****私は見た!! 不幸な結婚式117****


 

315愛と死の名無しさん2013/05/04(土) 14:30:25.73 ID:

数年前、新郎親戚として列席した5月5日の結婚式。
ふと思い出してモヤッたので吐き出し失礼。

・こどもの日に子供に祝福される結婚式☆彡ドリーム満載の二人によって親族の幼児強制参加
・当日、新婦従兄の子(幼稚園児二名)がぐずり、騒がしいからと新郎新婦がその子達の参加拒否
・幼児の母親の不参加が不満らしい新婦によって、新婦従妹が子守り役に指名される
 目出度い席なのと子供関係の有資格者なのとで断れず、子守り決定
・新郎従兄弟(俺の兄嫁)が自分の娘(4歳・俺にとっては姪ね)も託児しようとするが「(知らない子のまで)責任持てない」と断られる。
・姪は新郎大好きで式中、いちゃつく二人を見て号泣。




 強制退場→結局新婦従妹が子守り

式前は「子供連れてこないなんて私達が嫌いなのか!?」ってごねてた新郎新婦が
式後は「子供のせいで最悪の式だった!」と喚き、何故か「お前が全員を最初から子守りしないから!」と新婦従妹を糾弾し、絶縁宣言。
逆に親戚全員に絶縁されていたw

一番不幸なのはやっぱり片道3万の道程を越えて結婚式に出席するはずが、ご祝儀だけ払わされて食事も無く、子守りして終わった新婦従妹かなと思っている。




317愛と死の名無しさん2013/05/04(土) 19:05:20.19 ID:

便乗託児しようとした>>315兄嫁も大概だな




319愛と死の名無しさん2013/05/04(土) 22:38:14.81 ID:

>>315
その夫婦の後日談キボンヌ




321愛と死の名無しさん2013/05/05(日) 22:01:29.15 ID:

横入りスマン。
>>315なんだが後日談。

新郎新婦は今も仲良く、獣のような子供四人とアパート暮らししてるらしい。
あと、子供が騒ぎすぎて近々アパートから追い出されるかも知れないそうな。

その代わりと言っちゃ難だが、兄夫婦が離婚した。
結婚式の時に姪が泣いても兄嫁が無視してたのと、新郎新婦と一緒に新婦従妹を責めてたのがきっかけになったって。
もともと、兄嫁専業なのに育児放棄気味だったらしいから、それを理由に離婚。
兄は今、元気にシングルファザーしてる。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:****私は見た!! 不幸な結婚式117****
  • このエントリーをはてなブックマークに追加