今までにあった最大の修羅場


 

40名無しさん@家庭ちゃんねる2014/03/27(木) 05:56:40 ID:

最大の…って程じゃないけど、今も忘れられない修羅場。

まだ昭和の頃の話です。
中学1年の春休み、友人の親戚が持っている田舎の別荘に友達4人で旅行に行きました。
「旅行の時は生徒手帳を携帯すること」と言われてたので、持っていた生徒手帳を
その旅館の汲み取り便所に落としてしまったのです。
友人は大笑いしながらも回収を手伝ってくれたのですが、便槽が深いうえ道具もなくて
回収は無理とあきらめました。

帰宅して一週間ほど経ってから我が家に一通の郵便が。
開けると中にはあの生徒手帳が…別荘の持ち主の方が落ちているのを見つけて、親切にも
回収して送ってくださったのです…拾い上げたままビニール袋に入れて。
汚い話ですが、●がまんべんなくコーティングされた状態でした。

送って下さって大変ありがたいことだったのですが、生徒手帳本体はもう顔を背けたく
なるような悪臭でした。
でもそのまま捨てるわけにも行かず、とりあえず水でよく洗ったのですが臭いは全然
取れなくて、どうしようもないのでとりあえず新しいビニール袋に入れておきました。



新学期になって先生に「生徒手帳を汚してしまったので再発行をお願いします」と
願い出たのですが、生徒手帳の紛失に関してはとても厳しい学校だったので、
「本当か?無くしたんじゃないだろうな!?」と先生がカンカンに。
「汚れててもいいから前の生徒手帳を持ってこい!でないと再発行はできん!」と
言われました。

仕方がないので翌日、ビニールに入った●漬け生徒手帳を持参。
職員室にいた先生のところへ持って行くと、先生はそれを見て「なんだ、別に汚れて
いないじゃないか」とか言いながら、止める間もなくおもむろにビニールから出して、
パラパラめくってしまい…「うわっ!!臭っ!臭っ!なにこれ!」とか言いながら
放り出しました。

職員室は騒然。オロオロしながら事情を話すと、先生方一同が涙を浮かべて大爆笑。
怖かった教頭先生までが、むせて咳き込むほど笑っていました。

職員室の床に落ちた私の生徒手帳は完全にエンガチョ扱い。
先生が足でビニール袋に入れてました。
 





46名無しさん@家庭ちゃんねる2014/03/27(木) 13:39:31 ID:

うわあああああ





47名無しさん@家庭ちゃんねる2014/03/27(木) 18:55:02 ID:

●コーティングってすごいなw





41名無しさん@家庭ちゃんねる2014/03/27(木) 06:15:04 ID:

●コーティング状態で送ってくるなよ…
綺麗に洗えっていうのも酷だけどさ…





42名無しさん@家庭ちゃんねる2014/03/27(木) 06:48:35 ID:

うわっ!!臭っ!www
先生も修羅場だったねw





43名無しさん@家庭ちゃんねる2014/03/27(木) 09:34:36 ID:

職員室を舞う臭い生徒手帳w





44名無しさん@家庭ちゃんねる2014/03/27(木) 11:14:48 ID:

別荘の持ち主はいいひとだなー
親戚の友達が生徒手帳を無くして困っているだろうと回収してくれるなんて
なんていい話





45名無しさん@家庭ちゃんねる2014/03/27(木) 13:39:27 ID:

かなり修羅場なのに話の中に
誰も悪い人がいないww





嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:今までにあった最大の修羅場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加