年長になって休み時間に砂場で遊べる利権を手に入れたのに、Aグループはすぐに自分のクラス「桃組」の数人を傘下につけ、我々「空組」に殴り込みをかけてきた。



復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ


 

52名無しさん@おーぷん2014/05/08(木)20:35:59 ID:HzV9wayQz

幼稚園の時、砂場の陣地取りで
よく隣のクラスのAグループと小競り合いをしていた。
やっと年長になって休み時間に砂場で遊べる利権を手に入れたのに。
突如頭角を現してきたAはすぐに
自分のクラス「桃組」の数人を傘下につけ、我々「空組」に殴り込みをかけてきた。



我々空組の砂場構成員も鬼ではない。
平和的解決に済むならそれにこしたことはない。
当初、桃組の頭Aには砂場半分を譲渡すると提案したが向こうの意見は一貫して「空組は砂場から出て行け」

こちらが紙芝居の時間やお遊戯の時間の後にある休み時間に話し合いの場を設けてもバックれる始末。

挙句の果てには砂場のお遊び道具(プラスチックのシャベルやバケツ)を私有化し、独占するという
無法ぶり。

ここまでされては空組も面子と言うものがある。
全面戦争だ!と、今でも忘れない夏のお昼寝の時間が終わった休み時間。

砂場には桃組の猛者と、空組の精鋭が集まった。
決闘、決戦である。

両者入り乱れる大乱闘となったが、卑怯なことに
桃組は砂場遊びセットを皆が持っている。

バケツ水を入れていて、かけたあと、怯んだところをシャベルでゴチンゴチン叩いてくる。
そんな奇策に勝てず、空組は大完敗。
砂場の利権を大泣きしながら取られることになる。


しかし、正々堂々と戦うという約束だったのに桃組の連中は全員獲物をもっていた。

そんな決闘認められるか!
と、我々空組は仕返しをすることにした。

戦法は至って単純。

桃組の砂場部隊が1人になるところを狙い数人で羽交い締め。

砂場を返すと誓わせてシャベルやバケツを奪った。
全員から獲物を奪い、俺たちの勝利だ!と、歓声を上げていたら
別のクラスの奴らが園長先生連れてきやがった。

「砂場は皆の物でしょ!」

と、一人一人説教されて全員ギャン泣き。
砂場に平和が戻ってきた。





53名無しさん@おーぷん2014/05/09(金)12:26:52 ID:mqsZigvHn

園長先生GJ




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

タイトル見て、
幼児が『利権』なんて言葉知ってるのかと思って、
吹いたwwwwwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

進級する時に色んな奴と組合うから
組同士で衝突する事なんてほとんど無かった
他の組にも普通に友達いたし
むしろ男女間での衝突が多かった
砂場で我ら男子が苦心して作った女体盛り
あのペチャパイども・・・ブッ壊しやがって・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。

そんな喧嘩なんてなかったなあ
俺が無頓着だっただけかもしれない(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)