 ID:AoqO2vLb0

>>9
勝てば相手もやめるか引っ越すだろ




4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:26:55.61 ID:IP7+5Ur+0

ん?
お前の上の階、人住んでたっけ?




7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:27:56.52 ID:AoqO2vLb0

>>4
ホラーじゃねえよ




5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:27:04.16 ID:Ju5yc9iP0

下に住むのが悪い




7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:27:56.52 ID:AoqO2vLb0

>>5
アホか
騒音出すほうが悪いわ




8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:28:18.88 ID:kIEmbTvH0

足踏みってなによ?
貧乏揺すりじゃなくてダンス的なもの?




12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:30:16.24 ID:AoqO2vLb0

>>8
そうだな
リズミカルに足踏みしてる感じ
踊ってんのかもしれん




10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:29:43.81 ID:yrUWNN2P0

お前は騒音だしてないなら戦争だな




16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:31:19.20 ID:AoqO2vLb0

>>10
戦争だな




11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:30:04.66 ID:Suzs7fRy0

それ実はお前の足音じゃね?




16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:31:19.20 ID:AoqO2vLb0

>>11
バカ言うな
そんなん間違えんわ




13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:30:27.77 ID:L1vcJv3N0

ズンズンチャッ
ズンズンチャッ




20以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:32:14.07 ID:AoqO2vLb0





19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:31:46.87 ID:8xGilImO0

とりあえず直接注意してこいよ




24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:33:40.13 ID:AoqO2vLb0

>>19
そうだな
手紙見て激しくするとかケンカ売ってるとしか思えない
明らかに今日から足踏みが早くなったからな




22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:32:40.15 ID:werz0+i80

うるさい時に玄関ドア蹴り飛ばしに行けば静かになるよ
ソースは俺




29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:35:45.10 ID:AoqO2vLb0

>>22
その前に顔合わせて喋るわ
どうせ黙って足踏みで対抗してくるような陰湿な奴だからな




23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:32:42.30 ID:Y/xv/Coe0

新聞から文字ひとつずつ切り抜いて脅迫状形式で手紙出せよ
たいていの奴はそれでやめる




25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:34:02.53 ID:QosG1lkB0

お前完全に見くびられてるぞ
直接言いに行け




32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:37:14.73 ID:AoqO2vLb0

>>25
そう思う
手紙で敬語使ったから舐められたわ




27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:34:54.99 ID:bfOFn9qe0

マジレスすっと相手が引っ越したとしても大家に苦情がまわって
立ち退き勧告がでる可能性が高いぞ

引っ越すときに不動産会社が質問しないわけないんだし




32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:37:14.73 ID:AoqO2vLb0

>>27
なんで俺が
文句言ったのは騒音出してる方が悪いだろ




35以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:39:03.89 ID:bfOFn9qe0

>>32
大家的には最初に報告してきた方が正義だし
実際適切な対応とらずに収入源潰したお前への風当たりは強くなるだろ
お前が住んでればお前の上の部屋に住人を入れれなくなるって考えは起きるぞ




36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:39:20.25 ID:nf1p+kB00

どっちも会社からしたら、同じ額払ってる客だからな
やったやらないの下らない押し問答になる前に、先制して管理会社に通告しとけよ




37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:41:22.32 ID:AoqO2vLb0

>>35-36
マジかよ
面倒くさいけどそうした方が良いのか
絶対直接言いに行った方が楽だけどな




26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:34:38.91 ID:bgbzhgLq0

部屋で足踏みとな?




31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:37:10.00 ID:a7IVyTJ10

たぶん上の階の奴はVIPPER




34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:38:44.62 ID:AoqO2vLb0

>>31
このスレ見てビビんねえかなマジで




39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:46:37.54 ID:Cig4hhLE0

相手はどんな奴?




41以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:48:15.73 ID:AoqO2vLb0

>>39
知らん
見たことはない




40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:47:43.76 ID:AoqO2vLb0

上行ってベル鳴らしたけど出なかったわ
とりあえず足踏みは止まった




43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:49:17.97 ID:AdBlvMsL0

手紙の内容は?




45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 20:51:41.63 ID:AoqO2vLb0

>>43
「夜に足踏みの音が聞こえます
 足踏みするのはやめてもらえますか?」
敬語で下手に出たから舐められたんだろうな




57以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 21:00:27.97 ID:AT4a5Hhd0

>>45
>足踏みするのはやめてもらえますか?
>足踏みするの はやめてもらえますか?
>足踏みするの 早めてもらえますか?
→足踏みが激しくなる
結論:上の住人は馬鹿




58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 21:01:07.37 ID:R3xXuQyg0

>>57
ワワタ




59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 21:01:34.03 ID:jO8zntoSO

>>57
なるほど
バカだww




60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 21:01:44.18 ID:IQC410Q+0

>>57
ワロタ
でも納得




62以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/02/12(火) 21:02:07.26 ID:Y/xv/Coe0

あー、これは>>1が悪いですね




引用元:上の階の住人の足踏みがうるさいから手紙入れたんだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加