自分の嫁が知り合いの同僚に犯されてた。嫁が流産したときに泣きながらそのことを告白された。



【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】3人目


 

204名無しさん@HOME2014/03/01(土) 14:09:26.20 0 ID:

流れぶった切っていいかな。

胸糞悪い話だから苦手な人はスルーして欲しい。性的、暴力的な描写ありです。





先週出所してきた。自分の嫁が知り合いの同僚に犯されてた。それも複数回。自分の鈍感っぷりにほとほと嫌気が差すんだけど、嫁が俺との子を流産するまで気付かず。

流産したときに泣きながら上のことを告白された。それからはあんまり覚えてない。酒飲んでそいつら2人刺した。
大声出してたらしく通報されてあえなく捕まった。

途中で包丁買ったり、共通の知り合いにそれとなく居場所を聞いたりした計画性から心身喪失認められず、でも心神耗弱認められて殺人未遂で4年服役した。

取り調べで嫁を一人にするなって怒られて始めて後悔した。今あいつらがなにしてるかしらない。嫁はそばにいてくれてる。
これから再就職とかはむつかしいかもしれないけど、嫁のために死ぬ気で働く。




208名無しさん@HOME2014/03/01(土) 14:39:37.09 0 ID:

>>204
日本の司法はレ●プ犯罪に甘いから気持ちは分かる、
レ●プの立件は出来たのか?




213名無しさん@HOME2014/03/01(土) 15:08:32.16 0 ID:

ごめん色々ぼかしてる部分はある

>>208
強●は認められなかった
傷害かなんかで執行猶予だけだった




221名無しさん@HOME2014/03/01(土) 15:55:50.42 0 ID:

>>213
そうか、打ち損じたのは無念だろうが、
嫁と共に幸せになってくれ。




205名無しさん@HOME2014/03/01(土) 14:18:21.99 0 ID:

刺したのは悪いが嫁と一緒に頑張って生きろよ




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】3人目

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報

警察は何をしているの?胸糞悪いし無能な警察に誰が協力するわけ?
強姦の上に流産のキッカケを作った殺人的犯罪者を警察は野放して被害者遺族が復讐したらこの結果?
警察って犯罪者の味方なんだねと子供達におしえていくよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

平和な世界では、ある程度
市民一人一人が自衛のすべ(それも暴力の)を持ってないとダメだよってことか。

もう学校で空手必須にしようぜ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

強姦は死刑でいいよ
性欲の為だけに人を傷つける奴とか生きてる価値無いから。

返信する
名無しのふよふよ速報。

性犯罪者は去勢の上、新薬の治験台にしろ
もしくは生きたまま鳥葬にしても文句言わせないレベルだろ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)