陣痛中は、ひたすら静かに富士山の登頂をイメージしてた。




陣痛の最中言ってしまった言葉!【19言目】

457名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/25(金) 21:34:05.38 ID:fC+b43T9.net

皆様の女神に比べると霞むけど、去年の話。

32週で破水して総合病院に緊急搬送され出産。
泣いたり騒いだりすると赤が危険になる、その時は帝王切開と言われたため、陣痛中は、ひたすら静かに富士山の登頂をイメージしてた。
登ったことないのに。
富士山が世界遺産に登録されて世間が賑わっていた時だったからだと思う。
痛みに耐える中、「今、富士山で言うなら7合目は越えただろうか?いやいや、そうみせかけて実は3合目って可能性も…騙されないから…
あー、でもせめて5合目は行っててくださいお願いします!」とひたすらブツブツ。




458名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/25(金) 21:36:25.26 ID:fC+b43T9.net

そのうち、こりゃーもう山頂見えてんじゃねーの!?ってくらいに痛みが強くなってきた時にちょうど助産師さんが内診に来てくれたので、旦那と母は一旦退室。
助産師さん「あっ!頭がそこまできてるわ!」
どうやら自分でも知らぬ間に頂上付近をグルグルしていたらしい。
分娩台へ促されるも、痛みで動けず「無理です~、登れないです~、もうこれ以上は登れないんです~」とよくわからないことを訴える。
やっとの思いで分娩台にのぼるとライトの光が御来光のように見えてきたので「赤ちゃんが無事に産まれますように」と祈りを捧げる。




459名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/25(金) 22:02:04.56 ID:fC+b43T9.net

そこに助産師さんが「お母様とご主人、よんできますね!」と言ってきた。
もともと旦那の立会いは希望していなかったので母にだけ来て欲しいんだけど、どう言ったらカドが立たないかなーと朦朧としながら考えてたら「(私名前)ー!!」と母の声。
振り向くと母の後ろに旦那が!見た瞬間
「いやー!!◯◯君はいやなのー!見ないでー!イヤーー!」と叫ぶ私。
それまで大人しくしていた私の豹変に助産師さんも「どうしたの!落ち着いて!」と焦る。母も焦る。
旦那は冷静に「あ、僕外に出ときますね」と退室。
出て行ったのを見届けてから二回いきんで無事に産まれてきてくれました。




464名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/30(水) 21:57:18.50 ID:2gS1Cnum.net

>>459
私もダンナに見てほしくなかったタイプだったわ

お決まりの「ヒーヒーフー」がいざ陣痛が始まると「フヒッ フヒッ ブヒッ」になってて
お産中はずっと「豚みたいじゃなかった?豚みたいじゃなかった?」って看護婦さんに言ってたらしい
看護婦さんは何のことかさっぱりわからずすんげぇ困ってたぞって聞かされた




460名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/04/26(土) 11:11:56.22 ID:HnZhm70/.net

御来光吹いた




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:陣痛の最中言ってしまった言葉!【19言目】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)