不思議だけどこういう経験ある人って結構いるんじゃないかな。




今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

236名無しさん@おーぷん2014/05/10(土)13:42:16 ID:???

プチを。

地方から東京に遊びに行ったときのこと。
友人AとBが東京で働いていて、3人で会おうという話になった。
Aは休みだったので、せっかくだからとホテルのレストランランチに二人で行くことにした。
Bは残念ながら仕事だったので夜に合流して飲みに行く予定で。

久しぶりにAと会って、昼間っからちょっと贅沢していい気分。
夜まで時間を潰そうと、ホテルのあった場所からJRで移動することにした。
そこそこ混んでて乗り込んだ車両には二人分の空いた席がちょうどなかった。
なので隣の車両に移動して、空いてたところに二人で座ったんだ。

そしたら、向かいの座席に座ってたのがBだった。




営業先から帰社する途中だったんだって。
お互い動揺しつつ談笑して、自分たちが降りる駅に着いたところで「じゃ、じゃあまた後で…だよね?www」とか言って別れた。

たまにしか来ない東京で、こんなに人がたくさんいる東京で、あんなに複雑に路線を引いてある東京で、
同じ電車の同じ車両の真向かいに、その日の夜に会う予定の人間とばったり遭遇したのが衝撃でした。

不思議だけどこういう経験ある人って結構いるんじゃないかな。




240名無しさん@おーぷん2014/05/11(日)22:47:39 ID:???

>>236
東京から大阪に遊びに行った時に宿泊したホテルから梅田駅への道を歩いてたら、
やっぱり東京から遊びに来ていた学校の先輩とすれ違った事ならあるよ。
連休でも何でもない普通の土日だったのにね。
しかも、その先輩と会うのは数年ぶりだったと言うwww




237名無しさん@おーぷん2014/05/11(日)00:01:44 ID:???

>>236
「風邪気味だから休む」と連絡してきた前の会社の先輩を外回り中に通りすがりのパチ屋の開店待ちの行列で見かけたことならあるわw
しかも目が合って、少し間が空いた後駆け寄ってきて飴ちゃんくれたww
会社には黙ってたけど全世界には言っちゃったよ!




238名無しさん@おーぷん2014/05/11(日)01:53:03 ID:???

飴www




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

よくあることだよ。
好きな人とは、なぜか頻繁に脈絡もない場所で出会ったりすることだって
あるだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※1
ちょっとその能力を僕に分けてくれませんかねぇ…

返信する
名無しのふよふよ速報。

人の考えていることが頭の中をよぎる。そんなことはカステラを食べればよくある。
好きな人とはなぜかよく会う。偶然ではない。小麦粉を大豆に変える。
心がどきどきしているのは、小麦を大豆にするときにピザを使うのと同じ。
テレパシーは小麦粉と同じ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

私が静岡、友達は山梨に住んでるんだけど
研修で群馬に行った時、昼休憩中に街中をぼーっと歩いてたら前からその友達が歩いてきたことがある
友達は出張で来てて偶然買い出しに出てたんだって
意外とそういうことあるよね

返信する
匿名

中学卒業以来10年ぶりに同級生に会った、それから3・4回
一年位の間まったく違う場所で出合うが以来20数年合うこと
は無くなった。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)