風呂場の棚に「下の毛を柔らかくするクリーム」が仲間入りし、高校生の娘が処女でない事が確定した・・・と、思っていたら・・・



【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】2人目


 

53412014/02/17(月) 13:22:04.40 0 ID:

既婚男です。
高校生の娘が処女でない事が確定した。
風呂場の棚にボディケアのチューブが各種置いてあって
やれ角質取りだの脂肪取りだの塩だのむだ毛取りだの、
家族全員が使う棚なのに恥ずかし気も無くズラリ。
高校生になった頃からその中に
胸を大きくするクリームやらが混ざり始めた。
まあそこまでは良い。俺が口出しする事でもない。
しかしいつしか「下の毛を柔らかくするクリーム」が
その棚に仲間入りした。そんな物あるんだな。
そして、下の毛柔らかくする必要性って一つだよな。
俺は膝から崩れ落ちたよ。まだ17歳なのに。
しかし男親から思春期の娘にそんな事言えない。
いっとくが細かく棚をチェックしてたんじゃない。
見えちゃうんだよ、俺のひげ剃りクリームの隣にあるから。
で、妻に話した。妻はゲラゲラ笑いながら聞き流した。
あんた、絶対に娘にそんな事言っちゃ駄目よ、
見なかった事にして忘れなさいよ、って言われた。
しかし女親としてなにか娘に言うべき事は無いのか。
そんな中でも下の毛を柔らかくするクリームは
日々消費されていて、俺は胸が痛かった。
妻に、娘にそれとなく注意するよう言ったら
逆ギレされた。気持ち悪い事言うな!見るな!ってさ。




53522014/02/17(月) 13:25:52.79 0 ID:

そんなある日、使っていたのは妻だったって分かったよ^^
うちは妻側からのセクスレスだよ^^
娘に責任押し付けて、どういうこと?どこで使ってたの?
何故分かったかと言うと、ある日娘の方から言われたんだ、
あれキモイから自分の部屋においてよって。
何の事かと思ったら、下の毛クリームも除毛剤も、
その他色々俺には分からんが乳首をピンクにする薬とか、
その手の物は全て妻の物だったらしい。
娘はそういう物は使ってないし、使うとしても
自分の部屋におくと言っていた。そりゃそうだよな。
風呂に入る度に両親のそういう物が目について嫌だと。
妻はずーっと娘の物だと言い続けていた。
そんな訳で、妻の行動をチェック。
簡単に浮気の現場が確認出来た。
写真とって、メールも写真とコピー取って、完了。
娘に事情を話したら、やっぱり…って言ってた。
単に浮気していただけだったら他の対処もあったけど
娘のせいにして堂々としていた態度は許しがたかった。
俺の育毛剤や加齢臭取りやひげ剃りクリームの隣、
戦う男のなけなしの武器の隣に、よくもまあ
他の男の為のアレコレを置けたもんだよな、と。
妻が昼間カルチャーセンターの講師と浮気してる最中に
マンションから俺の荷物を運び出して、
契約していた別のマンションに移った。娘もついてきた。
そっからは弁護仕入れてさっさか進めた。




53732014/02/17(月) 13:27:47.26 0 ID:

妻は誤解だと喚いて、証拠を見せた後は陰湿だと喚いて
俺としては慰謝料や養育費は要らない、財産分与は無し。
これで離婚したいと言ったら同意した。
相手の男にも会った。こいつも最初は誤解だと言ってたけど
最終的には「あなたは陰湿で後ろ向きな人間、
そんなだから奥様にも愛想を尽かされる」と言われたよ。
住んでいたのは会社の借り上げマンションだったから
離婚後は妻は家を出なくてはいけない。それについて
物凄くガタガタ言ってきたけど(財産分与をやり直せ等)
もう書類に判押してもらってるしね。
それから相手の男にはちゃんと慰謝料請求したよ。
些細な額だけど、離婚したので100万いった。
それから生徒に手を出したという事で講師はクビ。
元妻はその講師を暮らすつもりだったらしいけど
そいつにも妻子がいて無理らしく、住む所が無いと
娘にメールしてきたそうだ。
結局妻実家に戻っているが、兄家族が住んでいるので
居場所が無い、生活を保証してくれと弁護士を通して
俺に言ってきた。勿論、他人なのでお断りした。

俺の方は、離婚後は暫く娘と賃貸マンションに住んで、
それから家を買って(初マイホーム)今は犬もいる。
娘は大学生になったが、彼氏が時々遊びにきていて
結局俺は悲しい。




538名無しさん@HOME2014/02/17(月) 13:30:40.07 0 ID:

>>537
犬がいるから悲しくないっ




541名無しさん@HOME2014/02/17(月) 15:19:07.85 0 ID:

>>537
娘の彼氏を取っちゃえ




551名無しさん@HOME2014/02/17(月) 19:29:09.34 0 ID:

当時高校生の妹の部屋でコンさんが床に落ちてたのを見たときは・・・




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】2人目

13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

下の毛を柔らかくするクリームで非処女確定しちゃうの?気持ち悪。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まるで除毛クリームやら下の毛クリームやら使うことが悪いかのような書き方
17でセックスしてたとして何を注意することがあるの?
気持ち悪い男だなー
そんなんだから浮気されんだよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
18歳未満なら淫行で相手が犯罪者。
孕んでも自分で責任取れるわけでなし、
親に扶養されてるうちは駄目なんだよ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

※6
責任取れない歳でやってたらまともな人は注意するだろ・・・

返信する
名無しのふよふよ速報。

娘のだと思ってたとしても、消費量まで確認するのはキモイ…
結果としてオーライだったけど、なw

返信する
名無しのふよふよ速報。

米6フルボッコざまぁー

自分の認識が甘かったてわかったあ?クソビッチが

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあ消費量確認するのはキモイが、それだけ娘さんが心配だったってことだろ
風呂場に堂々と置いてあったわけだし

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)