バイト先のコンビニに父が銀行強盗として乗り込んできた




今までにあった最大の修羅場 £93

106ヴェコのとっちゃん ◆Veko//B52tqC 2013/09/12(木) 21:56:08.18 0 ID:

流を読まずに投下。何処に書こうか迷ったけど、個人的に最大の修羅場なのでここに。

大学生時代にバイト先のコンビニに父が銀行強盗として乗り込んできた時が最大の修羅場。
現行犯で取り押さえられたけど、「おい!○○(俺)、なんとかしろ!」って叫んでた。
もちろんどうにもできないのでそのままお持ち帰り。
後から聞いた話だと「○○(俺)が働いてる店だから捕まっても許してもらえると思った」だと。





なんで「大嫌いな義母に似てる」って理由で暴力暴言を振るったり、
俺の貯金に勝手に手を出して使い込んだ挙句に「俺の金が無いから大学諦めて働け!」って言ってきた奴を俺が助けると思うんだよ。
「絶対に俺の居場所教えるな」って念を押したのに父の「謝りたいから」って言葉にコロッと騙されてホイホイ教えた母も許さない。
俺が父にどんな目に遭ったかよく知ってるはずだったのに。
家を出る時に「せめて私との繋がりだけは持っておいて」って泣き落としに引っ掛かって連絡先を教えていた俺も馬鹿だけどさ。

その件でバイトもクビになるし大学の方でも色々揉めたけど、
結果的に実家と完全に距離置くきっかけになったから良しとしたいところ。

さっき近所のコンビニに強盗が入って、それで思い出したのでカキコ。




108名無しさん@HOME2013/09/12(木) 21:57:43.50 0 ID:

>>106
コンビニに銀行強盗に入るのは不可能だろ
と、些細なミスに突っ込んでおくお約束




110名無しさん@HOME2013/09/12(木) 22:04:41.42 0 ID:

>>106
うわぁ…激しく乙
今後の人生にそいつらが関わってこないことを祈るわ




112名無しさん@HOME2013/09/12(木) 22:14:01.00 0 ID:

>>106
乙すぎる
近所のコンビニ強盗は捕まった?
毒親との完全な縁切りができる様に祈っとく




113名無しさん@HOME2013/09/12(木) 22:17:46.07 0 ID:

>>106
連絡先って電話番号だけだろ?
なんで父親がバイト先とか知ってるんだ
母親に話して、それを父にばらしたとかなのかな
まあもう縁切りしてるならいいか乙。




引用元:今までにあった最大の修羅場 £93

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

大学生なのに
コンビニに銀行強盗が来たっていっている奴
ウケルwwwwwwwwwww
ATM盗みに来たんですかね ウケルwwwwwwwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

バカの子はバカなんだなあ。気の毒っちゃ気の毒だが。
こんなバカでも入れる大学がある日本の、「大学」っていうものの意味すら考えちまうな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

俺もスレタイから「?」って感じで内容読んだら納得。
ちょっと残念な人かも知れないけど、頑張って一人で生きてくれ。
悪い人には騙されないようにな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

コンビニのATM狙ってきたのなら銀行強盗と言えなくも無いか
一応銀行の出張所みたいな物だしな
まぁ最初に「ハァ?wwww」って思ったけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

ちょっと違うけど「馬から落馬」とか「頭痛が痛い」とか言ってそうな子だと思いました

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)