近所に住んでるオバサンにひき逃げされた時、オバサン「ご近所なんだから警察沙汰にするなんて」 しかもそのオバサンの息子が「警察と救急車呼んだ犯人探し」なるものをしてた・・・



今までにあった最大の修羅場 £36


 

320おさかなくわえた名無しさん2012/04/18(水) 22:14:32.44 ID:T/C0fGIU

数年前なんだが、近所に住んでるオバサンにひき逃げされた。
わりと狭い道で両脇が田んぼ。
道と田んぼの高低差がわりとあった。
自分は車が後ろから来たのに気がついて端っこに寄ってたんだが、跳ね飛ばされた。





幸い落ちた先が田植え時の田んぼで泥だらけになってちょっとすりむいた程度。
でもぶつかった瞬間、いきなり景色がモノクロになって音も聞こえないし何もかもがゆっくりに見えて、ああ、これが死ぬ瞬間かと思ったのが修羅場。
自分が死んでないと分かったけど、パニックになったらダメだと自分に言い聞かせてしばらく目を瞑ってゆっくり呼吸とかしてた。
でも後から考えたら、目撃した田んぼのおっちゃんが
「大丈夫か!!」と叫んでたんだから、目を開けて大丈夫って返事してあげたら良かったんだな。
かなり長い間「えらいこっちゃー!えらいこっちゃー」って言ってたから、申し訳ないことした。
轢かれる前に誰が運転してたか見てたからオバサンはすぐに捕まった。




321おさかなくわえた名無しさん2012/04/18(水) 22:14:51.38 ID:T/C0fGIU

けどオバサンの言い分は
「ご近所なんだから警察沙汰にするなんて。救急車まで呼んで。
こんなので救急車呼んで本当に必要な人に迷惑でしょ。
警察も救急車も、もっと大怪我になってから呼んでちょうだい」
こりゃ話せば話すほどこっちの頭もおかしくなる相手だと思ったんで第三者に丸投げ。
その後、そのオバサンの息子(中学生)が「警察と救急車呼んだ犯人探し」なるものをしてた。
治療費とか諸々がすべて済んでしばらくしてから、またそのオバサンがやらかした。
自宅駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違えたとかで自宅に突っ込み、オバサン家を破壊。
その後オバサンがどうしたのかは分からないが、現在その家はさら地になってる。




322おさかなくわえた名無しさん2012/04/18(水) 22:24:19.15 ID:+oz5kWLO

オチ部分 だけ 読んだらめちゃめちゃスカッとする話だなw




323おさかなくわえた名無しさん2012/04/18(水) 23:58:32.08 ID:FaQHnNQq

うーん・・
自分勝手な人間っているんだよねぇ
何はともあれ大事無くて良かったね




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:今までにあった最大の修羅場 £36

3 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

最近思うんだけど。ふよ速の マジキチネタって 実話か創作話(いわゆる 釣り)なのか 分かんなくなってきた。ゆえに マジレスもしがたい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

先に自宅に自爆してれば、外で人をはねることもなかった

返信する
名無しのふよふよ速報。

釣りの可能性なんてあらゆる記事に存在する。ここに限らず
それを踏まえた上で「もし実話だとしたら」という条件付きでみんな話してるんだよ。釣りだ何だと騒ぎ立てるのは無粋な行為
まぁあまりに信憑性に欠ける記事なら、そういう行為も賛同を得られるでしょう。思ったままに書き込めばよい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)