幼稚園ぐらいの頃、家で父とテレビを見ていました。女の子が悪い奴らをやっつけるようなアニメだったと思います。



今までにあった最大の修羅場


 

99名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/14(月) 19:24:41 ID:

私が幼稚園ぐらいの頃だったと思いますが家で父とテレビを見ていました。
どんな内容の番組だったか忘れましたが、正義の女の子が悪い奴らを
やっつけるようなアニメだったと思います。
私は父とソファーに座ってテレビを見ていました。
いまになって思えば父はアニメに興味はないけど、娘に付き合ってテレビを
見ていてくれたのでしょう。
アニメ番組が終わると、私は興奮してソファーから降りて、アニメの女の子の
真似っ子をしていました。それを父は笑顔で見ていたと思います。



父はソファーに両足を乗せて膝を立てた状態で座っていました。
説明が難しいですが、オシリを付けたヤンキー座りみたいな感じです。
私は父の前でアニメの真似事、パンチ・キックとかしてたと思います。
そして何を思ったのか私はくるりと父のほうを向き思いっきりパンチ。
拳は父の股間を直撃しました。
父は「ぐおお」と苦しそうな声を上げて股間を押さえていました。
私はそこが急所とは知らず、なぜ父が苦しんでいるのかわからなくて、
怖くなって泣いてしまいました。
母が「どうしたの?」と駆けつけてきましたが、股間を押さえて苦しむ父、
泣き叫ぶ娘を見て修羅場だったのではないかと思います。





102名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/14(月) 20:25:42 ID:

父ちゃんの下半身が悪さしていたからお仕置きしたんだろうw





103名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/14(月) 21:13:36 ID:

その後、妹か弟は生まれたんだろうか。。





101名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/14(月) 20:15:04 ID:

わからないけど痛そうだ





100名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/14(月) 19:46:54 ID:

オーゥ・・・





嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:今までにあった最大の修羅場

5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

報告者って何歳なんだろう
パンチ・キックを繰り出す美少女アニメは
ふたりはプリキュアが先駆けで
2000年代に入ってからの話だぞ
全盛期のセーラームーン、レイアース、CCさくらは
パンチ・キックの肉弾戦は無かった

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)