マクドにポテトが入ってなくて、怒り狂って店長とエリアマネージャーに謝りに来させたら、 同棲中の彼女にあきれられて振られた




胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109)

505おさかなくわえた名無しさん2012/11/19(月) 10:09:17.47 ID:B5UuQOiG

買って帰ったマクドのセットにポテトが入ってなくて、いろいろあって
店の対応に怒り狂って最終的に店長とエリアマネージャー2人に謝りに来させて
同棲中の彼女にあきれられて振られた俺が情けなくなるな。




509おさかなくわえた名無しさん2012/11/19(月) 12:29:03.98 ID:l/wU0Mj5

>>505
そこまでさせたマックの対応を詳しく聞こうか




544おさかなくわえた名無しさん2012/11/20(火) 10:26:06.19 ID:o0Jq6HyW

>>509
自分のDQNっぷりが恥ずかしいんだが・・・
お昼にマクド買いにいったら駅前店なんでものすごい混んでんの。
中高生のジャリどもがいっぱいであふれてんのにカウンターの向こうの店員はみんなチンタラしてる。
やっと自分の番がきたと思ったらレジの姉ちゃんものすご不機嫌で、
注文したら「は?」って聞き直されて『○セット』「はい?」のやりとりが2回ほど。
その時点でもうかなりキてたんだけどこらえて、で、後ろにも人いっぱいで
注文終わった俺は横で待てばいいのかこのままここにいていいのか
わからないから、とりあえずそこにいた。すると後ろの女子高生が電話しながら
「つーか前のやつ注文終わってんのにぜんぜんどかないんっすけどwwwマジむかつくw」
とか言ってんの。もうね、俺はここにいるやつら全員ぶっ飛ばそうかってぐらい怒るわけ。
で、さっきから不愉快な音なってんなーと思ったらフライヤーがピーピーいってんの。
マクドでフライヤーがこんなに放置されることあんの?って思って腹たってたのもあって
「スフライヤーずっとなってるけど?誰かあげろよ」って言うとさっきの店員ガン無視。
それでスイッチ入ってカウンター蹴飛ばしたわけ。
「お前ら仕事しろやボケ!なんで俺がこんなガキに文句言われな
あかんのじゃ!!店長呼んでこい!」って怒鳴った。
奥から男の店員がヘラヘラして出てきて平謝り。
いろいろ問答してるうちに商品ができてめんどくさいから「二度と来るかボケ!」って言って帰った。

で、こんなに腹立つのも腹が減ってるからだと思い、彼女と食べようと開けるとポテトがない。
怒り心頭で電話して「さっき見せで暴れたもんやけどポテトないよ。店長に持ってこさせろ」
『さきほどももうしましたが本日店長はおやすみをいただいており・・」『関係ない。呼べ。待ってるからこさせろ』住所伝えてガチャン。
で、すぐマクド本社に電話して文句あるから担当者出せっつって店の対応から何から全部言って
来るか来ーへんかわからん店長いつまでも待ってるほど頭冷静じゃないからそっちの事情は知らんが
話できるやつすぐによこせ、って言って住所伝えて電話切った。
10分ぐらいで電話きて今こっちにわびに向かってるから、て1時間後ぐらいに
店長とエリアマネージャーが2人で謝りに来た。




566おさかなくわえた名無しさん2012/11/20(火) 19:34:18.07 ID:hv+ua3fv

>>544
女子高生GJ




545おさかなくわえた名無しさん2012/11/20(火) 11:21:33.56 ID:gMd8MvvB

続きまだ?




546おさかなくわえた名無しさん2012/11/20(火) 11:25:43.99 ID:o0Jq6HyW

以上です。




547おさかなくわえた名無しさん2012/11/20(火) 11:37:51.87 ID:wfbHsvOG

ここの人たちは、そこから先が知りたいんじゃないか…




548おさかなくわえた名無しさん2012/11/20(火) 12:00:13.23 ID:o0Jq6HyW

マジすか・・・・

で、そのあと彼女が「あそこまでさせる?ふつう?」みたいな感じで俺に文句言ってきた。
普段から俺のDQN行為に苦言を呈してたからまたか、って感じで。
でも俺はDQN行為と言ってもヤンキーが嫌いで、ミナミで老人にすごんでるDQNをしばいたり、
車運転中に前でチンタラ走ってる暴走族に木刀投げたり、俺の中では世直し的な正義の行動のつもり。
でも彼女は危険だからやめてほしい、と。わざわざ自分から関係ない人の揉め事に首つっこむ必要はない、と。
よくそれで喧嘩になってたが今回は相手がDQNじゃなかったからえらい怒ってるわけ。
「何でも難癖つけて文句言うクレーマーみたいな人大っ嫌い」って言われて
『怒鳴られて当然のこと相手したやろが、なんで俺が反省せなあかんのじゃ』
「その口調も無理。もう無理。ヤクザみたい。嫌い。」
そのあとあの時はどーだ、この時はどーだ、って過去の喧嘩全部持ちだしてきていろいろ言われて
めんどくさくなってじゃあもう出ていけっつったら出ていった。
すぐ帰ってくるかなと思ったらそのままガチで別れてしまった。
その日食べたマクドのポテトはいつもより水っぽくてしょっぱかった。




562おさかなくわえた名無しさん2012/11/20(火) 18:02:21.36 ID:1WkEKgSt

>>548
彼女GJ




568おさかなくわえた名無しさん2012/11/21(水) 13:16:00.70 ID:kiYnHOVn

>>548
普通の人は車に木刀なんて積んでないから




553おさかなくわえた名無しさん2012/11/20(火) 13:11:06.60 ID:WW4w+pG2

相手に非があるクレームこそ紳士的にせねばな。




554おさかなくわえた名無しさん2012/11/20(火) 13:16:57.12 ID:XcMsUh7u

その場では紳士的に振舞って本社に名指しで苦情入れるのが一番スマートなやり方かな。




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109)

23 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

そら そういう振る舞いが自分に向くのは時間の問題だろうからなぁ。
別れて正解やろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういう世直し気取りの馬鹿な輩が仲間同士で
根は良い奴らで~とか言ってフォローし合うんだよな
そして意味も分かってないのに綺麗事云々抜かし出す
俺はそんな連中が嫌いじゃなくないよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

おまいらあーだこーだ言ってるけど
挑発的な態度とる店員は普通にうざいよ
無表情で何考えてるかわからないやつのがマシ

このクレームで改善されることはないだろうが

返信する
名無しのふよふよ速報。

飲食業やってるけどまじでこんな感じのやつ来るよな
「お客様に向かってその態度はなんだ」とか
「お前じゃ話にならん 責任者よべ」は多いよ
こっちに非がある分には頭下げるけどそれでも調子に乗って無料にしろとか
言うクレーマーレベルとは戦うね
食べた物+サービスで対価貰ってるんで
度がすぎるバカには「お前は客じゃないから帰れ」言うわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

いつでも紳士的に店の対応を指摘してあげるべきーなんて奴は、何があってもヘラヘラ我慢してる奴だろ。

納得いかない対応に何も言わずに我慢するも、激怒するも、優しく指摘するも、自由だろが。
やり過ぎて周りから浮くのも勝手だし警察ざたになるのもそいつの勝手。

不特定多数を客層とする接客業であるなら、そうならない客対応と、そういう客に対する迅速な対応が必要だろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5
こっちに非がある分には頭下げるけど

まさにこーいう話だろ。金払わねーってゴネてんじゃねーんだから。

返信する
名無しのふよふよ速報。

正義漢もいいけど、ある程度生きていく上で我慢しないと
お前、沈められるぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※7
見えない敵と戦ってるんだろ。そっとしておいてやれよ

返信する
名無し

とくに激昂する必要がないやん。紳士的クレームってのも場合によるけど、店側にしたら、激昂した時点で右から左ですわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

他のはしらんけどこのマックに対してのクレームだけは至極正当

返信する
名無しのふよふよ速報。

マクド。。
マックじゃない辺りに大阪民国の臭いがする。

あっちの国では茶飯事で多いのかな。
日本に生まれてよかった。

返信する
名無しのふよふよ速報。

関西人か…
やつらは国と言語が違うからしかたない

返信する
名無しのふよふよ速報。

※3
お前は社会に出てないから知らないだけで世の中この手のクレームは腐る程あるからw

返信する

なんでもやりすぎたらダメなんだよな
まぁ確かにそもそもはバイトの糞対応が原因だが、こいつも沸点低すぎだろ
そりゃまぁ彼女も逃げ出すわ
いつこっちに矛先が向くかわからんし

返信する
名無しのふよふよ速報。

1はDQNなんだが、自分に似てて親近感がわく。
強く生きてくれ・・・。

返信する
名無しのふよふよ速報。

元カレがこういう人だったなー
俺は間違ってない!って何にでも折り合いつけれずにガルガル噛み付いてるタイプ。
主の言ってることはたしかに正しいんだけど、やっぱり一緒にいてしんどいし恥ずかしい。
怒鳴って暴れるしか出来ない、結局お子様なんだなと思ってしまう。

返信する
名無しのふよふよ速報。

態度が糞だなって思ったら黙って二度と行かないだけだわ。
やっすい店なんてその辺に腐るほどあるし、わざわざ金をくれてやる理由もないし、教育してやる必要もない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

大阪でバイトしてるけど、物に当たったりしてびっくりさせる系の行動をとったら目の前でさくっと警察に連絡してるよ。
警察にはうざがられてると思うけど、面白いくらいそそくさと帰るw

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分では正義漢だと思っている訳だw
まごうかたなき、只の悪質クレーマーだよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)