彼氏の愛車が好きなのがきっかけで彼氏を好きになったんだけど、肝心の車に乗せてもらえません!!!



別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間109


 

61恋人は名無しさん2011/08/18(木) 19:49:28.62 ID:90lJVBhu0

彼氏の愛車がカッコ良くて、私から声をかけそこから仲良くなりました。
私は彼も大好きですが、彼の愛車も大好きで、いつも乗りたい乗りたい言っているのですが、
彼は「距離数あまり伸ばしたくない。エンジンオイルも消費するし、サーキット専門なんだ」と言うので、
私も乗りたいのを我慢して、彼が月1でサーキットに行く時に着いて行って乗せて貰っていました。
普段彼は軽自動車をセカンドカーとして乗っていて、デートのときは専ら彼のセカンドカーか私の車かで移動です。




64恋人は名無しさん2011/08/18(木) 20:00:13.42 ID:90lJVBhu0

続き

そんな彼が高校生の男の子に会いに、私が仕事のある平日に広島まで行ってくると。彼は大阪住みなのでかなりの長距離になります。
行く理由も、その子が彼の愛車が大好きらしく、一度乗せて楽しませてあげたいとのことでした。
そんな理由なら日にちを土日にして、一緒に着いて行きたいと言ったのですが、
「◯◯ちゃんが乗ったら、その子が乗る場所がなくなっちゃうでしょ?その子を横に乗せて楽しませてあげたいんだ」と。(彼の愛車は本来は四人乗りですが、軽量化のため後ろの席を取り外して二人乗りにしているので、私が乗ったらその子が乗れないと…。 )




65恋人は名無しさん2011/08/18(木) 20:02:59.46 ID:90lJVBhu0

続き。すみません、これで最後です。

私が乗りたいって言っても距離が増えるからとなかだしてくれないし、乗りたくても我慢してたのに、会ったこともない高校生には長距離で車だせるんだって思ったら悔しくて…。
彼は悪くないのかも知れないけど、引いてしまって、本当に彼の愛車大好きなのに…。
高校生の男の子のブログみたら彼とのオフ会を物凄く楽しみにしていて、凄くウキウキしている文面で更にイライラ。。。
まだ免許も持っていないけど車が大好きで、特に彼の乗っている車の車種が好きみたい。
私も行きたいよ…私だって乗りたい。
彼とは別れたくないけど、酷い。




76恋人は名無しさん2011/08/18(木) 23:01:59.36 ID:pZIwoL2E0

おれも車好きだけどこんな図々しい女は乗せたくねーわ
勝手に独占欲持たれてたまんねー

男友達と趣味の話したりしてウキウキしてる彼の気持ちがよく分かるな

多分彼のなかでは
車>>>>>あんた
なんだろうよ




77恋人は名無しさん2011/08/18(木) 23:10:47.27 ID:lYpFQUeNO

>>64
そんなに彼の車が好きなら
同じ車買ったら?

私も車やバイクが好きだけど
普通好きなら
自分で乗りたいって
思わないかな?

なんか彼の愛情をその車に乗せてくれるかどうかで測ってるのも
おかし過ぎる。





78恋人は名無しさん2011/08/18(木) 23:15:03.63 ID:hysNc6vWO

>>65
車と俺どっちが好きなの?って聞かれたらどっち?

彼女気取りもいいけど彼の趣味なんだから好きな様にさせてあげればいいんじゃないの?
あまりしつこいと嫌われちゃうよ。

長距離でも乗せてあげたくなる彼女になれるよう努力しなくちゃ。




66恋人は名無しさん2011/08/18(木) 20:08:57.58 ID:KWYSZH470

>>65
あなたは彼の愛車の外見が好きそう
高校生の子は彼の愛車の中身が好きそう
要は話の合う高校生の子が「弟」のような感じに見えるんじゃない?

エンジンとかパーツ類の話されてもちゃんと合わせられるの?




67恋人は名無しさん2011/08/18(木) 20:17:48.40 ID:90lJVBhu0

>>66
中身も外見も大好きです。
車の話がどうとかではないと思うし、車の話は大概できると思っています。パーツメーカーさんの特徴や良し悪しも大体分かるし、
◯◯するなら◯◯のメーカーが好きとか、FR車なら~とかFFは~とかって話もできるし、車の部位や構造もある程度は把握しているつもりなので、大体の板金屋などで普通に対等な話ができると思ってます。

要は私にも私だけ特別に車を出して欲しいんです。。。
最近本当にめっきりで寂しくて。




75恋人は名無しさん2011/08/18(木) 22:53:02.55 ID:YhnWITi0O

>>67
なにが不満なのかわからない。
大好きな彼に会えるならその車じゃなくて軽でもいいじゃないか。
彼より車が好きなのか?
大切な車を出してくれることでしか気持ちをはかれないのか?




68恋人は名無しさん2011/08/18(木) 20:29:02.36 ID:jGAHZ/te0

私は車のことよく分からないけど、
彼にとったら大切な大切な趣味道具なんだね?しかも高額な。
それをどう使おうと彼の自由だと思う。
彼は好意でたまにあなたを乗せてあげてるだけ。
なのに『まさにもっと乗りたいのに』とか『私は我慢してるのに』とか…
文章見ただけでもあなたを乗せたいとは思えない。
車に詳しいかどうか、どれだけ彼の車が好きかどうかじゃないと思う。
考え方とか姿勢とか人間性が問題なんじゃない?




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間109

7 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

彼女の中で車>>>>>彼氏なんだから、自分が同じように
扱われたって文句は言えないよね

返信する
名無しのふよふよ速報。

>>大体の板金屋などで普通に対等な話ができると思ってます。
表面だけの薄っぺらい知識で対等に語ってるつもりの素人はウゼエなあ、
と思われてる好例

返信する
名無しのふよふよ速報。

車種何だろうね

あんま見なくて軽量化でリアシート外すなら、2002年生産終了組のどれかだろうか

返信する
名無しのふよふよ速報。

車ばかり見てるのがばれてるんでは
車よりオレを見てくれってことだよ言わせんな恥ずかしい

返信する
名無しのふよふよ速報。

板金屋と対等wwwwwww
彼氏じゃなくて車がすきなのかよw
ホントテメーで買えよアホ女。

返信する
名無しのふよふよ速報。

エンジンオイル消費→ロータリーエンジン?
FCかFDか8あたり?
4人乗りということで8かな、と予測。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)