言ってもわからないキチには、私がキチになるしかないと思ってキチ息子の耳を…。 「あなたがやってなかったら私がこれであのバカを頃していたでしょうね。」トメ、包丁2本持ってた



スカッとするDQN返し


 

5名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/13(日) 08:24:03 ID:

もうすぐ高齢者の私が昔の思い出を投下。

20年以上前に本当に本当にムカついてブチ切れた時に行ったDQN返し。
胸糞悪い内容なので釣りだと思って下さい。

嫁いだ義実家はよく親戚同士で集まる習慣があった。幸い変な人も
居らず和気あいあいと飲んだり食べたりの集まりで、義実家が仕出し
を頼んでくれていたので女手を頼られることもほぼ無かった。

変わりだしたのは義兄が結婚してから。この義兄嫁、いわゆるキチで
義実家のものを欲しがったり無断で生活用品を持って帰ったりと中々
香ばしい人だった。
義兄も40過ぎてやっとの結婚だったため、離婚などは考えず義両親や
私達に謝罪し、義兄嫁を実家からは遠ざける様にしていた。





6名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/13(日) 08:24:57 ID:

1年位立って義兄嫁が妊娠、出産した。義兄が義実家と関わらないように
していたにも関わらず、なんと義兄嫁は生まれて数日の幼子を連れて
義実家へ出産祝いを出せ、この子はこの家の跡継ぎだぞと凸し大騒ぎに。
特に財産も無いありきたりな兼業農家なのに跡継ぎって。。

義兄には聞いていたが生まれた子供は池沼だったそうで大分苦労したよう。
ただ関わりがなかったからそれも忘れて十数年くらい経ったある日、私の娘の
結婚が決まり、いつもの様に義実家で集まってお祝いをする事になりウトメや
親戚は涙ながらに祝ってくれた。しかしどこから聞きつけたか義兄嫁・息子が
紛れ込んで祝いの席でやってくれた。





7名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/13(日) 08:25:58 ID:

何と皆が祝っている大広間で池沼息子が、私の娘へ突進、服を剥ぎ取ろうと
し始めた。よだれをぼたぼた出しながら獣の様に娘へ乗っかっている池沼を
見て、私絶叫、親戚のおじさんや旦那ブチ切れて池沼を蹴りあげてロープで
縛り付けた。阿鼻叫喚とはあれの事かと。

義兄嫁を問い詰めると、跡取りなのに義実家の集まりに私達だけ呼ばれて
無いのは私子さんのせい、だから娘を襲うように池沼息子に言った。
全部あなたが悪い。ですと。





8名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/13(日) 08:27:20 ID:

救急車が来るまで見守っていた娘(頭部や肩に怪我を負った)は、さっきまで
結婚を控え幸せいっぱいだったのに怯えて眼の焦点があっておらず異常なほど
ガタガタ震えていた。

そんな中、義兄嫁がなんと

あんな下品な女は結婚する価値がない。ウチの池沼君みたいな天使のような
清らかさがないと。きっとあの娘は売○でもしてるから。池沼君には不釣合い。
池沼君はやっぱり耳が可愛いわね〜、もうほんと天使よね!

と何の前置きも無しに喋りだした。私は完全にブチ切れた。





9名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/13(日) 08:27:51 ID:

私は無言で義兄嫁・池沼息子の方へ行き、いきなり池沼息子の耳を引き千切った。
周りの人も唖然として声も出ない。

ぎゃーぎゃーうるさい池沼をテーブルにあった大皿料理の皿で殴り飛ばし
庭へ蹴りだした。まだ煩かったので皿を投げつけたら目の近くにあたった
のか悶絶して静かになった。
義兄嫁は言ってもわからないキチとわかっていたので池沼の耳を口に
突っ込んで飲み込ませた。二度と関わりたくないように私がキチになる
しかないと思って。

良かったですね天使のお耳が一緒になってw次は目にします?鼻にします?
と聞いてやったが、ひい〜みたいな気持ち悪い声を出しながら逃げていった。





10名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/13(日) 08:29:42 ID:

それから血の飛び散った畳の上でドン引きしている義実家親戚たちに向かって
土下座した。
「私のしたことはどんな理由があってもただの暴力で許されるとは思って
いません。出て行けと言われれば今、出ていきます。ただ旦那と娘は
無関係ですのでそれだけはご容赦下さい!」

シーンとしている中、トメが言った。
「良くやったとは言わない。でもあなたがやってなかったら私がこれで
あのバカを頃していたでしょうね。ちらかっちゃったからまずはお掃除
しましょう!」
トメは声が大きく、引いていた人たちも同調してくれた。感謝でまた泣いた。
ありがとうトメ。





11名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/13(日) 08:31:44 ID:

トメ、包丁2本持ってた。怖すぎるよトメ。親戚たちも気にするな何よりも
娘ちゃんをいたわってあげようよみたいな雰囲気で解散。
娘は幸い無事結婚式までに回復し、良い式を挙げられた。

義弟嫁・池沼息子はその後行方不明になり、義兄には申し訳無いと謝罪
したが、内心居なくなってホッとしていると告げられた。

私は、義実家で普段は温厚だが怒らせると言葉通り死ぬほど恐いという
伝説が生まれ、義実家親戚筋の仲の良い若い嫁に相談中。





12名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/13(日) 08:35:06 ID:

この投稿は相談を受けてる若い嫁(もうすぐアラフォーw)が今風に代筆・代理投稿させて頂きました。
義兄嫁が義弟嫁になっているのは見逃して下さいm(__)m
甘いもの大好きでいつもキュートな茶飲み友達の伯母さんにこんな伝説があったとはw






14名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/13(日) 09:20:46 ID:

おおお!これはものすごいDQNだね。
でも今後も池沼親子に付き纏われる危険性を考えたら
超ド級のDQNで追い払うしかなかったと思う。





15名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/13(日) 09:25:53 ID:

日曜の朝からレスありがとうw旦那が釣りに行くのを送り出して暇だったんだw
めちゃくちゃ温厚で困ったことがあるとオロオロするような人なので、耳引きちぎった
と聞いた時はまたまた〜とか思ったけど一緒に御茶してた親戚の人が、あの時は本当に
腰抜かすほどビックリしたって言ってたから本当なのだろうと。
耳食わせるのはさすがにびっくりしたが、キチと思われるためにはキチも予想できない
手を打つしか無いと思ったんですって。母は強しだね。





13名無しさん@家庭ちゃんねる2014/04/13(日) 09:05:31 ID:

ひぃぃ耳がぁぁ
((((;゚Д゚))))





嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:スカッとするDQN返し

15 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

>私は、義実家で普段は温厚だが怒らせると言葉通り死ぬほど恐いという
>伝説が生まれ、

こういうの

返信する
名無しのふよふよ速報。

何かなぁ…
知的障害の子供には罪ないと思うんだけどなぁ。
耳くっついたのかな…
昔だから接合手術なんて出来なかったかね。
知的障害なのに身体障害にもなっちゃった訳で。
あくまでもその義理兄嫁が悪な訳で、子供は悪ではないと思うんだよね。
始めに胸糞注意ってあったから、全部読んだ自分が悪いんだけどね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
ガタガタうるせえんだよ偽善者が
てめえは基地外に殺されても文句言うなよゴミ蟲

返信する
名無しのふよふよ速報。

基地が生み出し育成した産廃を投稿者が
自らを犠牲にして処理したということでしょ
なにはともあれ乙

返信する
名無しのふよふよ速報。

キチにはキチを、か。でもそれができないなら泣き寝入りだもんな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

事後どうなったかわからないけど、基地とはいえ頃せば確実に警察沙汰だもんな。
でも基地女が被害届出さないはずもない気もする。
まあどっちの立場でも軽傷で済んだ話だな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4 
投稿者の娘を襲おうとした時点でこの息子も同罪。
性犯罪を犯すとこんな目に合うんだよ、って、体で分からせただけじゃん。犯罪者と障害者なら、まだ後者の方がまし。何が「うちの清らかな天使ちゃん」だよ、ただの獣のくせに!!

返信する
名無しのふよふよ速報。

池沼息子に罪はないけど、まさに親の因果が子に報いって奴だ
仕方ないわ。親がキチなのが悪い

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)