飛行機に乗った時ずっと子供の泣き声がしていたが、ふと子供の泣き声がピタっと止み、今度はお母さんらしき女性の泣き声が…



今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 111度目


 

960おさかなくわえた名無しさん2014/02/16(日) 11:45:40.37 ID:n+5Qtp/C

今年初めに不幸があり兄と飛行機に乗った時、ずっと子供の泣き声がしててorz。
兄は医師で当直後らしくいびきをかいて爆睡していた。
子供の泣き声はさらに激しくなり、機内は険悪なふいんきに。
ふと子供の泣き声がピタっと止み ホッとした時に兄が目を覚まし「子供は?」と聞くから「さあ…」と言うと
今度はお母さんらしき女性の泣き声が…





兄は機内の子供を探し出し 私が兄の鞄を持って追い付くと
子供はひきつけを起こしていた。
兄は通路にブランケットを敷くように指示、横向きに寝かせ子供のコートを脱がせて脈を見たりしていた。
子供のひきつけは数分で収まり、二歳くらいの男の子は眠ったが
結婚式にでも呼ばれているのか、小さいのにワイシャツにネクタイをつけ、コートは着せたままだった。
「楽な姿勢にして着いたら念のため病院で診察受けて下さい」と言ったら
母親の女性が兄と私を睨み付けながら
「二人共医者なの?!医師免許は?!」と言われ兄は病院のIDカードを出して私は学生証を見せた。
見せたら納得はもらえたけど 感謝されるものだとばかり思っていた私にはショックだし衝撃的だった。




962おさかなくわえた名無しさん2014/02/16(日) 12:07:24.15 ID:XYbl7/MP

>>960
なんつー親だ\(^o^)/子供の将来が心配過ぎるぞ。しんどい時に嫌な目にあったな。
なんて頼りになる立派な兄さんだ!名無しが褒めてたと伝えてくれ




967おさかなくわえた名無しさん2014/02/16(日) 12:24:49.14 ID:TvRjzOv5

>>960
なんて非常識な母親だ
よほど育ちが悪いんだろうな




973おさかなくわえた名無しさん2014/02/16(日) 14:25:15.52 ID:+/13058R

まあ、あんまり酷いと母親叩きに持っていきたいネタかと思うよね、でも現実にいるんだろうなぁそういう人が…

ひきつけって初めて見るとタヒぬのかと思うくらいびっくりするよね
兄貴乙でした。




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 111度目

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

>母親の女性
使い方としてはわかるけど母親の男性はいないだろ。いや、最近はいるのか。

あとさ、なぜ人様の子供をいきなり診察し始めた?母親に問われたから医者だと言ったってことは、名乗ってから診察したわけじゃないよね?

順番がおかしいだけですべてが台無しになることはあるんだよ。警察も令状見せてから捜査するでしょ。
母親の態度もかなり気持ち悪いけど、報告者も随分な天狗だね

返信する
名無しのふよふよ速報。

これからの時代関わらないがデフォ。
親切心出してもこちらの立場がヤバくなるだけ。
バカが増えたので段々中国と同じになる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4母親はクズだが子供は悪くない
親切心とかじゃなく技術あるのにそのまま見殺しにしたらこっちが病むわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

目の前で子供が死にそうで自分に救える技術があったら後からどういわれようとたすけたい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)