毎日の妻の仕打ちに疲れ気味・・・小遣いは月2000円で、食事時に音が少しでも出たり小指が立ったりしたらペナルティでそのたび100円没収・・・



結婚生活に疲れた人・・・31人目


 

870名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 10:21:22.00 ID:

毎日の妻の仕打ちに疲れ気味

毎日、あれが出来ない、これが出来てない。
前に言ったことが出来てない、私のいう事なんか聞き耳もってないってネチネチとこっちが平謝りするまでやりこめ
小遣いは月2000円で、食事時に音が少しでも出たり小指が立ったりしたらペナルティでそのたび100円没収
缶コーヒーも買うのに躊躇しなければならず、なんかみじめ。





そりゃだらしない部分があるのは認めるが、10言われて9できてても1ダメなら全否定ですか。
体重計の床の置き位置やシンクに微量の泡が残ってるのがそんなに大事ですか

そりゃ返すべきお金を返しそびれて持ってたら怒るのはわかるけどもうちゃんと謝って返してもう2年だぞ。
女性の恨みって一生消えないものなんですか。
なんでもかんでも「私の話なんか聞く気きないんでしょ」「聞く気がないなら時間の無駄だから別れよう」「あなたの子供なんて欲しくない」
セクロスもこっちから求めるなと言われてもう2年放置
友達との約束があるとかで実家に帰ったら1週間は帰ってこず、電話かけたら怒るし。

結婚式での妻の友人の「不幸せにしたら承知しない」って言葉や、親を泣かせたくないと思って耐えてきたが、
俺といることが不幸だというならと、だんだん思い始めてる俺がいる。

夕食は作ってくれるし、家事もきっちりやってるから、俺が愚痴を受け止める度量がないだけなんだろうか。
何が正しくて、何が間違ってるのかわからないや。




871名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 11:24:45.09 ID:

>>870
そりゃお前・・・
結婚する相手を間違えてるよ。

お前が悪いとか嫁が悪いとかそういう次元の問題じゃない。相性が最悪なんだよ。
「もう耐えられない。だから別れよう。」それでいいと思うぜ。

よく耐えたよ。お疲れ様。子供もいないようだし結婚期間も短そうだからすっきり別れられるだろう。
ある意味、羨ましいよ・・・




872名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 11:55:01.43 ID:

ありがと。
人付き合いは上手いし、リーダーシップはあるし、なんでもそつなくこなせ、うちの両親受けもいいから、
彼女が正しいと思うと逆に自分がとてつもなくダメ人間のように思ってしまう。
何より彼女から俺は必要と思われてないと思ってしまうことが辛い

俺は人付き合いが苦手だし、ネガティブ思考なところもあるから余計劣等感に悩むわ。
付き合い始めの時はもっと包容力があって、俺を認めてくれたことに舞い上がっていたのを
恋愛感情と勘違いしていたのかもしれない。

かといって、オドオドビクビクしながら一生を送るのもそれはそれでお互い不健康だしな。
もうすこし頑張ってみるけど、次に何かあったら、その時は、かな。

チラ裏すまんかった。




874名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 15:12:04.90 ID:

女の恨みは一生消えないから、離婚しないなら覚悟しとけよ




875名無しさん@お腹いっぱい。2014/02/23(日) 15:46:35.36 ID:

すぱっと切れ
長引くほど失った時間は取り返せないぞ




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:結婚生活に疲れた人・・・31人目

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

自分が絶対正義と勘違いしてるバカ女なんざ、とっとと縁を切るに限る。
ヘタに関わってるだけ時間のムダ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ここに仲間がいたか。子供がいないんだから、新しい人生を送ってくれ。
うちは、子供いるし、家も買っちゃったし、耐えるだけか。
このままでいいのだろうか…

返信する
名無しのふよふよ速報。

「時間の無駄だから別れよう」と言われたら
「そうしようか。幸い子供もいないし」といえば?
予想以上に報告者がだらしないのかも知れんが、ナメられすぎ。
つか、こんな嫁で何が楽しくて一緒にいるの?マゾなの?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)