食品製造会社で清掃と片付けをしていたときのこと、刃物が付いてる大きな機械の方から「ぎゃーーーー!!!!」と凄い悲鳴が聞こえた!!!




今までにあった最大の修羅場 £29

994名無しさん@HOME2012/02/08(水) 00:47:23.31 0 ID:

梅ついでに。
ちょっとグロいので、ご注意を。

昔勤めていた食品製造会社でのこと。
終業時間の1時間前から清掃と片付けをするんだけど、刃物が付いてる大きな機械などは
安全のため必ず電源を落とすかコンセントを抜いてから清掃をしなければいけない決まりになってた。
いつものようにベテラン社員のおばちゃんと「お腹すいたねー」とか言いながら片づけをしてたら
後ろから「ぎゃーーーー!!!!」と凄い悲鳴が聞こえた。




ビックリして振り返ると、頭や顔から大量の血を流してるパートのおばちゃんが・・・
大きな回転する刃物が付いてる機械の刃の部分を清掃していたら、突然刃が動き出して額をスパッと切ったらしい。
電源が入っていることに気がづいた社員が「ダメー!」と言ったけど間に合わなかったって。
とりあえず椅子に座らせて綺麗なタオルやガーゼで傷口を押さえ救急車を待った。
その間にどんどん顔が赤→白→青と変わっていくのを見て、その場に居た人たち全員パニック。
救急車が来て、救急隊員が「傷口を確認しますねー」と押さえていたガーゼを取ったとたんに、前髪から鼻の横まで
パックリと開いた傷口から大量の血が・・・
それを見た人数名が倒れるし、あまりにパックリと綺麗に切れた傷口からのぞく骨と肉を見て私は鳥肌と震えが止まらなかった。

後から確認したら、電源を落としたと言っていたけど、どうやら押したボタンはただの停止ボタンで電源ではなかったみたい。
負傷したおばちゃんは、その後整形手術を数回行って結構綺麗な顔に戻ってた。




996名無しさん@HOME2012/02/08(水) 00:51:52.84 0 ID:

>>994
ひぃぃぃぃ~大変だったね乙

労災だ労災




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:今までにあった最大の修羅場 £29

3 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

こんなでも労災だからな。
ありえないよ……電源ボタンと停止ボタンの区別も付かないなんて。

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういう現場で働く人って字がまともに書けなかったり読めなかったりする人が働いていたりするから、こういう事故起きたりするよね。なんつーか、この豊かな日本にいるの?っていう人がいたりするんだよ。なんらかの障害をもってるのに適切な治療を受けてこられなかった人とか、生まれた家庭環境が壮絶で学校にロクに通えなかった人とか。でも、一生懸命に働いてくれるんだよな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)