嫁が「舐めて~ん♪」と股を開いたら、 最新の空気清浄機の空気センサーランプが緑から赤へwwwwwww




結婚生活に疲れた人・・・12人目

640名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/08(木) 01:05:07 ID:

先月、空気清浄機を買ったんだよ。最新のやつ。
昨晩、久しぶりに嫁からセクロスのお誘いがあって、
嫌々ながらも相手したんだが、嫁が「舐めて~ん♪」と股を開いたら、
最新の空気清浄機の空気センサーランプが緑から赤へ…

モーターがフルスロットルで回り始めた!

二人でしばらく固まってたんだが、
嫁が股を閉じて少しすると空気清浄機のファンは静かになった。





やれやれ…とク●ニを再開しようかと嫁が股開いたら
また空気清浄機は全開にファンが回り始めた。
嫁は空気清浄機に向かって、
「はいはい!私のマ●コが臭いのが悪いんでしょ??悪~ございました!」

と叫んで部屋を出て行ってしまった…

確かに嫁のマ●コは臭い。ク●ニしたら唇は荒れるし、舌も痺れて数日は痛い。
だから嫁からの誘いはなるべく断っていたのだが…
この空気清浄機は空気をキレイにするだけではなく、嫁を撃退してくれる頼もしい存在になった。




645名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/08(木) 10:39:57 ID:

>>640
コピペだろうが笑ったw
うちの空気清浄機も似たような動きしたなぁw
嫁が着替え始めたら青から赤へ・・・w




647名無しさん@お腹いっぱい。2009/10/08(木) 14:21:36 ID:

嫁って完全たる汚物だな!




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:結婚生活に疲れた人・・・12人目

12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

俺は嫁のニオイが好きだけどな。
なんか食べ物系なんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

勉強になるなぁー、てかやはり空気清浄機は買わないとな…

童貞だけど

返信する
名無しのふよふよ速報。

童貞だからこういうネガティブな記事を見て
童貞でもいいかもしれないと思う事にしてるよ!

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)