大学の職員駐車場に、最近1年の他学科のDQNが駐車しやがった。注意看板も効果なしで俺達が見張ろうかと思った矢先、教授が「ここが何科かわかってないみたいですねぇ」



胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(80)


 

22おさかなくわえた名無しさん2009/07/28(火) 18:46:23 ID:ZCJCOxNG

うちの大学は学生駐車場(遠い)と職員駐車場(事務局と各学科ごと)がある。で職員駐車場は教授達と4年は駐車していい事になっている。
なのに最近1年の他学科のDQNがよりによって教授スペースに駐車しやがった。多分自分に全く関わらない学科の場所だしいいと思ったんだと思う。注意してもどけようとしない。





注意看板も効果なしで俺達が見張ろうかと思った矢先、教授(上品な爺様)が「ここが何科かわかってないみたいですねぇ」
それが爺様からのGOサインと受け取り俺ら行動開始。
うちは機械科。車専門の奴らもいる。何したかっていうと

分解しました

彼女つれて戻ってきたDQN青ざめた後にキレたけど爺様が「ここは機械科だから危ないと思っていたんだけどねぇ」更にキレるDQN。爺様が電話持ってきてと言ったので電話持って行く俺。爺様おもむろに電話。
「●●教授ですか?今そちらの学科の学生が~」と状況説明。●●教授はDQNの学科の長。青ざめるDQN。爺様電話きると
「次に規則守らなかったら私本当に怒るからね。組み立ててあげるから明日までに反省文書いてきてね」

DQNしょぼんとしながら帰ったけど、組み立ててやったところでまた同じ事しそうだなと言ったら
爺様「次はバイオ科怒らせて溶かされればいいんだけどねぇ」
さすがにそこまでしないだろ。
てか俺学科違うから知らんけどバイオ科怖いよバイオ科。




23おさかなくわえた名無しさん2009/07/28(火) 18:52:39 ID:UI8QHjIx

DQNを分解しちゃえばよかったのにw




24おさかなくわえた名無しさん2009/07/28(火) 18:53:01 ID:3Pk2a+N3

バイオ科ってことは、次に溶かされるのは車じゃないってことかな?




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(80)

8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

実話だとして、爺様は「やれ」って言ってないあたり老獪だ。
あと、後ろ楯を得た本気の悪ふざけってのは酷いものだ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

最近の学生のレベルだと院生でも厳しいな
口だけでやれへんからTAの時に学部or院生に家帰って実際にやってみてねー
って口すっぱくして言うてんのに誰も聞かん
勝手に官僚でも目指してろっつーの
比較的に工業系の大学の方が低偏差値やけど入学してからの成長は目覚ましいもんがあると感じる
実際のものづくりとか整備はやらんと身につかん
当然、大学生なんやから理論も求められるけど
それが両立できへんのやったらおとなしく理or法の道に行ってほしい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)