付き合って5年、結婚の話が出始め、両家とも挨拶をしてそろそろ日取りを…という段階で彼が「インドに行きたい」と言い出した



今までにあった修羅場を語れ


 

987sage2014/05/12(月)21:37:03 ID:yr96CBHaC

付き合って5年、結婚の話が出始め、両家とも挨拶をしてそろそろ日取りを…
という段階で彼が「インドに行きたい」と言い出したこと。

あとで知ったが、うちの親は「結婚が嫌になって逃げる気だな…」と思ったそうだ。
でも彼は私に「一緒に来てほしい」と。





「し・仕事は!?」と聞くと、朗らかに「半年は行きたいからやめる!」宣言。
無職になってインドに行って帰国して無職同士で新婚生活おくれってか?
ていうか私の胃腸がかなり弱いことを彼は知っているのに。

長く話し合ったけど、決意は固く最後は
「ついてきてほしい。いや、ついて来い!」しか言わなくなった。
そして「仕事辞めてきた、これで覚悟決まったよね!?」と迫られて、
相手の両親交えて話し合い、結婚の話は流し、関係も終わった。
最後の言葉は「待っててね!」だった。誰が待つかよ…。
一年ほどして彼は帰国、なんか薬物中毒になっていた、と風の噂で聞き、
その後さらに半年ほどして「薬物所持で捕まって実刑食らうのほぼ確定」と
かなり信用できる筋から聞いた。
いまだに独身だけど、こいつと結婚すること思えばはるっかにマシ。
こんな人じゃなかったんだけどなぁ…と。




988名無しさん@おーぷん2014/05/12(月)21:37:33 ID:yr96CBHaC

間違えた!失礼しました。




993名無しさん@おーぷん2014/05/13(火)14:03:29 ID:V8PfGUpkJ

>>988
インドにはまる奴の話はよく聞くけど、真っ当な人間だったらあそこにはまったらヤバイのは理解出来るはず。
タイにも日本脱出して日本人相手にプラプラ暮らしてる奴らがコミューン作ってたけど、皆世捨て人だよね。
結婚ではっちゃけたのか、まあ振って正解だよ。新しい出会い頑張ってね。




989名無しさん@おーぷん2014/05/12(月)23:00:17 ID:lhgD6JaeH

いやいや十分修羅場だしw
逃げられてよかったよ。




引用元:今までにあった修羅場を語れ

5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

十分修羅場案件をどこと誤爆したんだ…
無理スレより修羅場色が濃いだろw

返信する
名無しのふよふよ速報。

間違えたのは無理スレでしょうな…w
まぁ別れられて良かった

返信する
名無しのふよふよ速報。

報告者の胃腸が弱くてよかった
精々不衛生だったりスリが多い程度にしか思ってない人が
インドとかタイ行ってゴニョゴニョになること多いよねぇ

返信する
名無しのふよふよ速報。

ツアーで見て回る分にはいいけど、個人旅行でバックパッカー的なのは無理だわ
あの辺でプラプラしてるのって葉っぱやってる人たちだよね・・・?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)