6歳も下の小娘に言い負かされる弁護士志望ってなんなのか・・・



百年の恋も冷めた瞬間 Open


 

48名無しさん2014/04/16(水)21:19:36 ID:LfxEjs1bM

8年程前の6歳上の元彼
私がバイトをしてる学生で
相手がバイトをせずに仕送りで生活していた学生
一人暮らしをしていた彼の家に私がバイトの無い日に通っていた。
会っても分野は違うけど勉強したりご飯食べたりたまに泊まったりで入り浸りはしていなかった。
手土産持って片道一時間程交通費片道700円の家に通っていた。
そこらへんを考えてくれてか一緒にご飯を食べる時は奢ってくれていた。





食事の後いつも自分の分は出すと言っても
「俺の方が年上だし、いつも来てくれてるからご飯ぐらいは出す!」
と言われてお金を受け取って貰えなかった。
「それ、お前の金じゃないよな」とか思いつつも年上だしと思って甘えていたがそれ失敗だった。

私のバイト代は家での食事を含む食費衣服代、当時アトピーが酷くてその医療費で基本消費していて
携帯代と学校にかかる費用は親で携帯代は貰っていて月5000円まで。
オーバーした分は親に支払うという形でそれも彼は知っていた。
ある月に通話代が嵩み10000円近くになってしまい、親に怒られてしまったという話をしたら
「携帯代を余分に払う余裕があるなら俺が出してるお前の食費を払え!」とか言い出した。
この辺りで気持ちがスッと落ちて
嵩んだ原因はあなたとの通話料であること
お昼は払って欲しいなんて言っていないしむしろ払うと言っていると言うと
慌てて言葉のあやだとかなんだとか言っていたけど
6歳も下の小娘に言い負かされる弁護士志望ってなんなのかと思ってさようならした。
別れた後に彼の友人達が彼の鬱が再発したとか言って来て
僅かに残っていた綺麗な思い出すらも消え去った。




49名無しさん2014/04/16(水)22:45:02 ID:bFEJ9IVLK

>別れた後に彼の友人達が彼の鬱が再発したとか言って来て


だから何だって話だよなw




50名無しさん2014/04/17(木)07:13:29 ID:BCIIJBl3D

弁護士にはなれなかっただろうw




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

こういう元相方叩きってブーメランだよな
私は馬鹿ですって大っぴらに言えるなんて馬鹿のなかでもエリート馬鹿だと思う

返信する
名無しのふよふよ速報。

学生の分際で相手の小遣いの出所偉そうに指摘してる時点でこいつも相当キテる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあどっちもどっちだけど、学生なんてそんなもんだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

とりあえず弁護士の仕事を知らない人が書いたってことだけは分った

返信する
名無しのふよふよ速報。

もしかしたらそっから死ぬ気で勉強して
弁護士になって報告者よりもさらに綺麗な人と一緒になってたりして

返信する
名無しのふよふよ速報。

友人経由で鬱になったアピールする小物が出世する可能性はほぼゼロw
大体弁護士になれても無能は仕事なくて青色吐息の奴が多い見たいだぞ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)