同僚の嫁さんが不倫して、同僚が壊れた。ここまで人間って壊れるものなのか・・・



今までにあった修羅場を語れ 14


 

455おさかなくわえた名無しさん2014/03/16(日) 22:32:07.97 ID:rLbRHldz

自分じゃないけどいいだろうか
同僚の嫁さんが不倫して、同僚が壊れた
仕事の時は大丈夫。むしろ成績が上がってるんだけど、会社を出た途端に、ボヤァって存在感が薄れる。無表情になる。
心配して家まで付いて行ったときに同僚嫁さんの不倫を知った





ていうか、間男と同居していた。
嫁さんと腕組んで男が帰ってきたとき吃驚したね。
嫁さんは焦ったように友達呼ぶなら連絡してよと言ってたけど、同僚は「あー」とか「んー」とかしか返事しない

離婚しないのか訊いたら「どうでもいい」ってさ。
家計は同僚、嫁、間男の折半
嫁さんは普段同僚と同じベッドだが、間男と寝ることもある。
しかも、三人で寝ることも時々あるっていうから吃驚どころじゃない。
「断るのも面倒」って言ってたけど、ここまで人間って壊れるものなのか




456おさかなくわえた名無しさん2014/03/16(日) 22:37:04.21 ID:DcvzlFSC

本人が黙認してるならいいんじゃね?
俺の友人がそんな状態なら実家の親に現状報告して警告くらいはするけどね。




457おさかなくわえた名無しさん2014/03/16(日) 23:00:16.33 ID:rLbRHldz

心配は心配だけどさ
実家に連絡はでしゃばりすぎじゃね?
相談に乗るぐらいしか出来ないよなー




460おさかなくわえた名無しさん2014/03/17(月) 02:58:50.90 ID:2FHbdEFf

ふとスイッチ入って刺すとかあったらこわい




459おさかなくわえた名無しさん2014/03/17(月) 02:26:27.90 ID:l9gLHgSv

いつ爆発してもおかしくない状態のように思えるけどなあ。
実家への連絡はでしゃばりだとは思わない。




4914552014/03/18(火) 04:43:22.81 ID:Fd9A/Rv9

むかついて眠れない。
浮気されて壊れた同僚のことだけど、いつ爆発するか分からないってレスを見て、
仕事中に爆発は堪らんと上司に相談したんだ。

すると上司は、
「そう言われた所でどうしろと言うのか」
「人の家庭事情に会社が首を突っ込むことはない」
「休職扱い? 無理だ。アイツが頑張っているんだから、いま居なくなったら損失だ」

ムカムカとしつつも、俺が「それなら私が彼の分までやりますので」
と言って去ろうとしたら、
「お前も浮気されたら成績上がるかもなw」


上司の本性に顎が外れたかと思ったよ。
良待遇だけど、上司がクソだったら一気にブラックに感じるんだな




492おさかなくわえた名無しさん2014/03/18(火) 07:59:35.14 ID:LFqjRAY7

言い方はアレだが上司の言うことはもっともだ。
だから上司に言うくらいなら同僚の親に言えよ。

他人の人生に首を突っ込むのは憚られるが放っては置けないのならそいつの家族に告げ口しろ。
少なくともお前や上司よりは同僚の私生活に干渉出来るだろう。




495おさかなくわえた名無しさん2014/03/18(火) 09:41:43.17 ID:Ws+l/RVG

>>491は浮気された同僚よりも成績がかなり下なんだろうなw
そんな事を言った上司を仕事で見返す様に努力しよう。




5164552014/03/19(水) 04:07:11.31 ID:3zLrHFqr

すまん。頭に血が登っていて全体的に書き方を間違えていた。
上司が悪いよう悪いよう書こうとしすぎていたね。
まず、会社云々のところだけど、感情的には正直むかついたけど納得はしているよ。それだけでキレているわけじゃない。
俺が(ダメだこの上司)と思ったのは
「お前も浮気されたら成績上がるかもなw」
の部分ね。
部下が苦しんでいるのにそんなこと言えるのは人としてどうかと思う。

>>495
「彼の分までやる」と言った後の上司の言葉だけど、突っぱねられたわけじゃないよ。
やるなら勝手にやれ、と言われるだけの裁量権は持っています。
「お前も浮気されたら~~~」って、ネタのつもりで言ったんだろうな、あの上司。笑い事じゃないのに。




514おさかなくわえた名無しさん2014/03/18(火) 21:16:51.38 ID:jTJyF90Y

上司がなにをしてくれると期待した?
自分じゃ思いつかないけどきっとなんとかして解決してくれるとでも?
上司に他人のプライベートばらす位なら、その両親に言えばいいのに
上司が口軽くないといいね




5164552014/03/19(水) 04:07:11.31 ID:3zLrHFqr

>>514
大元の誤解があるようだけど、まず俺は同僚であって友人ではない。彼の友人たちは不倫のことを知っていたし、地獄耳の上司も知っていた。
が、間男との同棲について知っているのは俺だけ。(上司には浮気の影響と言っただけです)
これを踏まえて箇条書きにレスするよ。

・明らかに様子がおかしいんだから休ませてくれるだろって思うのも会社に期待しすぎなのか?
・相談じゃなくて、提案したって書けばよかったね、すまん。
・仕事に悪影響を及ぼす可能性あるから上司に報告した。他人の両親に連絡いれるほどのプライバシー侵害しているとは思わない。


まあ、同棲両親に報告するだけが解決方法なら俺はこれ以上手出ししないよ。
みんなありがとう。




522おさかなくわえた名無しさん2014/03/19(水) 17:12:44.76 ID:EiLPXULu

正直、浮気されている本人が目が覚めて何とかする気になるまで
どうにもならないと思う。そして時間はかかるだろうね
上司・・・そいつ、人の痛みがわからないアホだから
気にすると胃潰瘍ができるよw




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:今までにあった修羅場を語れ 14

9 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

「やっぱり上司さんも浮気されたんですか?」
こう聞いてみる

返信する
名無しのふよふよ速報。

会社としては痴情トラブルに巻き込まれたくないだろうなあ
いまだ見知らぬ非常識人間がどんな騒ぎを起こすか
まったく予測できないだろうから。

返信する
名無しのふよふよ速報。

義憤を感じるのは分かるが、自分のことでもないのに詳細にネットに書くなよ・・。俺が相手の立場なら怒ると思うよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

おれが上司だったらこいつに対して、うわあ面倒くせえ、と思うだろうな。
大体、普段は会社に対して仕事とし生活は別だとかうるさい癖に
都合のいいときだけ会社にし生活に介入しろってどんな勝手な言い草なんだよ。
私生活は私生活。会社に迷惑かけないで勝手に解決すればいい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

倫理的におかしいしそんな不安定な人間いつ犯罪するかわからんよー

返信する
名無し

上司は仕事上はともかく人としては終わっている
部下にそう思わせる時点で上司としても終わっているわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

言い方だけでは上司の人間性はわからない、というケースに見える

返信する
名無しのふよふよ速報。

上司は普通だろ
この相談者がおせっかいなだけ
自分じゃあ何もできないくせに
他人には厳しく当たる
アホ女の典型

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)