高校生の頃、姉の自転車が盗まれ、私の通っていた高校で見つかった。ついでに言うと私の原付きも盗まれてる



今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 57度目


 

98おさかなくわえた名無しさん2009/05/31(日) 12:13:00 ID:4ePoBr8h

高校生の頃、姉の自転車が盗まれ、私の通っていた高校で見つかった。
帰りに友人と駐輪場へ向かった時、目の前を横切ったのがまさに姉の自転車だった。
2ヶ月前に私の原付が盗まれ、もう諦めていたんだけど、
職場のパートさんの自宅で見つかった。
パートさんの息子が友人から原付を譲ってもらったが
中古のためステッカーが貼ってあって~という話をパートさんが休憩所でしていて
私が偶然それを聞いていたらステッカーの特徴が一致していた。
灯台下暗し…ちょっと違うか。




99おさかなくわえた名無しさん2009/05/31(日) 12:46:48 ID:Qt5yNqSE

>>98
という事は、そのパートの息子の友達が原付を盗んだ犯人だったの?
盗んだ原付を友達に売って現金化(゚Д゚)ウマーって事かな。
その後どうなったかkwsk。




106おさかなくわえた名無しさん2009/05/31(日) 17:07:22 ID:4ePoBr8h

>>99
盗んだのはパートさんの息子の友人の兄らしい。
パートさんの息子の友人はパートさんの息子が原付を欲しがっていたと
兄に告げ、兄がじゃあこれ格安でやるよーという感じ。らしい。
発覚後パートさんの旦那さんが原付を持ってきてくれて
玄関先で土下座をされた…。
1日おいてパートさんと息子さんとその友人と両親がやってきて、
泣きながら謝られてどうしようもない感じ。
パートさんの息子の友人の両親に被害届を出してくれと言われたが
(面倒くさかったので)原付戻ってきたから良いですと伝えたら
さらに明日、パートさんの息子の友人の兄と両親が来て
兄が玄関先で土下座…。もう土下座一生見たくない。
今自宅に巨峰が二箱あってうはうは




109おさかなくわえた名無しさん2009/05/31(日) 18:42:26 ID:Qt5yNqSE

>>106
なんと言うか…乙!

でもそのパートさんの旦那さんは悪くないのに土下座されても困っちゃうね。
しかも犯人は、被害届出さないと分かってから一番最後に登場だし。
その友人の両親がちょっとダメダメな感じだ。

それとも>>106のあまりの迫力にパート旦那も思わず土下座

犯人と対面させるとヤバそうだと言う結論に達して本人以外全員で謝罪。
でも>>106のあまりの迫力に皆涙目

どうやら大丈夫そうなので、恐る恐る本人登場。
でもやっぱりあまりの迫力に(ry

だったりして。




108おさかなくわえた名無しさん2009/05/31(日) 18:22:29 ID:a142p8Tn

>>106
最後の一行に出てる、あなたの性格に衝撃。




引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 57度目

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

いや巨峰もらってうはうはは衝撃でもなんでもないだろwww
なんにでもケチつけたがる奴ってきんもー

返信する
名無しのふよふよ速報。

原付のキーはどうなってたん?まさか付けっぱなしで盗まれたの?
そうでなきゃ直結でしょ?直結原付を中古だと思って買う人うるの?
あと、保険とかどうしてたの?自賠責も未加入で乗り回してたの?
本人じゃないんだから名義譲渡の確認も出来ないよ?
ねぇ?結局創作なの?w

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2
高校生くらいは無免許、保険未加入当たり前にやってるし盗んだバイクで名義変更を友人兄が教えるわけ無いよ

これで創作と思うのは流石に世間知らずとしか言えないわ

返信する
名無し

泥「貧乏面したこいつなら巨峰でもやればもう被害届ださねえんじゃね?」
大正解

こんな現実だったりしてな

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)