13歳の娘が、触れ合うくらい近くを歩いたり 手を繋いできたり、飲み物を間接キスで飲んだりしてくる。体つきがほとんど大人みたいな感じだし…




【昼でも】娘が可愛い親父の酒場 10【夜でも】

191名無しさん@お腹いっぱい。2014/04/04(金) 16:07:27.82 .net ID:

年頃を迎えつつある13歳の娘が俺に懐いてると言うか、デパートで歩くときも触れ合うくらい近くを歩いたり手を繋いで
自分の行きたいところに連れて行こうとする事に対する自分の対応で迷いを感じるようになってきた。
手を繋ぐ事を嫌がると娘が可愛そうだと思うし、自分自身としても手を繋いでいたいという気持ちも心の片隅にある。
さりげなく手を離してしばらくすると娘から手を握って引っ張っていこうとする。




周囲から見て大人に近い背丈の娘がオヤジの手を引く姿は特殊だと思うんだ。
安い飲食店に入ったら、隣のテーブルで娘と同じ位の年の連中が食事をしていたんだけど、その状況で自分の飲み物を
飲んでみて?と試飲を勧めるから、首を振っていらないという仕草をしても強引に手渡してくる。
仕方なく一口飲んで、うんうんとうなずいてコップを返すと、そのまま間接キスで飲んでる。
隣のテーブルの4人組はしばらく固まってた。
娘との距離を取りたい反面、今は離れたくない、現状を維持したい気持ちに負けてる。
他人の目が無いところでベタベタしてくるのは構わないけど、大勢の前だとちょっとなぁ・・
こんな感じのオヤジって他にも居るかな?




192名無しさん@お腹いっぱい。2014/04/04(金) 17:12:59.99 .net ID:

>>191
わざわざ距離を取ろうとしなくても
そういう時がくれば向こうから離れて行くさ。

今は父親の愛情を確認したい時期なんじゃないかな?
下手に意識して遠ざけると
「私は嫌われてるんだ」と勘違いしてグレたりすんぞ?




193名無しさん@お腹いっぱい。2014/04/04(金) 17:51:00.79 .net ID:

親子で間接キス云々って意識しすぎじゃね?




194名無しさん@お腹いっぱい。2014/04/04(金) 17:59:59.72 .net ID:

>>193
オレも思った
というか娘に対して意識しすぎてキモイって思うのは
俺の考えが幼稚だからかな?




195名無しさん@お腹いっぱい。2014/04/04(金) 20:12:37.73 .net ID:

気にしすぎだろ。中学生なんてまだまだ子供だよ。




196名無しさん@お腹いっぱい。2014/04/04(金) 23:03:46.05 .net ID:

>>192~195
そうなのか・・
その時期が来る事を待つ事にするよ。
ただ、気にしすぎとは言われても、体つきがほとんど大人みたいな感じだし、人前で一緒に居る時の距離感が近過ぎるんだよね。
顔を近づける時でも接触してくる事もあるから、たまに軽い頭突きで返してる。
同年代との初恋でもあれば変わるんだろうな。
その時はその時で寂しさを感じるのだろうけど。




197名無しさん@お腹いっぱい。2014/04/04(金) 23:24:02.92 .net ID:

ごめん。まじでごめん。
本当に失礼なこというけど、あなた気持ち悪いです




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:【昼でも】娘が可愛い親父の酒場 10【夜でも】

22 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

娘じゃなく年下の女として見てるんか
意識しすぎていて気持ち悪いな
娘が父親に懐くって表現おかしいだろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

娘は純粋に父親として見ているのに
父親は娘を女として見ているから手を繋ぐのが嫌(周りの人が見てたら恥ずかしい)とか
間接キスがどうとか言うんだろ

結論:キモッ!

返信する
名無しのふよふよ速報。

そうは言っても心のありようなんて中々変えられるものでもないだろう、だからこそ葛藤してんだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

回し飲みで間接キスとか言うのは中学生までにしとけよ
というか中学生でも性の対象になる相手にしかそんなこと意識しない
反抗期の娘だって「オヤジの唾ついてるかもしれないのに回し飲みとかキモ」と思うことはあっても
間接キス云々と考えたりはしない
ただひたすらに気持ち悪い

返信する
名無しのふよふよ速報。

懐かれて困ってると言いながら、娘に好かれてる自分を自慢したいんじゃないの
とりあえず気持ち悪いです!

返信する
名無しのふよふよ速報。

うん、キモい。
きもくならないようにがんばってほしいものだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

DNA検査おすすめ。
托卵されてるなら娘が嫌がらないのも報告者が意識するのもさもありなん

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那の気持ちはわからんでもないかな。
中学生くらいにもなれば思春期が始まる頃だし、個人差があるから余計に難しいんじゃない?
娘を意識し過ぎてキモいと言うが、娘が高校生や二十歳でこれだったらどうなのよ?報告者の場合は女の子の発育が良くて女性らしさを早くに感じてしまったからかもしれないだろ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

ばっかおまえwwwはずかしいよwwwうれしいけどw
みたいな対応じゃいかんのか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

ばかお前、恥ずかしいよ うれしいけどw
みたいな対応じゃいかんのか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんで男ってこんなことしか考えないのか?
ネタとかであってほしいわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

羞恥心とか抵抗感が完全に欠落してる発達障害だろ
娘さんには早めの通院をおすすめしたい
あと年頃の娘と一緒に風呂に入って喜んでるバカ男も救い難いよ
「ぼくは情操教育してませんし、これからもするつもりもありません」
って公言してるのと同じ恥ずべき行為だからな

返信する
名無しのふよふよ速報。

高校生の女子だけど別に父親のこと普通に好きだしペットボトル同じの飲んだりする
間接キスとか意識してる父親きもいwwww家族ならいいでしょwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

成人式はとっくに過ぎた私が通りますよっと。
父親と手つなぐのは珍しいけど変じゃないと思うし(私なら服を引っ張るとこだ)、家族で飲み物回し飲みはやる。流石に風呂に入るのは嫌だけど、そのうち介護でおむつ替えもする相手だしな…
娘としては父親は父親であって男の範疇から外れた存在なんだな。
父親気持ち悪いみたいに、父親を男の範疇に入れて考えるのは思春期の一時期だけに思う。

ツンデレ親父なら可愛い親父だけどwwwこれは勘助だろwww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)