田んぼの中の農道を歩きながら帰っていると遠くの方から何気に騒がしい怒声が聞こえてきた。そして後ろの方から「逃げろーーー!」という声。



今までにあった最大の修羅場を語るスレ01


 

116名無しさん@おーぷん2014/05/27(火)14:11:14 ID:???

田舎育ちで郡部の高校に通っていた。
いつもは電車通学だったんだけど、親から貰った定期代を
つい好きな芸能人のグッズに使い込んでしまい
しばらく徒歩で通学していた。
距離にして5キロほど。
でも途中までは同じ方向の友達が一緒に帰ってくれてたし
それほど苦にはならなかった。
ある時、田んぼの中の農道を歩きながら帰っていると
遠くの方から何気に騒がしい怒声が聞こえてきた。
そして後ろの方から「逃げろーーー!」という声。



振り向くと物凄い顔(に見えた)をしたブタが何頭か
ドドドドドドドドドドドド・・・とこちらめがけて走ってくる。
一緒にいた友達と全力疾走で逃げた。
もう頭の中は真っ白で、今でも人生最大の恐怖があの時だった。
行先に小さな川に掛った橋があったので、
その橋の下に走り込んで事なきをえたが、友達も私もわんわん泣いた。
あとで聞いたところによると、近くにあった養豚場で
ブタが一匹大暴れして小屋の扉を壊して脱走し、
他のブタもそいつに習って逃げ出したらしい。
無茶苦茶怖かった・・・という私の人生最大の修羅場。

ああ、私が力石徹だったら。





118名無しさん@おーぷん2014/05/28(水)15:36:51 ID:???

力石かよw




117名無しさん@おーぷん2014/05/27(火)14:30:55 ID:???

豚こえーwww




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:今までにあった最大の修羅場を語るスレ01

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

豚はあれでも筋肉すごいからね。体当りされたらヤバい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

親の金で定期を買わずに無駄遣いしたバチだよアホ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)