【理不尽冷め】久しぶりの彼氏が出来て舞い上がっていたが、彼が無表情でバチーン!と私を平手打ちする夢を見て冷めた



百年の恋も冷めた瞬間 Open


 

14名無しさん2014/03/28(金)18:11:24 ID:NrNZxwCgD

理不尽冷め。スレチだったらごめん。

婚活パーティーで知り合ったにこにこしてて穏やかな優しい男の人と何回かデートして付き合うことになった。
自分には不釣り合いな程の人だったし、何より久しぶりの彼氏に舞い上がっていた。





けれど付き合うことが決まって一週間頃に夢を見た。
彼が無表情でバチーン!と私を平手打ちする夢。
夢の中なのに今みでみたことのない無表情さにゾッとして、起きてから急激に冷めた。

結局半年くらい付き合ったんだけど、にこにこ顏から急に不意打ちで真顔になることがある彼で、その度に夢を思い出しては冷めちゃってるうちに怖くなって別れた。
別に本当に叩かれたりはしてない。

なんかもう理不尽すぎてゴメンとしか言えない。




15名無しさん2014/03/28(金)18:23:53 ID:vKUHh4f79

>>14
↓こんなのあったよ。

【人に殴られる夢の夢占い】

   人に殴られる夢は、仕事運や対人運の向上を暗示する吉夢です。
仕事が上手く回り、上司や先輩から引き立てを受けることもあるでしょう。
あなたの積極的な行動が、あなたの運気向上の鍵となるでしょう。
年下の人に殴られる夢であれば、あなたより立場の弱い人へ心配りをすることが運気向上の鍵となるでしょう。

【異性に殴られる夢の夢占い】

   異性に殴られる夢は、あなたの恋愛運が向上することを暗示しています。
あなたのことを想っている人から告白されるかも知れません。




17名無しさん2014/03/28(金)21:05:56 ID:eUirDZFtN

14だけど>>15見て正直ワロタ

ワロタ・・・




19名無しさん2014/03/30(日)14:24:54 ID:EDUu7Y8CS

意外な結末ですた




18名無しさん2014/03/29(土)03:36:03 ID:TXnEC9ZfN

殴られるのはいい夢なのか
知らなかった




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open

2 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

でも夢で見ただけで結婚やめちゃうくらい、それまでにその人に対する違和感があったんでしょ。その時自分が思って決断した事だからきっと間違ってなかったと思うよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)