イタリアの戦時中?のコピペ下さい!!!!!

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:32:25.50 ID:2M3JmMspO

一方イタリア軍は真空冷凍を開発した
みたいなコピペだったと思います!




2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:34:00.48 ID:CMqN3ukL0

「気温が・・・℃の時、フィンランド人はどんなふうにふるまうか、そのとき他国では何が起きているか」

+15℃。スペイン人は毛糸の帽子をかぶり、手袋とコートを着用。
    フィンランド人は日光浴をする。

+10℃。フランス人は集中暖房をつけようとむなしい努力をする。
    フィンランド人は花壇に花を植える。

+5℃。イタリアでは車のエンジンがかからなくなる。
    フィンランド人はオープンカーでドライブする。

  0℃。蒸留水が凍る。
    フィンランドのヴァンターヨキ川の水は、ほんの少し凝固する。

-5℃。カリフォルニアでは住民が凍死寸前。
    フィンランド人は庭で、夏の最後のソーセージをグリルする。

-10℃。イギリスでは暖房を使い始める。
    フィンランド人はシャツを長袖にする。

-20℃。オーストラリア人はマヨルカ島から逃げ出す。
    フィンランド人は夏至祭りをおしまいにする。秋の到来である。

-30℃。ギリシャ人は寒さで死亡。
    フィンランド人は、洗濯物を屋内に干し始める。

-40℃。パリは凍えてガチガチ音を立てる。
    フィンランド人は屋台に行列する。

-50℃。シロクマが北極から退避しはじめる。
    フィンランド軍は、本格的な冬の到来までサバイバル技術の訓練を延期する。

-60℃。コルヴァトゥントゥリが凍結。
    フィンランド人はビデオを借りて家の中で過ごすことにする。 (コルヴァトゥントゥリは
    フィンランド北部・ラップランドにある山でサンタクロースが住むとされる)

-70℃。サンタクロースが南方へ引っ越す。
    フィンランド人は、コスケンコルヴァを屋外に保管しておけなくなり、
    いらいらする。フィンランド軍がサバイバルの訓練を開始。(コスケンコルヴァは
    フィンランドの蒸留酒でアルコール度数が非常に高い。通常、飲む前にビンごと冷凍庫に
    入れて冷やす)

-183℃。食品の微生物が死滅。
    フィンランドの牛は、乳しぼりに来る人間の手が冷たいと文句を言う。

-273℃。絶対零度。あらゆる原子の運動が停止。
    フィンランド人は「くそっ、今日はずいぶん寒いじゃないか」と言い始める。

-300℃。地獄が凍結。フィンランドがユーロヴィジョンで優勝する。




4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:35:04.04 ID:ZPwXHgmi0

>>2
ずいぶん久しぶりにみたはwww




3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:34:19.23 ID:IgxeVe9z0

アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。
これではボールペンを持って行っても役に立たない。

NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。

その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!

一方ロシアは鉛筆を使った。




6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:36:29.25 ID:2M3JmMspO

どっちも違いまーす




7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:37:43.81 ID:CMqN3ukL0

まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。

海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、 まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。 絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。

で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。 普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。

鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。 で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。 ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。 あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。

で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。 「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ? デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。 デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。

アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。


まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。




8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:39:41.15 ID:2M3JmMspO

>>7アメリカじゃねーよ




9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:39:52.16 ID:CMqN3ukL0

ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、

イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」

ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」

イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」

アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」

ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」

フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」

日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」

中国人には 「おいしそうな魚が泳いでますよ」

北朝鮮人には 「今が亡命のチャンスですよ」


大阪人には 「阪神が優勝しましたよ」と伝えた。


船員「船長!まだ韓国人が残っていますが!」
船長「ほっておけ。」
船員「なぜですか!」


船長「生き残られると迷惑だ。服が濡れたと賠償請求されてしまう」




10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:42:05.02 ID:2M3JmMspO

>>9チガウよ




11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:42:32.04 ID:lbVKYd20P

日独伊三国同盟秘話


三カ国は、世界をどの様に分割するかでもめていた。

ドイツ代表「ヨーロッパ、いや西半分は我々が貰う」
日本代表「当然東半分は我々だろうな」

両者が、境界線をめぐっていがみ合いを続けるのを見て、 イタリア代表はあくびをしながら言った。

「何でもいいよ。俺達は女の方を貰うからさ、 残った男はあんたらが好きに分配してくれよ」




13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:43:34.92 ID:2M3JmMspO

>>11ちゃう




12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:43:01.69 ID:B+VuC9Fu0

友人が居酒屋にイタリア人の友達を連れてきた。

飲み進むうちに食べ物を追加しようという話になり、 じゃあこれにしようとなった中の一つが「めんたいこピザ」。

それを食べたイタリア人が

「これはピザじゃない!! ピザというのはモッツァレラチーズが~~~!!!」

とピザに対する講釈を始めた。

「日本じゃこういうのもピザって言うんだよ」
「違う!これはけしてピザじゃない!」

やはりピザの国の人からしたらこういうのは邪道なんだろうなと皆で納得。

しばらくするとそのイタリア人、
「それ取って」
「ピザ?」
「違う!ピザじゃない!」
「じゃどれ?」
「そこの『ピザじゃない食べ物』取って」

決してピザとは認められないらしいが、とても美味しかったらしいです。




14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:44:35.62 ID:2M3JmMspO

>>12全然違う




15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:45:05.83 ID:0XgwSNNM0

>>12
これ大好きだわ




22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:53:26.68 ID:CMqN3ukL0

全盛期のキバヤシ伝説

●1999年人類滅亡は当たり前、1995年に滅亡も
●ノストラダムスの大予言を頻発
●キバヤシにとっての日本滅亡は人類滅亡のしそこない
●隊員揃って「なんだってー!!」も日常茶飯
●1999年8月、平穏な世の中から一気に人類滅亡
●反抗的だったナワヤも余裕で洗脳
●1話の掲載で人類が3度滅亡する
●事件に巻き込まれた知人ほったらかしが特技
●道端に立つだけでストーカーが泣いて謝った、行方不明になるストーカーも
●NASAに行っても納得いかなければ内容も描かずに帰ってきてた
●あまりに滅亡しすぎるから隊員が救済策を提案
●その救済策も「ムダだ!!」
●町役場を訪れただけで助役が辞めていく
●巻末の4コマ漫画でも滅亡
●ノストラダムスだけでなくヨハネの黙示録にも精通
●自分でした予言を自分で否定してもっと凄まじいことを言う
●海外出張なんてザラ、地球の裏側まで行くことも
●空港に着いてからMMRが解散するほうが早かった
●ミステリーサークルで同僚がさらわれた
●調査にあたっていたナワヤと、同じく隊員のイケダ、タナカ、ともども死にかけた
●バンと机を叩いただけで隊員が絶望した
●黒又山の深い位置から女子学生の妄言を真に受けた
●手紙をくれた読者の家に行って田んぼを荒らしていくというファンサービス




25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:56:53.37 ID:N1VIhz450

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。

150円だよ、150円。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。

吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。

あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。

吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。

しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。




26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 19:02:06.29 ID:6rWmwlDz0

イタリア軍の武勇伝

・飛行機、戦車の最新鋭装備で完全武装して調子に乗っていたら 槍やマスケット銃を用いるエチオピア軍に惨敗

・補給拠点から数百キロ離れた砂漠で水を大量に使ってパスタを茹で、そのまま部隊全員が捕虜に

・ローマ空港がガス欠したので原因を調べると燃料管理部門がなかった

・連合国へヒトラーに便乗して宣戦したが、作戦は宣戦後に計画された

・イギリス軍兵士がイタリア軍に捕虜にされた際、将校も兵卒も例外なくフルコースを振舞われた

・中東戦争中に乗っていた戦車を泥棒に盗まれた

・神の加護があるので教会に火薬を置けば安全だと思っていたら、教会の尖塔に雷が落ちて爆発した

・「自分達が眠いのだから敵も眠いはずだ。だから夜襲がある筈がない」 と見張りを置かなかったら奇襲を受けて投降した

・潜水艦に乗っていたのにも関わらず、まともな照準器すら付いていない英国の漁船に敗北

・自国の空軍に配備が済んでいないのに機体を優先して輸出してた

・戦意を失っていたイタリア軍はドイツ軍に救援に来て欲しくなく、 観測機が来たときだけ戦っているかのように米軍に発砲していた

・風が感じられないという理由で高速戦闘機の風防(コックピットの正面にあるガラス)を 外したせいで速度が出なくなった

・他国がしのぎを削って兵器開発をしている間に、 戦場で美味しいものを食べるためにフリーズドライ製法を開発した

・軍隊の備蓄のワインが弾薬よりも多い




18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:50:09.92 ID:CMqN3ukL0

全盛期のイタリア軍伝説

●イタリアは本気を出した事がない
●槍と弓で武装した原住民に敗北できる近代国家はイタリアくらい


課金したら全部やるよ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003A2XR2I/




21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:52:08.08 ID:2M3JmMspO

>>18これー!ってえっあれ?課金?




24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/01/12(土) 18:55:37.46 ID:CMqN3ukL0

全盛期のイタリア軍伝説

●イタリアは本気を出した事がない
●槍と弓で武装した原住民に敗北できる近代国家はイタリアくらい
●昼飯の時間になったら戦闘中断
●イタリアが参戦すると同盟国が絶望する
●エチオピアに負けそうになって毒ガスを散布
●昔は都市国家が群雄割拠していた
●やめた理由はナポレオンに侵略されたから
●鋼鉄艦で木造艦に負けるのはイタリアくらい
●国への帰属意識が希薄すぎるせいか戦艦より少人数の駆逐艦や魚雷艇ばかり活躍する
●相手がイタリアというだけで敵の士気が上がる
●イタリアが担当している戦線は突破される
●イタリアが参戦していたことにまだ気づいていない連合軍も多い
●イタリアはパスタがなくなると落ち込んで戦線後方に篭ってしまう
●実は弾薬よりもワインなどの嗜好品の備蓄が多い
●イタリアを2回連続で打ち破った将軍はけなされる
●2会戦連続敗北は「もう戦争やめて女ナンパしようぜ」という暗号
●イタリアはドイツに敗北寸前のフランスに侵攻して苦戦したのは有名
●一人乗りの潜水艇で爆弾を設置して停泊中の戦艦を撃沈したのはあまりにも有名
●イタリアは、殺されるんじゃないかとびくびくしている捕虜にフルコースの食事を出してあげたことがある




引用元:イタリアの戦時中?のコピペ下さい

3 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)