嫁が携帯の恋愛ゲームに登録して色んなキャラを攻略してた。独占欲が強い俺にとっては、生身の男じゃないとしても恋愛ゲームしてる時点で浮気なわけで許せない。




スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性18

959名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/23(水) 12:23:11.84 ID:

ここ1年半、嫁が携帯を見てニヤニヤしたり今まで興味なかった香水を買ったりしてて
浮気してるのか悶々と悩んでた。俺すっごく嫁が大好きで独占欲が強い。
耐えられなくなって嫁が携帯いじってる時に取り上げて嫌がる嫁を組み伏せて携帯覗いたら
携帯の恋愛ゲームに登録して色んなキャラを攻略してた。
男とメールするのも親族以外の男がいる場所に嫁がいるのとか、すっごく嫌な自分としては
いくら生身の男じゃないとしても恋愛ゲームしてる時点で浮気なわけ。




嫁は俺の下で「こんなゲームしてるなんて恥ずかしくて隠してた!返して!」とか喚いてて
嫁の画像フォルダを見たら気に入ったキャラの画像が保存してあるしサイトを見たら
お気に入りキャラのイメージ香水(1500円くらい)があって、家にある香水はそれだと知った。
散々怒って、嫁が嫌がるの無視して、そのままサイトを解約したら嫁が大泣きしてしまって
ひどい!とか、そこまでするのに何日もかかったのに!とか喚いてるけど俺は許せなくて許せなくて
頭に血が上ってるし俺がいるのに何で浮気すんの?とこっちも泣きながら訴えた。
嫁は専業なんだけど俺の給料でサイト登録して香水買ったとか腹立たしくて、だけど好きだから
これから構築し直そうと思ってるのに嫁が怒ったまま許してくれない。
俺の給料をそんな事に使うなと言ったら今まで溜まっていた不満が嫁から噴き出したんだよね。
専業で家に閉じ込められて、携帯やmixiに登録してる異性は全て消されて女友達相手すら連絡とったら
不機嫌になって私は俺君のために全てを我慢しなきゃいけないのかって。




960名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/23(水) 12:24:57.60 ID:

連投スマン
俺は転勤族だからお互いの地元から離れてるし友達なんて離れてるんだから遊べないのは承知の上で結婚したんだろうし
普通、結婚したなら男と連絡取ることは相手だって遠慮するだろうし、こっちから連絡する必要もないから
消すのが普通なんじゃないのかと結婚当初に話して本人が納得した上で自分で消したことを何で今になって文句言うの?
専業だって自分の時間がたくさん持てるんだからいい事じゃないの?
だって結婚前に仕事してた時は、仕事辞めたいって言ってた事もあったし俺自身が嫁に家にいてほしいから
専業にしてあげたつもりだったんだけど。仕事辞めたいって言っておいて、いざそうなると文句?
本人は仕事辞めたいって言ったのは、勤めていた会社が嫌だったから辞めたいのであって仕事したくないという事とは違うと言われた。

あのサイト退会の一件以来、嫁が必要最低限のことしか口開かなくなってしまった。
一生懸命にどこか買い物に連れて行ったりデートに連れて行ってるけどダメで、こっちだって
あんな恋愛ゲームをしてたことは許したわけじゃないのに下手に出て構築努力はしてる。だけどそんな態度。
いい加減、堪忍袋の緒が切れて「たかがゲームで何日も怒ってるな、デートしてるのは俺相手だ」って言ったら
「たかがゲームって思うなら、そのたかが位も許せないの?」とまた泣かれた。
ゲームするのは時間にして10分で、ゲームが終わって20時間後にならないと次のゲームが起動できないらしく
一日10分でコツコツコツコツやっていた、主要キャラが6人いて同居編とか恋愛編、恋人偏、同棲編などなど
何日間(◯◯偏によって日数は違うらしい)も進めて行くうちに色々なステージになるんだとか言ってて
もう少しで結婚編になる所で楽しみにしていたと、また怒られた。




961名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/23(水) 12:25:12.60 ID:

俺だって嫁が絵が相手とはいえ、そのキャラに恋してるのは許せないし裏切られた気持ちでいっぱいで
傷ついてるのに、まるで自分だけが我慢して傷ついてるとでも言うのだろうか。
また登録されたら困るから今は携帯を預かってる。

俺は前みたいに笑顔で出迎えてくれる嫁、キャッキャ笑って、はしゃぐ嫁に戻ってほしいし
そうなることが構築するために一番必要な事なんだと思ってるから早く歩み寄ってほしい。
本当に嫁が大好きで大好きでたまらないから嫁がいなくなるとか考えたくない。
どうやったら前の嫁に戻ってくれると思う?嫁と別れろとか言われても、それは嫌だ。




963名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/23(水) 12:37:59.03 ID:

>>959がきめえ




964名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/23(水) 12:49:05.84 ID:

携帯持たせること自体が間違い
しかも専業なのに




965名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/23(水) 12:51:37.09 ID:

配偶者がストーカーとか最悪だな…




9669592011/03/23(水) 12:56:12.27 ID:

ストーカーって俺は旦那だよ?なんでそうなるの?
本当に意味が分からないんだけど。
>>964
専業なのに携帯って、やっぱり必要ないよね?
やっぱり預かるんじゃなくて解約してくる。




971名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/23(水) 14:34:47.00 ID:

>>966
俺もゲームのセーブデータ嫁に消されたらキレると思う
携帯解約って事は、俺にとってゲーム機売られるのと一緒だろ
…そんな事されたら関係修復は不可能に近い

てかさ、もっとちゃんと話し合ったら?
まだ結婚したばかりっぽいが、お互いに直さなきゃいけないとこたくさんあるぞ




972名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/23(水) 14:43:17.56 ID:

いや、普通に気持ち悪いだろ>>959。
キメエ、とか軽い言い方する気にもならない気持ち悪さだ。
嫁もまさかこれほど気持ち悪い野郎だとは思ってなかったんだろうが、気の毒過ぎる。

>女友達相手すら連絡とったら不機嫌になって
異性を消すまでならまだアリだろうと思わんでもないが、自分以外の人間とは
女友達でも関わらせたくないって、気質的には充分ストーカー並だろう。
>専業だって自分の時間がたくさん持てるんだからいい事じゃないの?
嫁が 家に閉じ込められて と言ってるってことは一人で出掛けるのも禁止なのか?
単純にじゃあ何してりゃ良いんだ?って話だと思うが。
例えば嫁が読書好きだったら本代なら惜しまず出したのか?
音楽好きだったら?映画好きだったら?恋愛もの以外のゲーム好きだったら?
まさか家で一人でただひたすらぼーっとしてろとか幾ら何でもさすがに言わないだろ?
決定的だったらしいゲームだって、まさかのたかが一日たった10分。
しかもそれを浮気って。現実と非現実の区別すら付けられないのか。
本当に気持ち悪いよ。




974名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/23(水) 17:07:41.45 ID:

>>959
ゲームくらい許してやれよ。ゲームに嫉妬なんてみっともないというか情けないぞ・・・

嫁はお前のものじゃないんだから、他の仕事したけりゃ働いてもらったほうが良いと思うぞ。




9769592011/03/23(水) 17:39:51.72 ID:

一人で出かけるのは禁止してないけど、自分は営業で自由な時間が多くて電話する。
たぶん一日に6回~10回くらい。もし電話した時に家にいなかったら心配になるから今すぐ帰れと言って帰らせる。
嫁は、精神的に脅迫されてるから嫌とか言ってきたけど一人で外出はダメだと宣言してるわけじゃないんだから
自分が脅迫されてるっていうのは自意識過剰だと思うんだよね。
遊びたいなら俺が休みの時に一緒に遊べばいいし何か見たいものがあれば付き合う。
家にいたって時間潰すことは簡単。テレビもあるし飽きたら本読めばいいしネットだってある。
嫁は結婚して趣味らしい趣味を持ってないから趣味に対して惜しみなくお金を出す必要は無いよ。

セーブデータ消されたらキレるってあったけど普通のゲームだったら消してない。
普通のゲームならば消す必要もないけど今回は恋愛ゲームで全くの別物。それと比較するのは間違ってる。

例え、非現実でも心の浮気なのは紛れもない事実
一日10分だったとしても、その時は違う男のことを考えてそいつの喜びそうな答えを選択して
媚びているんだと思うと裏切られた気持ちでいっぱいになる。

別れるつもりもないし、向こうも思ってないだろうから時間が経てば機嫌は戻ると思う。
けど機嫌が戻るまでの今の息の詰まった雰囲気を早く何とかしたいから話すしかないよな。
お互い譲れない部分はあるだろうし、俺としては恋愛ゲームはしない、連絡とる男は父親か兄の身内。
仕事は自分の稼ぎでやっていけるから仕事をする必要はない。
上記3点だけは譲れないから、俺側は嫁が女友達と連絡とって不機嫌になるのはやめると提案してみる。




979名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/23(水) 17:53:59.38 ID:

>>976
ああ、お前を女にしたのが俺の嫁だ・・・ たまには一人で気楽に遊びたいんだよ。
友達とラーメン食べるくらいいいだろ?




9829592011/03/23(水) 18:14:30.60 ID:

>>979
転勤して近くに友達いないし、そんなことは無理だなー
転勤族と結婚するというのは、ある程度付き合いがなくなることは覚悟してるだろうし。
わざわざラーメンなんかのランチのために新幹線使わせて地元に行かせるのは無理でしょ?
家にいれば飢えもないし不便もないんだから家にいてほしい。
心配する人間の気持ちは一人で遊びたいという欲なんかより優先するべき感情だと思う。
一人で何をするの?一緒にいた方が笑い合ったりして健全だと思う。
だから何かあれば休みの日に一緒に行動すれば済むんだと思うんだ。

今までそれが出来てたのに、今回の件で怒りだす理由が分からない。
今まで出来てたんだから、出来ないわけがないんだしね。
それに嫁が心の浮気をして夫を裏切ったのに、自覚がなく反省もせずに今まで色々我慢してきたとか
俺を批判してくるのも納得いかないんだよね。なんで逆切れできるのか不思議。




980名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/23(水) 17:59:51.57 ID:

>>959
完全に自分からの視点でしか見てないな。
そして、その独占欲は異常の範疇に入るよ。

架空人物への憧れや恋がダメだというなら
小説や映画も見れやしない。

>別れるつもりもないし、向こうも思ってないだろうから
これが、甘い。今回の件で、かごの鳥は外に出たいと思うかもよ。

夫婦間にもプライバシーってのがあるんだよ。
見なけりゃ幸せだったのにね。




986名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/23(水) 20:39:09.17 ID:

>>976
> 別れるつもりもないし、向こうも思ってないだろうから時間が経てば機嫌は戻ると思う。
お前が今のままならこのまま離婚だろjk

> けど機嫌が戻るまでの今の息の詰まった雰囲気を早く何とかしたいから話すしかないよな。
それを本気で思っているならお前がまずあやまれお前異常だ

お前いろんなレスにきっちりレスしてるが、すべてお前視点でしかない
本当に嫁のことを大事に思っているなら、少しは嫁視点で考えてみろストーカー




987名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/23(水) 20:42:28.80 ID:

>>976
俺が嫁なら即逃げるレベルだわー
一日5件以上電話とかうざすぎるwwww




985名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/23(水) 18:40:43.32 ID:

束縛するにも程があるだろう
今まで我慢してきたからこそ
ある日ぷっつり我慢の糸が切れる事もあると思うがな
嫁はペットじゃないぞ
その接し方は家飼いの犬猫と同じだ




9889592011/03/23(水) 21:28:25.57 ID:

そんなに叩かれる程おかしいのか?ショック。
俺は、ただただ嫁が好きで心配なんだよ。その一心でこうしてきた。
嫁も理解して苦痛とか感じてないと思ってた。どうやら違うんだな。
不服ではあるけど先に俺から嫁に謝って再構築していきます。




990名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/23(水) 21:33:19.89 ID:

>>988
いやいやいや再構築とか嫁にとって害でしかないから
愛してるなら解放してやれ




992名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/23(水) 21:38:06.97 ID:

なんだろうなー
959みたいな男は結婚前は多分頼りがいがあるたくましい男にみえるのだろう
結婚して女は気づくのかね




996名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/24(木) 08:34:03.74 ID:

何つーか… 深 刻 に 気持ち悪い野郎だな。
嫁さんが今回のことで堪忍袋の緒を切って離婚に踏み切ってくれることを祈るよ。
完全にDVだし、嫁さんに有利な条件しか無さそうなのが不幸中の幸いだったな。
本格的に精神的にぶっ壊れる前に離婚出来るといいが。

つーかキチガイネタ師のネタだといいなあこれ…




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性18

10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

このレベルのキチガイは会社でも何らかの害を周囲に与えている
間違いない

返信する
名無しのふよふよ速報。

ゲーセンの格ゲーで負けた腹いせに相手をリアルでも殴っちゃう馬鹿みたいなもんか

返信する
名無しのふよふよ速報。

恋愛ゲームの登場人物に対する想いは萌えであって恋じゃないのにな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5
この手のモラハラ野郎は自分は許されるのがテンプレ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

独占欲が過剰に強すぎる奴は、交際とかするべきじゃない。
ましてや、結婚なんて論外極まりない。
双方に余程の異常がない限り、誰も幸せになんてなれないから。

ソースは俺。
好きな奴とかできたら、医者や相手の親に体見られんのすらストレスになる。
漫画でもツッコミ入るような都合のいい展開を想定しても、幸せに人生を終える可能性を見いだせなかった。

人を愛する資格がない奴ってのは、稀にいるんだよ。
それでも本当に愛してしまったというなら、何もせずに諦めるのが愛情。

理性で抑えられず、相手を束縛してしまうのはただの欲情。
愛なんかじゃ、ない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁が恋愛ゲームに給料を湯水のように課金に費やしたのかなと思ったら…美読んだ感じ無課金で地道に進めてたみたいだし可哀想

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)