嫁友が赤ん坊を置いて嫁と出かけたまま戻ってこない。やむを得ずオムツの処理をしておいたら、帰ってきた嫁友人が子供見て俺見て、 「気持ちわる。信じられない…」とか言いやがった。




スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性18

246名無しさん@お腹いっぱい。2010/10/04(月) 22:36:48 ID:

切ってしまうがちょっと意見を聞かせて欲しい。
土曜に嫁の友人が赤ん坊見せに子連れでやってきて、子供を置いて嫁と一緒に買い物に行ったんだ。
何も言われてはいなかったし、俺も近所のスーパーにでも行ったんだろうと思ってたんだけど、30分経ち、1時間経っても帰ってこない。
嫁携帯に連絡入れたら、慌てたように「これから帰る」と言われたんだが、待っているうちに赤ん坊がウ●チしてしまった。
あいにくオムツとかの類が見あたらなくて、気分も悪かろうとやむを得ずタオルだけ巻いた状態にしてた。
汚物をまとめてたら女共が帰ってきて、嫁友人が子供見て俺見て、「気持ちわる。信じられない…」とか言いやがった。
あぁ?とか俺が半切れで聞き返したらささっと着替えさせて帰りやがった。
おまけに嫁にまで「後で謝っておいたほうがいいよ」とか言われた。
どうすれば良かったかは追々考えるとして、あの馬鹿女にどんな罵詈雑言を浴びせるべきだろうか。
こんなクソ下らない事で頭下げるくらいなら独身に戻った方がいい。




247名無しさん@お腹いっぱい。2010/10/04(月) 22:40:55 ID:

普通の人なら手間をかけさせて申し訳ないと一言いうわな
つか他人の家に子供置いて出かける神経が信じられん




248名無しさん@お腹いっぱい。2010/10/04(月) 22:42:02 ID:

子供置いて出て行く時点でまずありえないけど
そういうことをするヤツは何を言っても無駄だろうな
心中お察しします……

まあ「勝手にオムツを替えたのは悪かったが、そもそも放置すんなボケ」ぐらいじゃないか




249名無しさん@お腹いっぱい。2010/10/04(月) 22:44:38 ID:

はっきり言って嫁にもめちゃくちゃアタマきてるんだわ。
オムツしてあげれば良かったのにって荷物漁れってか?
いつ帰ってくるか分からんけどほっとけば良かったのかこういう時って?
あああああくそあああああ




250名無しさん@お腹いっぱい。2010/10/04(月) 22:48:25 ID:

こういうとき女はどうすれば良かったとか考えないんだよ
ただ結果だけ見て「気持ち悪い」と思って、それをそのまま口に出しただけ
論理で責めても相手は最後まで納得しない
そういう人間相手に真面目に議論する方が間違ってる




252名無しさん@お腹いっぱい。2010/10/04(月) 23:13:52 ID:

少しアタマ冷えた。取り乱してごめん。
甥っ子姪っ子のオムツ取り替えた事あるし、別に不快ではなかったんだけどね。
女の子のオムツ替えするのって変だって言われてむかっと来た。
赤ん坊に男も女もあるかっつの。絶対謝らね。




254名無しさん@お腹いっぱい。2010/10/04(月) 23:36:56 ID:

>>252
謝らなくても良いどころか、キレても良いと思う。
その女モンスターペアレント予備軍だな。怖い怖いww




278名無しさん@お腹いっぱい。2010/10/12(火) 13:40:18 ID:

>>246
よくそんな女と結婚したよな・・・ある意味スゴイわ
オレから言わせれば赤の他人の乳児を預かるなんて正気の沙汰じゃない
ほんと些細なことで怪我するわ体調崩すわコロっと死んじまうわで
乳児預かるなんて恐ろしくて普通は出来ないし断る
予測されうるリスクに対してあまりにも無知すぎるんじゃね?
そういう考えに思い至らず安請け合いして子守り引き受けるおまいもおまいか

じゃお似合いだと思って諦めれ




286名無しさん@お腹いっぱい。2010/10/12(火) 20:58:29 ID:

>>278
ええとね。今更だけど俺は預かったつもりないのよ。
買い物行ってくるね~わかった~って気がついたら赤ん坊寝てたの。
でもってよくよく事情を聞くと、子供が出来てから美容院にも行けないって友達のために、
嫁と俺が預かっててあげるよって話だったらしいのよ。(重ねて言うけど、俺は知らなかった)
気持ちわるいとか信じられないってのは俺じゃなくて、嫁に言った言葉みたい。
ちなみに嫁はパチでしたとさ。馬鹿は嫁でしたとさ(´・ω・`)…。恥ずかしい。
別な意味で謝らなきゃならんよ。本当に何かあったら取り返し付かないところだった。




293名無しさん@お腹いっぱい。2010/10/13(水) 02:56:47 ID:

>>286
嫁が勝手に安請け合いしたくせにパチ●コ行ってたということか?
悪いことはいわん、子供できてないなら今のうちに別れたほうがいいと思う
286が仕事で頑張ってる間に、
我が子ほっといてパチ●コいきかねんぞ?




294名無しさん@お腹いっぱい。2010/10/13(水) 08:45:11 ID:

>>293
DQN名物「赤ちゃんの車中蒸し焼き」




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性18

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

肌の弱い子は30分とか放置しただけでオムツかぶれになるもんね。
これはやってあげて当然だろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

糞嫁だな
今後も旦那に黙っていろいろやらかすぞ
離婚するならいまのうち

返信する
名無しのふよふよ速報。

嫁もその友人も人間終わってる
報告者さんはキレていい

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
その友人は嫁に騙されてた(嫁が見てくれると言ったのに見てなかった)んだから別に終わってないだろ
嫁友人にしたら何でそんなことになってるのかわからなかったんだから

返信する
名無しのふよふよ速報。

一番悪いのは引き受けておいて無断でパチンコ行った嫁だろ。
嫁友は嫁が見ててくれると思ったんだし、旦那はそもそも預かる話を知らない。
しかもそれ全部抜きにして諸悪の根源が謝った方がいいとか…
幸いまだ子供もおらんようだし、こんなバカ女さっさと返品した方がいいぞ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)